無料カウンター 別世界の物語 ブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おおおお?ww
2006-05-25 Thu 23:28
こんちゃ^^

珍しくこんな時間に更新してみますw

ついに、このブログ2kヒットきましたね~♪

自分おめでとう♪なんていってみたりw

これだけです(はや!

まともな更新は明日にしま~す^^

では、みなさんおやすみ>w<
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
クリスマスだね~
2005-12-04 Sun 21:49
いやはや最近本当に寒いですね~^^;

朝学校行くときなんて凍え死ぬっつーに!!

こんなに寒いんなら雪ふってくれー;;

なぜか岡山ではめったに雪が降らない・・・・・・・・

っつーことでテンプレートをクリスマスの感じにしてみました♪

なかなか自分でもいいとおもってますw

さっむ!!! ってことでメイプルのことはまた明日ね♪

みんなも体には気をつけるようにね~

ではではw
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 別世界の物語 |
