無料カウンター 別世界の物語 メイプル&バトン
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
気分上々↑↑
2006-12-03 Sun 18:48
こんにちわぁ~♪

相変わらず更新があまりできない管理人です・・・orz

はい、まずリアルのこと書きますね^^

昨日の練習実は9:00からあったんですが

それを俺は勘違いして1:00からあるものだとおもい

ずっと家でのんびりしてたら

親友からの電話で呼び出しくらいました^^;

んで、ダッシュで朝ごはんたべて着替えて支度して

一時間かけて学校にとうちゃ~く!!

そして、学校についた時間は10:54分とか・・・

残り練習時間約一時間wwww

で、基本練習からしたかったんですが

いきなり試合になっちゃいましたw

まず一戦目はいきなり俺の親友とです!!

結果は11-4で勝利!

っしゃーーー!!

まぁ、相手はスマッシュが得意なんで

させないように短くだしたり

相手のサーブをいきなりループドライブしたりで

攻めさせませんでした^^

次は部のエース候補の人ですw

いつも秘密特訓メニューを二人で頑張ってます!>w<

んで、結果は14-12で負け;;

あともうちょいだったのになぁ^^;

悪かったとこはブロックとフリックをうまく

できなかったから負けたのかな??

自分でもあいまいw

はい、そこで先生がきて

先生「お、紘明お前本当にいきなりつよくなったなぁ!」

俺「どうも^^」

俺の心の中「この人いっつもこれしかいわないし・・・・

もうちょい別のこと言えよ^^;」

んで、先生に召集されて今日の練習は終了!

それにしても物足りなかったなぁ;w;

んで、親友と雑談しながら家に帰りましたw

なんとですね!!

自分の部屋に入ったら驚きなことがあったんですよ!!!!

そこには俺のほしかったポルノの新しいアルバム!!!wwww

そばに置手紙がそえられてて

こう欠かれてました

「紘君へ

いつもいつも努力して卓球頑張ってますね

ちょっと早いですがクリスマスプレゼントです

母さんより」

!!!

まじっすか!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まじテンションあがるぅ~~~~!!!ww

そんなこんなで最高の一日でした♪

そしてメイプルですが

金融で二時間ほど狩して

レベル上がりました♪
20061203184604.jpg

20061203184621.jpg


あ、ssの順番逆ですのでおまちがいなくw

そして背景が駐車場ってとこはおきにせず~

88になりましたw

その後も一時間ほど狩して終了^^

ドロップ品はたくさんもらいましたよ!>w<b
20061203184750.jpg


ではでは^^
別窓 | メイプル&バトン | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
いいことがないなぁ
2006-10-08 Sun 09:58
こんちゃ^^

今日は早速友達の雫からもらったバトンをしたいと思います♪

「言葉バトン」



1、好きな言葉は?
  
  ありがとう



2、あなたの口癖は?
 
 口癖・・・・人からいわれないときずけないからかけない;;

3、あなたにとって最大の褒め言葉は?
 
  やっぱり、ありがとう

4、普段出来るだけ使わないようにしている言葉は?
  
  相手を馬鹿にする言い方?(結構つかってたり・・・

5、最近言われて一番腹のたった言葉は?
 
  とくになし


6、一度言ってみたいが、きっかけが無かったりする言葉は?

  お前はその程度の奴か!

7、普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?

 なえる


8、普段の生活において、言いたい事の何%くらいを実際に言葉に出している?
  
80パーセント?ぐらい
  


9、面と向かってだと言えないけど、メールでなら言えることってどんなこと?

可愛い(女の子にいうこと

10、プロポーズとして言いたいor言われたい言葉は?
  
   いいたい言葉は、付き合ってください(普通だねw

いわれたい言葉も付き合ってください(かわってない^^;


11、今日で死ぬとしたら誰に何を言いたい?

今までお世話になった友達や家族みんなに

「今までありがとう」


12、人生において“ありがとう”と言った数と言われた数は?

  数えきれない


13、現時点で最後に言った言葉は?

   俺にドライブを教えてくれろ(ペコかよw


14、貴方にとって言葉とは?

   人と人との言葉のキャッチボール

15、次にバトンを回す相手5人
   
                     






   リンクしてるひと!


   以上!


はぁ~ぃ二つ目のバトン(ぁ


理想バトン(恋愛)

1.理想の恋人は?

 可愛くて、優しくて、一緒にいて楽しい人^^

2.理想の出会いは?

 これは別にないかも

3.理想の告白(もしくはプロポーズ)は?場所・セリフ・演出など

 好きです、彼女になってくれませんか?

4.理想の別れの言葉は?

 「ありがとう、楽しかった」
5.理想の初デートは?

 映画とか見に行きたいな♪
 
6.理想のファーストキスは?

  公園でキス♪

7.理想の初体験は?
 
 自分の家か、彼女の家
8.現在、理想の人に出会えたか

  あえないw
9.今後、理想の人の出会えるか
  
  自信が無い

10.理想を追い求める・追い求めない
  
  求めるほうでも求めないほうでもないかも

11.回すひとを指名してください


 これもリンクしてる人でお願いしますw

こっからメイプルいきます!!

昨日は、神殿の入り口にいる亡霊のクエストのついでに

神殿2で狩してました^^(っていっても一時間だけ・・・
20061008095221.jpg


その後は、夜にゾンビいってお金をためたかったから

おちる前におるびすまで船移動して落ちましたw

んで、10:00ぐらいに入って早速

ゾンビのとこいったんですが・・・・・・
20061008095358.jpg


マップ変わってて狩してみたら狩にくかったので断念;;

結局お金ためるのにどこがいいか、分からなかったから

冷気の平原2で放置して、ギルドの人に聞いたり

鉾マン最強伝説にいってみてみたりして情報を

取り寄せていたわけですが・・・

その間に死んでました^^;
20061008095708.jpg


もうショックでしたね>w<;

結局昨日はそこでやる気0になっておちましたw

ではでは^^
別窓 | メイプル&バトン | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 別世界の物語 |
