無料カウンター 別世界の物語
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
^^;
2010-03-07 Sun 21:58
こんちゃー!^^

すいません;;

前回予告というタイトルで更新さして頂いてましたが

ちょっと今現状いろいろと大変で体調も崩してますので

もう少しの間メイプルのことはかけそうにありませんです・・・

まぁ書く気持ちはあるのでいづれ書きたいです!w

いつもみたいに内容はぺらぺらかもしれませんが^^;

では今日はこの辺で^^

ではでは^^


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
予告!
2010-02-07 Sun 21:28
こんちゃ^^

どうも極楽ですw

最近めっちゃ仕事忙しくて毎日残業やってますけど、楽しくやってますb

一日一日が学生時代の早さと比べ物にならないくらいに早く時間、月日が過ぎていってます

ほんと・・・尋常じゃないです・・・

休みの日まであっという間ですからね^^;

たいしてやることもないのに時間が経つのが早いという不思議な感覚に驚いてます!^^;

まぁ、今日の更新の目的なんですが

近いうちにまたメイプルのこと書こうと思ってるのでその「予告」というやつですw

ではそういうことで!

ではでは^^
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今年も今日で終わりです
2009-12-31 Thu 13:43
こんちゃ^^

さっそくメイプルのこと書きたいと思います^^

INして早速なんですが、アバターが消えてました;;

ポイントもあったんでいつもの「諸葛亮」を買おうとしたら・・・・

ありませんでした><

仕方なく「浪人」を購入しましたけどね^^;

今まで愛用してただけあってちょっと残念でした^^;

そういえば自分は98?~100までずっと赤字狩りしてたよなーなんて思って所持金みたら
現在の所持金

1.5mっておいおい^^;

これじゃ効率を求める狩も出来ないんで黒字狩りの旅に出ました!

まずはじめは手下Dのいる駐車場です
駐車場狩り風景

なんで手下Dかというと、レアドロップの青龍なんたら刀というのを露店で売ろうと思ったからです(漢字読めない;

しかし出ませんでした><

まぁ黒字ではあったんで良しとしますb

お次はルイネル&エリジャーがいるオルビスの「空の階段2」で狩りしてきました!
ルイネル狩り風景

ここはかなり良いですよ??

まず、二発で倒せればノーダメージで狩れる!

マナエリ沢山でる!!

ドロップするメルが多い!!!

ちなみに万病治療薬も出ますw

さらにボスのエリジャーからは攻撃の書60%の槍&鉾をドロップします>w<b

書をためて武器の強化も良いし、アランの誕生で鉾書の値段が上がってるんで露店で売るのも良いし、

素晴しいですね>w<b

そして狩りをしばらくしてたら、一匹目のエリジャー出現!!!
エリジャー討伐

まぁ余裕で倒せたんですが結果は参加賞でした;;
参加賞

しばらく狩りをしてその日は終わりました^^

現在の経験地&ドロップです♪
ドロップ&経験地

沢山出たでしょ?w

ちなみに書はルイネルからで力の書(鎧上)でした

そして所持金のほうはというと
所持金2

2.9mまで溜まりました^^

こんな感じで来年も頑張ろうと思います>w<b

では今日はこの辺で^^

ではでは^^
別窓 | メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
んん・・・!?
2009-12-02 Wed 22:16
こんちゃ~^^

最近なんだか急に仕事が忙しくなりました^^;

入社してから今まで残業なんてのはなかったんですが

ちょこちょこ残業するようになってきました!

まぁ・・・元から仕事がないぶん先のやつを前倒しで作業してるだけなんですが・・・;;

工場長も言ってましたがうちは苦しいという状態がどんどんひどくなってるみたいで

ほんとにみんなで気合入れていかないと工場がなくなるかも・・・!?><

それだけは勘弁してほしい!!

とまぁ今が正念場だと思ってますw

そして気が付けばこのブログもリアルのことがほっとんどですね~^^;

そのうちメイプルにも入る予定です!

では今日はこの辺で^^

ではでは^^
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なかなか・・・
2009-10-31 Sat 22:27
こんちゃ^^

100レベルになってからもう一ヶ月経ちますが・・・

やる気が出ずに、ずっとメイプル入ってない状況でブログもほったらかしです・・・

時々やろうかな??なんて思ってみたりするんですが

偶然友達から遊びに誘われたりもします^^;

なのでなかなか書くこともないし更新も一ヶ月に一回というペースにもなっています

そういえば、話は急に変わりますが

10月18日に行われた蒜山全国マラソン出場しましたよ~!!

まぁ感想なんですけど

走ってる途中本当にしんどくて、リタイヤしようかな・・・と何回も思いました><;

けど、最後の2~3kmは何故か清清しくていくらでも走れそうなぐらい気持ちよく走れました^^

ちなみに10kmを走ったんですけど、また来年も参加しよう!とココロに決めております♪

最後に参加賞で貰った蒜山のジャージー牛乳も格別でしたね>w<b

では今日はこの辺で^^

ではでは^^



別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 別世界の物語 | NEXT
