無料カウンター 別世界の物語 メイプル&リアル
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々のメイプル
2008-09-22 Mon 22:06

こんちゃ~^^

ポルノグラフィティのライブ行って何日か経ちますがものっ凄いかっこよかったですよ!!!

おまけに席はBブロックと言うことでかなり前で見ることが出来ました^^

やっぱり生は迫力があって、みんなと一体になって盛り上がるのは気持ちよかったです>w<b

最後はあまりのことに泣きましたね;;

それと、友達から頼まれたグッズと自分用とで買ったんですけど

グッズのほうもいいですね♪

俺はタオルとリストバンド買いました!

ハネウマライダーなんかの時にそのタオル振り回してはじけましたよ~><

本当に良い思い出になりました^^

その後に実は就職活動で、会社に試験を受けにいったんですが

結果はもうすぐで分かると思いますので、分かり次第報告しようと思ってます^^;

・・・うかるといいな^^;

そういえば、久々に昨日メイプル入ったんですが楽しいことになってますね!!

新しい職業の「海賊」の実装や、紅葉集めのクエストなどがたっくさんw

で、早速友達のみみさんに情報を貰いながら一つ目のクエスト開始~!
ナオミのクエスト開始

はい、こちらのクエストなんですがこの人からダンジョンへの入場券を貰い

ダンジョンにいるモンスターを狩りして、物を集めるクエストなんですけども
入場券ゲットしダンジョンへ

びっくりしたことに、ここでの狩りは薬が使えません!!

さらにさらにここへは入場券持ってないと入れないうえに五分間しかいることはできません!!

よって・・・かなり面倒なので断念しました;;

続いてのクエストは「もみじをくわえて」というクエストなんですが、こちらは紅葉を50個

集めればいいだけのなですぐ終わりました!

ちなみにssは撮り忘れ・・・lllorzlll

二つ目のクエストは、カサンドラだっけ??

その人に言われて、「ウィンスターン」という人物に会いに行けって言われて

行くんですが、そこで言われるのはスノーシルクと言われるものを10個あつめて

エリニアにいるアルウェンにもって行きます^^

スノーシルクは集めるのが面倒だったんでギルド連合にいるしのさんに頼んで譲ってもらいました♪
しのさんからカサンドラクエストの素材ゲット

しのさんありがとうございました>w<b

早速集め終わったんでアルウェンの所に行って、不思議な生地を貰いました!!アルウぇンから不思議な生地ゲット


なるほどなるほど・・・これが不思議な生地か!

とてもキレイな生地ですねw

貰った後は、同じエリニアにいり「エトラン」に渡すとメイプルマントがもらえま~す^^
エトランのところに行ってメイプルマンとゲット

昨日の活動はこんなところです^^

ではでは!
別窓 | メイプル&リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
95!
2008-06-22 Sun 19:13
こんちゃ^^

昨日将棋の試合で倉敷市民会館まで行ってましたw

この大会は一年生は個人戦

二三年生は団体戦で勝っても負けても五局は必ず指すことになってるんですよ

で、結果なんですが三勝二敗で勝ち越しました>w<b

これが、四勝一敗だったら入賞の可能性があったんですが負けてしまいました^^;

けど、勝ちのほうが多かったんで結果的には良かったです♪

それにしてもその日は暑かったですよ?

岡山の暑さっていうのはじめじめしてむし暑いんですよ;;

試合当日は曇りだったからちょっとは涼しいかな~なんて思ってたら

そんなことはなく、逆に汗は滝のように出ました・・・lllorzlll

続いてこの前のメイプルなんですが入ってびっくりですよ!?
あばたが消えた


俺のアバターが~~~~~~~~~~~~~・・・・・・

まぁ嘆いてもしょうがないのでポイントもなかったのでヘッドホン?を購入しました^^;
仕方なくヘッドホン


まぁ少しはよくなったでしょう^^

で、気を取り直して後もうちょいでレベルがあがるから青ケンタ行こうと思ったけど

赤ケンタのほうが近いからそっちで狩りしてましたww

少しすると・・・
レベルアップ


やったぁ~~~!95になりました♪

この頃になると武器庫がいけたようなはず・・・

けど、ソロではあんまり行く気になれないですけどね;w;

今現在の経験地ですw
現在の経験地


レベルアップしたてのでほぼ0パーセントですwww

今日はこのへんで!!

ではでは^^
別窓 | メイプル&リアル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ケンタ祭り~
2008-05-10 Sat 12:20
こんちゃ^^

この前言っていた将棋の大会なんですが

自分なりに良い結果が出せました!!

大会初日は団体戦だったんですけど、相手が毎回ベスト8に行くような強い

ところとあたってしまって、ストレート負けという結果に終わりましが

二日目の個人戦では、三回戦まで登りつめましたがそこで負けてしまいました・・・orz

けどですね、はっきりいってここまで勝てると思ってなかっです^^

自分に初めて自信をもてたような気がしますね>w<b

後二回勝ち進んでいたら入賞できたわけなんですよw

でも自分はもう高校三年生で団体戦しか残ってないんですよね^^;

だから、この最後の団体戦で入賞を目指したいと思います!

ちなみに団体戦のメンバーでは、誰も入賞はできませんでしたが

個人戦ではうちの学校から一名が優勝し、他四人が準優勝、ベスト4など

凄い結果を出してましたねぇ♪

自分のことのようにうれしかったです^^

さてと、メイプルのこと書きますよ!!

数日前であやふやですが・・・

最初のinはお昼ごろでしたかね?

赤字とは分かっていても経験地効率を求めて赤ケンタに行きました^^;
赤ケンタ狩風景


狩り方としては、いつも集めてから一気に狩りますb

なんか普通に狩するよりこっちのほうが爽快感があるんですよねぇw

それに沸きも凄いですし^^

で、途中で用事があったから一時間ほど狩して引き上げましたw

そして、再び夕方にin!!

今度は青ケンタに行ってきました~・3・
青ケンタ狩風景


俺としては狩り方も赤ケンタと同じで、集めてます

っていうか狩場的には個人的にこっちのほうが好きですねぇ♪

なぜかというと、こっちのほうが沸きがいいように思えるんですよ

かわりはないんでしょうけどね^^;

それにこっちんほうが、パルチザンという武器も狙える!!ことも一つの理由ですww

結局ここで、一時間半ぐらい狩してこの日は終わりました^^

ケンタの戦利品です~
戦利品と経験地


おっと!?

なんか青い本をドロップしているではないか!!

そう、青ケンタからドロップして友達にいくらで売れるかを聞くと

50kぐらいかな?

ぇ・・・?

そんぐらいしかしないんだ・・・;;

珍しいと思ったんですがそうでもないそうです^^;

ちなみに手袋は赤ケンタからドロップしましたぁ^^

っていうか結構ドロップでましたね

満足満足♪

でも、パルチザンがほしかった;w;

じゃぁ今日はこの辺で^^

ではでは^^
別窓 | メイプル&リアル | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
もう少し・・・><
2007-12-27 Thu 16:47
こんちゃ^^

二日続けての珍しい更新です!!

実は昨日の記事に書き忘れたんですが

実はクリスマスプレゼント欲しいものがなくて、何も親に言ってなかったんですけど

25日の朝に起きたら枕元にプレゼントがありました^^

クリスマスプレゼントを親から二つもらったんですが

一つは、ポルノグラフィティ7thアルバム「ポルノグラフィティ」

をもらいました♪

けど、実はこれ友達からすでに貸してもらってIpodに

曲を入れちゃったんですよ・・・

親に「すでにもってるよ・・・」とは流石に言えず

「ありがとう」と一応言いました^^;

もう一つは、聞いたことないアーティストのアルバムなんですけど

ゴーイングアンダーグラウンド「おやすみモンスター」っていうやつを

もらいましたw

昨日から何度か聞いてるんだけど、まだ良いか悪いかはよくわかんないですww

さて、久々のメイプル記事!!

いってみよ~!!!

昨日は、ドロップ二倍タイムごろに入ったかな?

ジュニアイエティのお陰で、11mまでお金が溜まり

ブレイブパイレーツ行って来ました^^
ブレイブの狩り風景


にしてもあれですよ・・・

重すぎてめっちゃおちやすいんですけど;;

ちょっと前まではそんなことなかったような気が

するんですけどねぇ・・・^^;
この本何かのクエスト?

で、狩りしてる途中にこんなものをたびたび見かけるんですけど↑

これって何かのクエストなのかな?

その後も落ちながらも一時間ちょっと狩り続けました^^

ドロップ品はこちら~
ドロップ品


今現在の経験値

ちなみに↑が今現在の経験地です^^

後もうちょっとだぁ!!

うん・・・ドロップはこんなものかなぁ?

でも、雷手裏剣ください;;

それと、最近思ったことなんですけど

ブレイブパイレーツは、バスターで狩りするより

スラッシャーで狩りしたほうが良いと思ってるんですけど

どうなんでしょうねぇ?w

ではでは^^
別窓 | メイプル&リアル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
祝8000ヒット!
2007-11-03 Sat 21:54
こんちゃ^^

もう11月に入りましたねぇw

最近友達に風邪を移されたのか

鼻水ズルズル状態です・・・orz

気をつけてたはずなんだけどなぁ^^;

実は10月28日に危険物取扱者乙種第四類の資格試験がありました!!

正直言って・・・

難しさが自分の予想を上回ってましたね^^;

とにかく難しかったです;;

けど!!

自信はありますよ一応!!

合格発表は

11月の終わりか12月の初めにあると思うんで

みなさん楽しみにしててください^^

残る一つは行政書士ですねw

あ、そうそう

みんなに自慢話があるんですよ!?

なんとですね!!

10月の23日に!!

うちの学校に次長課長がきたんですよ~~~~~!!

それも、V6も一緒ですよ~~~~~~~~~~~~~www

なんとですね

学校へ行こうの収録できたらしいんです!w

そりゃもう生ですからねww

盛り上がりが半端じゃないですよ!

次長課長の生のネタもみたんですけど

普通でした^^;

けど、生というだけでテンションはめっちゃ高かったです>w<b

はい、極楽の自慢話でした^^

続いては、メイプル行きます!

珍らしく、今日のこと書きますw

何気なくですけど

自分のアイテム欄を出して、所持金チェックしたんですけど

なんと所持金が・・・
20071103213654.jpg


こんだけ・・・lllorzlll

最初は10mぐらいあったのにいいいいいいいいいい!!;;

理由としては、ブレイブパイレーツによる赤字狩りの継続・・・

だから今回は!

ドロップタイム2倍時間にジュニアイエティいきましたw

河童でもよかったんですけど

ジュニアイエティのほうが大きい額のする書があるじゃないですか!

攻撃手袋の書60%が!!!

だから、イエティのほうにしましたww
20071103214255.jpg


っていうか!

雑魚の乱狩りめっちゃ楽しい!!♪

はまりますよww

これいつかの記事で何回も言ってるような^^;

気にしない気にしない!

結局狩り始めてから一時間半ぐらいしましたb

さてと、戦利品は!?
20071103214603.jpg


うん、こんなもんだろうかw

ちなみにクリスタルは一つしか出してないけど

全部で7こドロップしました^^

はぁ・・・10%書じゃなくて60%のほうくれよ;;

そして、戦利品&イエティの皮などを全部売って

狩りした後の所持金はこちら!!
20071103214956.jpg


おおおおおおおおおおおwww

結構溜まりました>w<b

ちなみに最初の所持金の画像はあの後薬とかかったら

約3,1mですw

そうすると約600k!?

凄いじゃないか!!!

まぁしばらくここでお金貯めようかなww

それと、ブログのカウンター8000ヒットいきました!!!

ありがとうございます!♪

これからも極楽と、このブログをよろしくお願いします^^

ではでは^^
別窓 | メイプル&リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 別世界の物語 | NEXT
