無料カウンター 別世界の物語 未分類
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
^^;
2010-03-07 Sun 21:58
こんちゃー!^^

すいません;;

前回予告というタイトルで更新さして頂いてましたが

ちょっと今現状いろいろと大変で体調も崩してますので

もう少しの間メイプルのことはかけそうにありませんです・・・

まぁ書く気持ちはあるのでいづれ書きたいです!w

いつもみたいに内容はぺらぺらかもしれませんが^^;

では今日はこの辺で^^

ではでは^^


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
メイプルin武陵 パート2
2008-09-29 Mon 19:20
こんちゃ^^

今回も武陵でのクエストを紹介したいと思います^^

まず最初のクエストはこちら!
道工 秘術の1ページ集め

道工という人からヒキューから出る秘術の1ページを10個手に入れて来いと言われます

そしてこちらがそのヒキュー達ですねw
ヒキュー&秘術の1ページ

なんなんでしょうこれ・・・w

本から飛び出てる幽霊かなんかかな?^^

このモンスターは前の記事に紹介した訓練用カカシ並に沸きが良いです!!

レベル的には50~60ごろの戦士さんがお世話になりそうな感じです>w<b

ほんとにめっちゃ沸くので蛇皮に比べれば苦労はなかったです♪

報酬はこちら!
秘術の1ページクエスト 報酬

経験地を2万ちょいもらえます

次のクエストも道工からで猫仙人20匹と猫の霊魂を5個集めてこいっていわれます
猫仙人20匹狩り&猫の霊魂集めクエ

猫仙人はこいつらのことで
猫仙人狩り風景

猫の霊魂は水晶玉みたいな感じのものです^^
猫の霊魂画像

そうですね~・・・

こいつらは沸きのほうは良くもないし悪くもない感じでしたw

クエストそのものがたった20匹と霊魂5個だったのですぐに集め終わりました>w<b

クエストの報酬は経験地でした^^
猫仙人&霊魂クエ 報酬

この人のクエストばっかやるのもちょっとあれなんで次は別のNPCでクエストしました!

クエストの内容は太上からモモサルを50匹狩りしてくれと言われます
太上桃猿退治クエ 50匹

そしてモモサル達の所に向かいさっそく狩りしてたわけなんですが・・・
桃猿狩り風景

俺の中ではあまり沸きは多くなかったです><

っていうよりはマップの地形のせいでちょっと狩りにくいというのもありました^^;

個人的にはあまり好きになれそうにないです・3・

モンスターじたいの経験地は300でゾンビ?とおなじくらいですね^^

はっきりとは覚えてないですけどねlllorzlll

報酬はこちらです!
桃猿退治クエ 報酬

っていうかクエストの報酬がどれも経験地ですね^^;

何もないよりかはいいですけどもう少し書とか高価なものが欲しいです><

売ってお金にしますから!!!(ぁ・・・

じゃぁ今日はこのへんで^^

ではでは^^

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
・・・・・・・^^;
2006-06-04 Sun 20:52
すいません・・・・・

今週中ずっと体調崩してたんで更新できませんでした;;

メイプルしてても更新できないひがおおいけどね^^;

ちなみに昨日レベルあがりました^^

67b

@3です

あとこの場でコメント返信

<<昂羽

おおおおおw

その言葉をお待ちしてましたよ^^

ま、みに来てくれてるのに、更新しないとかどうよこれ^^;

かえってくるの楽しみ~ww

<<アレックス

こんちゃ^^

コメントさんきゅ~^^

ふふふ、アレックス油断してるとおいぬかすよ?ww

アレックスもファイト>w<b
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
><
2006-05-16 Tue 19:20
ごめんなさい;;

ssをとったはずなのにないとか・・・・・親にけされたみたい

せっかく結果を知らせようと思ったんですが

今日は忙しいのでまた明日♪

ではでは;;
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
2006-05-13 Sat 13:48
すいません

今日更新したかったんですが

学校があって、しかも部活がありました><

だから明日にします;;

ではでは~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 別世界の物語 | NEXT
