無料カウンター 別世界の物語 バトン
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スランプ気味
2006-09-17 Sun 21:32
(。・ω・)ノ゛ コンチャ

夏休みからかなり部活に熱中してる極楽ですw

最近ね、ちょっとしたスランプなんですよ;;

夏休み中は絶好調で、サーブもよく回転がかかってて

かなりよかったです^^

けど、今は・・・・・・・・・・

スマッシュもドライブも入らないし

サーブすら満足に入らないし

入ったとしてもあんまり回転かかってなくて

すぐにパン!!っと打たれるちゃう;;

しかも部活の中で一番下のやつにまけるなんてどうよこれwww

もうショックです・・・・・・・・・・

さて、気を取り直してバトンいきましょうか?w

めいぽバトンだそうですネ。

◆1:取りあえず貴方のキャラ名は?
極楽街道です

◆2:ニックネームなんかある?
なんだろうw

◆3:突然だけど、何か降らせたいものはある?
特にないw

◆4:何か捨てたいものは?
いらないもの
◆5:好きなマップとかは?
ジパンぐ♪

◆6:鞭とメル。どっち拾う?
鞭b

◆7:必殺技なんかある?
ないかもw

◆8:何か装備したいと思ったものは?
円月刀

◆9:どんなアイテムが好き?
五目セットwww

◆10:ネタにされたことは?
あるよw

◆11:プレイ中に不便なことや嫌な物とかあったりする?
ごっくんっていわれるのがあまり好きじゃない

◆12:「これは反則だろ!」と思ったことは?
お嬢さん方の攻撃はんぱじゃない!(手下Dのことw

◆13:名言とかあったらどうぞ。
なせばなる

◆14:お疲れ様でした。何か言いたいことは?
狩する気がおきない^^

◆15:友達に紹介するとしたら誰にする
え、どういうこと?^^;

まぁ、明日も頑張って更新します!!

それと、リンク二つほど増えたんで

ぜひご覧くださいましぃ♪
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
夏休み終了!!
2006-09-01 Fri 16:50
こんちゃ!^^

ついに夏休みおわっちゃいましたねぇ;;

みんなは今年の夏休みいかがでしたかな?w

俺は、ほぼ毎日部活だったけど

充実してて、楽しかったです♪

それと

ちょっとした自慢なんだけど

合宿が八月の終わりのへんにあって

二泊三日で、ず~~っと練習あったんだけど

合宿おわってから、先生からやたら

「おい、お前凄くうまくなったのぉ」

とか、すっごいほめられました♪

しかも、先生だけじゃなく

同じ部活仲間とか先輩にも、ほめられました~~♪♪

もう、うはうはですよ^^

けど、宿題はめっちゃ残ってたり・・・・・・

土日でかたずけようとおもいます^^

で、今日はちゃんきーから貰ったバトンをします!

       (・ω・)バトン(・ω・)

  (・ω・) 宇宙人がきたさぁどうする?
良さそうな感じだったら友達になりたいなぁw
  (・ω・) 友がゲイだったらどうする?
べつにどうもしない
  (・ω・) 排泄物もらしたことある?
小学1年のころ一回あった覚えが・・・・w
  (・ω・) 酒に溺れたことある?
ない
  (・ω・) 麻薬やってる?
友達がやってて今は警察に・・・・;;(不良だったから仕方ないか
  (・ω・) メガネとコンタクトどっちがいい?
メガネ!!
  (・ω・) 正直皇太子ってどういう意味かわかる?
しらない
  (・ω・) タバコすったことある?
実は、一回だけ・・・
  (・ω・) やっぱあなたはニコチン中毒でしょ?
なんでだよ!
  (・ω・) 魚おどりぐいしたことある?
普通になら食べたことある
  (・ω・) 朝は自分でおきる?おこしてもらう?
おこしてもらうほうが多いw
  (・ω・) 40度の熱でも病院まであるいていける?
絶対に無理!
  (・ω・) やっぱあんたタフガイでしょ?!
そう思うでしょ?
  (・ω・) 正直人生ってどういういみかわかる?
我が道
  (・ω・)バトン回す人
ま、適当にもってってください^^

それと、このブロぐついに

4kヒットきました!!!

いつも見に来てくれてありがとうございます^^

これからも、よろしく>w<b

じゃね^^
別窓 | バトン | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
誰か・・・
2006-07-27 Thu 16:37
最近、夏バテ気味だった体はすっかり

元気になりました~♪

これも野菜を食生活に沢山とりいれて、部活で汗を流したおかげだ!!

皆さんも夏バテにはきをつけて^^

ほんと、だるいですから^^;

けど、戻ってないのは食欲ですね;;

もともと小食なんですが

食欲ないから、余計にたべれない><

は~また体がだるいなあ

それと、メイプルでずっと狩しかしてなかったから

飽きが激しくなりました;;

ってことで最近メイプルまったくしてないし

しようと思う意欲すらわきません><

チャットしたくても

しゃべることがないしね・・・・・・orz

ってことで今現在は

他のサーバーで、ずっとしゃべってますわ^^;

とにかく、そんな状況です・・・・・

ま、入ろうかなとちょっとでも思ったらきますよ^^

はい、今日はバトン回ってきました^^

メイプルしてないからネタがあって嬉しい~♪

バトン・・・・・いきます!!!

@1 起床時間と就寝時間

起床,平日:朝6:30
就寝:23~24時です^^

起床,休日:朝9時
就寝:23~24時(平日とかわんないw



@2 娯楽行動

メイプルでしたが、最近は部活です!!!!

だるいけど、楽しい♪


@3 毎回買う雑誌


ないですね^^;


@4 好きなアイドル(声優)

声優さんは俺興味ないからね~;;ごめんなさいわかりません><


@5 好きな曲

ポルノのハネウマライダー♪(歌詞完全にマスター!

@6 好きな漫画とその中のキャラ

デスノートの二ア^^かっこいい~w

@7 これがバトンだと思ったか

普通におもいましたがちがいましたか!!!!?

@8 今履いてる靴のメーカー

知らないよ~^^;


@9 部屋の掃除頻度

う~ん、まったくってとこまでいかないけどしてないや^^;

@10 最近のマイブーム

部活じゃ~~w


@11 これだけはと誇れる宝物

宝物ね~、やっぱ友達はいいよ

@12 座右の銘

「初心わすれべからず」(もう初心のころはわすれかけてます・・・

@13 バトン回す人3人

ラプフさん!!

恵姉さん!!

きょん!!

もってけ~~~~~~~~~~~www

ではでは
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
バトン~
2006-07-19 Wed 23:34
はい、今日は更新が遅くなりましたが

バトンをふたつほどしたいと思ってますよ~♪

夏歌バトン

  アナタの夏を感じさせるお気に入りの歌を10曲

    紹介してください】

・上海ハニー オレンジレンジ
 これのりがいいw

・ココロオドル nobodyknows+
 テンポが速いけど結構好きだったり^^

・お願いセニョリータ
 これは、友達と一緒に歌ってます~♪

・アスタリスク
 これって夏歌かな~?

・さうだーじ
 これも夏歌かどうかわかんないや^^;

・tunami
 サザンですね~^^

・夏祭り
これぞまさに夏!ってかんじw

・ネオメロドラマティック
 これもテンポはやいけど、のりがよくていいww

・ミュージックアワー
 うん、これも夏だと思います>w<b

・夏色
これはコメントなし(ぇ


5人の方に回してくださいとのコトなので

ま、見に来てくれてる人たちです!!?

よろしくね~♪

あと、もう一つきょんからきてますねw

なんかその言葉に合う人or物を書くバトンだそうですね。

『色』
黒…俺の肌の色

白…雲~w

赤…情熱の赤!!

青…お化け屋敷で青ざめるw

黄…キリンさんwwwwww

緑…山ですかね~

紫…サツマイモ!!

桃…エロティック・・・・めっちゃ適当ですww 

『数』
0…アルファベットのオーににてる
1…野球のファースト
2…そしてセカンド
3…さらにサード
4…俺の誕生日じゃないか!?
5…あ~こどもの日?
6…梅雨はいやだね~;;
7…スロットで大当たり♪いえ~い^^
8…蜂(虫かよ!
9…Q=クエスチョン
 
『漢字』
愛…卓球の??
心…はい、人にやさしく自分に優しく(だめジャンw
真…真実はいつも一つ!(コナンかよ!
迷…あ~、俺迷路きらいだし迷うのもいや
生…一日一日を大切に生きようwww
死…お墓ゲッツb
喜…友達といるときw
怒…う~ん、難しいよこれ><(まじめに答えてないし
哀…友達との別れ;;
楽…うん、俺も楽したいw
 
『単語』
運命…それはみなさんも運命をかんじるんでは?
奇跡…奇跡は絶対おこります~
必然…あの~、どうこたえてよいか;;
変化…サルから人間に>w<b
恋愛…いいね~俺もしたいよw
優美…これもなに?;;
壮麗…なんてよむんだろうか・・・・・・・・orz
バトンをまわす人ー

みにきてくれてる人です^^

さて、こっからはメイプルのこといこっかなっと♪

昨日はドロップに倍タイムに久々にどれいくの食卓いきました!!?
20060719232621.jpg

20060719232643.jpg


なんかね~・・・・・・・

沢山わいてくれるから

乱狩りがめっちゃ楽しい~~~~~~♪♪

その後に、雫からサーフボードあげるといわれたので

ふりままで取りにいきました~www
20060719232832.jpg


で、俺はお返しに焼きそばのジャンボ二つ・・・・・・・・

20060719232910.jpg


ごめんね;;雫~~><

まともなものあげれなくて;;

ほんとにごめんなさい!!

で、その時ちょうど晩ご飯だったから、一回おちて

10:00ごろにinしました^^

で、暇だったからテイラーのとこ遊びにいって

結局みんなでゾンビいきましたよ~♪
20060719233127.jpg


ちなみにサルや人って人と友達になりました^^

これからもよろしくね^^

で、最後にドロップ品は・・・・・・!!
20060719233310.jpg


たっくさんドロップしたよ!!

やった~~♪

これもどれいくちゃんたちのおかげよ>w<b

では、おやすみなさい^^
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
今日もバトン
2006-07-16 Sun 22:18
今日もバトンします;;

プロフィールバトン

☆HNは何?
極楽街道
☆実名(イニシャルで)は何?
H/Y(姓/名)

k/h
☆性別は何?


☆年齢は?(答えたくない人は答えなくてもよい)
16

☆特技
ペン回し

☆リアルでのあだ名
ひろちゃん、ひろ君、○○、○○君、○○ちゃん

☆このごろのマイブーム
部活??

☆最近の悩み事
もっと部活でいい成績のこして活躍したい

☆身長
175

☆体重(答えたくない人は答えなくてよし)
66

☆好きな季節
春、秋かなb

☆友達の人数
結構いるんじゃない?w

☆座右の銘
初心忘れべからず

☆自分の前世(想像でよい)
アウストラロピテクス

☆周辺のオタクの人数は?
0かな~?けど、1はいるかもw

☆好きな食べ物
バーむクーヘン

☆誕生日(なぜ最後?
四月四日(ぞろ目きた!

☆バトンをまわす人

実に来てくれてる人たち♪

はい、こっからメイプルですww

昨日はびっくりしたことに、チョコがポイントアイテムつけてました!
20060716221602.jpg


ハートですよ!?ハート!?

かっわいい~~♪♪

どうやら、1mで、交渉成立してかったんだとかwww

あまりの嬉しさに舞い上がってるよ~ww
20060716221725.jpg


はい、そんな感じでした^^

そういや、最近狩まっくしてないね;;

お金もあやういし・・・・・・・・・・><

ま、頑張ります!

ではでは^^
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 別世界の物語 | NEXT
