無料カウンター 別世界の物語 2005年12月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
きりんさんと狩りw
2005-12-30 Fri 10:53
こんにちわーw

昨日のことを簡単にかいていきまーす^^

昨日も同じくねずみを狩りしてたところ

きりんさんがこちらに遊びにきてくれました♪
20051230104839.jpg


ちなみにこのときの経験地は
20051230104913.jpg


こんな感じですw

そしてグルにいれてもらい狩りスタート!w

かりかりかりかりかり・・・・・・・・・・・・・

で、一時間ぐらいたったとこで寝ることにw

そのときのどろっぷ品
20051230105100.jpg


ちなみに将軍の靴はきりんさんからいただきました♪

そして経験地は?・・・・・・・・・・
20051230105156.jpg


こんなにあがってました^^

ま、そうゆうことですw

今気がつけば問題だしてないなー^^;

明日からまた出していきますw

ではでは
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ペン回しのサイトw
2005-12-29 Thu 13:37
今日はざっと昨日事を書いてペン回しのことを書こうと持ってます^^

昨日もホワイトツュウーを狩してましたw

数分後・・・・・・・・・
20051229133046.jpg


やったークリスタルどろっぷb

しかも初のどろっぷでした^^

そして数分後・・・・・・・・・・・・・
20051229133142.jpg


二つ目げっちゅーb

で、ジャンボたこ焼きがなくなったので

ぼんがいに買い物を頼みましたw
20051229133300.jpg


ぼんがいありがとう♪ ちなみに左にうつってる人たちは関係
ありません。

そしてペン回しーw

俺がいっつも見ているサイトペン回し資料室だっけかな?

それと良いこのペン回し教室をみてます^^

あと、是非神業動画のペン回しの動画をみてもらいですねーw

すっごいですよ!!

俺はあれを見てペン回しを始めたんですw

ま、今日はこのへんでー

ではでは
別窓 | メイプル&リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
自慢
2005-12-28 Wed 12:01
ちょっと今日は自分のことを自慢したいとおもっていますw

自慢とは、最近自分ペン回し挑戦してますw

やりはじめてから技をクラスメートの人に見せると・・・・・・

凄い注目をあびましたよ!!w

で、今練習中の技は、ハーモニックとゆう技です!

正直難しい・・・・・^^;

その前に勉強しろ!!って自分にいいたくなります^^;

ま、そんなもんですかねー・・・・

やってみたいなーって思ってる人は

「ペン回し」で検索すると出ると思いますw

それと、もうちょいで正月とゆうことでちょっと変えてみましたw

なかなか自分でもいいとおもってたり^^

ま、そんだけです・・・・

ではでは
別窓 | リアル | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
楽しかったクリスマスイブ
2005-12-25 Sun 11:21
よっしゃ、もういっちょ更新w

続きましてー昨日のやつですー^^

昨日はクリスマス村にいってきましたよ♪

メンバーは昂羽ちゃんと俺とぼんがいーですw

で、なにやらぼんがいが二人にプレゼンツくれるそうでw
20051225110111.jpg

うれしさのあまりさけんでますよw

もちろん俺ももらいましたーw
20051225110224.jpg

うれしかったですw

でも、おれはなにも用意できなかった;;

それはさておき、さっそく飾りつけしにいってきました♪

すると途中で、ジェシカさんきたーーーーw
20051225110442.jpg

そして

ジェシカさんこんなものをかざっちゃってますよw
20051225110534.jpg


そしてジェシカさんが




20051225110658.jpg

女教師バージョンに変身wwwwwwwww

なにげににあってますからねb




昂羽ちゃんまで・・・・・
20051225110819.jpg

ゆきだるさんに変身w

あたまでっかちですね・・・・・・・

最後に俺とぼんがいがこんなことやっちゃってますw

20051225110937.jpg


すごいでしょこれw

二人でちりばめていました!w

ほんとに宝石の海ですよ!w

そんなこんなで遊んでいたら25日になっちゃいましたー^^;

ちょっとあそびすぎたかなー^^;

で、ぼんがいもおちて自分も眠かったからここでお開きにw

楽しかったクリスマスイブの続きを読む
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
びっくりー
2005-12-25 Sun 10:58
こんにちわー^^

朝からハイテンションですw

さーて、また一日さぼってますねー^^;

一昨日のやつを更新w

一昨日はホワイトチューを狩していると

20051225105506.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わお!!w みみさんじゃないかw

ほんっと偶然でびっくりしましたよーw

どうやらみみさんはクリスマス村にいくためにいるものをあつめていたらしくてw

で、すこし話をしてもういくとゆうことなのでお別れー;;

で、その後はレベルアップしましたー!w

こんだけかなー^^;

別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
初カニングクエスト!
2005-12-23 Fri 11:06
えーと、更新を一日さぼっちゃいました^^;

だから一昨日のと昨日の分を更新しまーす^^

一昨日はぼんがいのさぶと一緒にカニングクエストしました♪

20051223105416.jpg


そしてカニングで待ち合わせして、1chにいって人探ししましたw

ちなみに自分これが初めてです(ぇ

そしてメンバーが集まってれっつごーーーー!!w

最初はこんなところでわにを倒してクーポンをあつめましたw
20051223105626.jpg


そのつぎはssないですがロープにつかまるやつをして

見事にクリア♪

で、そのつぎも似たようなやつだったかな?それもクリアですb

最後にはなんとでっかくなったスーパースライムの登場!
20051223105840.jpg


倒した後はなんと経験値を1500ももらった上に三度笠までもらいました

それなりに楽しかったですよ^^

そして昨日の分ー・・・・・

ちゃんとssとたはずなのにとれてないとゆう始末;;

とりあえず更新b

昨日はほとんど移動でおわりましたね・・・・・・

エリニアからおるびすに向かう船にのっていました♪

途中で五目並べのやつをやっていたので自分も参加しました!

三回やって一勝二杯でした;;

でもいい勝負だったしたのしかったからおもわずともろく
しちゃいまいたw
こんなもんかな?
初カニングクエスト!の続きを読む
別窓 | メイプル | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
・・・・・・・・・!?
2005-12-21 Wed 14:30
はろー♪

最近学校からどさっと大量の宿題がでまくってます^^;

こんなにだれたら宿題だけで冬休みおわるっつーに!

そういやーこの前の夢のはなしにsulisさんかいてなかったな;;

ごめんなさーい;;

ところで30レベルってどこの狩り場がいいんだろ?

そして・・・・・・・問題ですb

ある山岳部隊が山で遭難しました

その日は風がつよくて雪もふってて視界がわるかったら

すぐそこにあった小屋に休むことにしました

おなかがへったのでなにかないかと思いうろうろしていると

ダンボール箱がありました

そのなかにはなんと、チョコレートがはいってました

ほかにも食べ物がはいってました

さて、その食べ物とは何でしょう?





ちなみにこの前の問題の答えは


││││││││

右の棒を一本うごかしたら │││+│││

これを横でみると 漢字の三十三になりますw

ではでは♪
別窓 | メイプル&リアル | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
^-^
2005-12-20 Tue 23:22
今日は転職しましたよっとw

今回は鉾をめざしますw

それと、きりんさんから装備を二つほどもらいました♪

あと、問題がわからなかたひとのためにヒントだします

ヒントは横でみたら一発でわかりますよw

今日はこんだけですw

ではでは
別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
寂しい
2005-12-19 Mon 18:25
今日はssとかなしでーす^^;

とるのまたど忘れです;;

それにしても最近ずっとありのすで一人で狩りしてるから

寂しい・・・・・・・・・

あー書くことが・・・・・・・・・・

ま、近いレベルの人とはやく友達になりたい

そんだけかな・・・・・・・

それと、今日は変な夢みましたw

なんか俺がクリスマスの日にメイプルしてたの

そしたら珍しくギルドの人や友達が結構はいってて

みんなでチャットたのしんでたんですよ^^

するといきなり・・・・・・俺がすんでるとこにみんなが遊びに

くるとゆうことになって・・・・・・・・それらしき人たちが

きました!!!!!

俺より年上で慎重は俺と変わんないぐらのかっこいい人が一番に

きましたw 俺の予想ですが雰囲気が双さんそっくりだったw

次にキリンさんらしき人がきた(頭がリーゼントだった・・・・・

あきらかにキリンさんではないか!!wwwww

とかおもってたらすぐに次の人が来客w

俺より年下で・・・うーん・・・・・これはぼんがいかな?

で、みんなを家に招き入れましたw

数十分後・・・・・・・・・・・・・・・

チャイムが鳴ったので外出てみたら・・・・・・・

・・・・・・・・・女の人がきてました・・・

背は小さめで髪がちょい短めでした・・・・・・

これって誰? みみさん? それとも昂羽ちゃん?

よくわかんないけど招き入れましたw

次にスーツをきた男の人・・・・・・・・きよしさん?

これまた雰囲気がよく似ておりましたw

で、みんなで雑談を楽しくしてたら・・・・・・・・・・・

(こっからがリアル)

母さんにたたきおこされせっかくの・・・・・・・・・・

楽しい夢がーーーーーーーーーーーーーー!?

っとこんなかんじでしたw
寂しいの続きを読む
別窓 | メイプル&リアル | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
おなじことばっかし・・・・・・
2005-12-18 Sun 11:52
今日もいつものようにれべるあげー・・・・

おなじねたばかりで更新するきうせる;;

といいつつ更新頑張ります!

20051218114630.jpg


そして数十分後れべるあっぷb
20051218114708.jpg


うつりがわるかった;;

で、薬がきれてきたので買い物にいって

戻ってきたら・・・・・・・人がおおすぎてありのすじゃ狩りできない

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
つーことでぴぐの海岸で少し狩しておちましたw

これからも同じねたで書くのが嫌だ・・・・・・・・・・
おなじことばっかし・・・・・・の続きを読む
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
れべるあげー
2005-12-16 Fri 23:02
えーと、今日もとくにかわったこともなく

いつもどうりありのすで狩りしてましたw

20051216225906.jpg


で少ししてかられべるあっぷーb

20051216225949.jpg
















そして最後に戦利品=ドロップw
20051216230034.jpg

れべるあげーの続きを読む
別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
すいません
2005-12-15 Thu 18:14
今日はssなしの日記です;;

なぜなら・・・・・・・・

・・・・・・

とりわすれちゃったからです・・・・・・・・・・・

さてと、今日はありのすでかりかりして

25になりましたw

そこでぺリオンに帰り装備を整えていました^^

ひそかに武器はテンさんからもらったラバーカップをつかっていますb

なにげにつよかったり^w^

で、明日もすこしかりして26にしておちるつもーりー

ちゃんとssはとっときますよw

ではではー^^
別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
頑張っておりますw
2005-12-14 Wed 18:54
今日もいつものように

ぴぐの海岸で乱狩りじゃーーーー!!!

20051214184600.jpg


っとこんな感じにしばしかっていると・・・・・・・・

20051214184652.jpg


え・・・・・・・・・・・

スターがでてるよwwwwwww

かなり不思議におもいますね~^^;

そしてれべるあっぷきたーーーーbb

20051214184801.jpg


ふっふふふふ・・・・ついに24まできたぞ^^

調子にのってありのす進出してみたら

つのきのこにわらわれました;; しかも鼻で;;



20051214184942.jpg


まーこんな感じで少しかりをしておちましたっと♪

頑張っておりますwの続きを読む
別窓 | メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
は~
2005-12-13 Tue 14:43
えーとねたなにもありませんよ

なんとなくだけど更新って結構大変なものだなと感じていますw

なんせ
書くことがなかたったら更新もできませんしね~

それと・・・・・めいぷるのことなんだけど

ともろくを完全に復活させることは無理です;;

正直すごく悔しいし寂しいしいろんな思いです。。。。。

あとお願いがあるんですけど、、、、、

このブログをみにきたらコメントちゃんと書いて^^

でないとやるきでません^^; とゆうよりは

見てくれてるのかもわかんないしね~

そこんとこよろしくですw

ではではw
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
a-a
2005-12-12 Mon 20:01
あーあーぱすぬきされたー;;

かえってみたらしょっくでしたよ;;

ともろくすべて消されてるしねー;; ほかにもいろいろ

ざけんじゃね!!!!

ってことで極楽街道は諦めて・・・・・・・・・

卍極楽街道卍をつくっちゃいましたよw

今日で22になったよw

そんだけ^^;

最近全然更新してなかったなー

実に来てる人たち、もうしわけありませんしたー;;

ではでは
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
プロフィールw
2005-12-08 Thu 18:23
えーと、適当に自分のことを紹介しますw

職業:学生(中3)
年齢:15歳b
すんでるとこ:岡山
性別:男^^
名前:紘明です^^(ひろあき)
長所:人にやさしい
短所:物忘れ激しい;;

このぐらいかな?

あとは・・・・自分のことゆうとしたら・・・・・・・・

おっとりしている&マイペースですかね~

ではでは~w
別窓 | リアル | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
2005-12-06 Tue 16:23
昨日の分の更新でーすw

あひゃはやひゃひゃひゃひゃwwwwwwwww(久々にこんな笑い

えーと昨日はぼんがいと狩をする約束して・・・・・・・

約束したのはいいんだけど・・・・狩するものが・・・・

で、決まらなかったので二人で迷ってるいるとこ

ぼんがいが昭和の銭湯の前に昂羽ちゃん&自分を集合させましたw\"20051206160915.jpg\"


で三人でまよっていると、金融とゆう提案がでましたw

でれっつゴーーーーーー!!!

場所さがしもスムーズにいけと狩りスタートb
\"20051206161107.jpg\"


をーむっちゃ経験地がたまるたまるwwww

こんな経験をしたのはおとといの金融と昨日がはじめてでしたw

もー、必死にかりまくってましたよww 
\"20051206161345.jpg\"


で、自分は途中から十字槍に武器変更b

カリカリ狩り仮借り雁刈・・・・・・・・・・・・・

ぼんがいついにレベルアップ70だーーーーーーーーーーーー!!!

オーーーーーーーめーーーーーーでーーーーーーとーーーーーーーうーーーーーーーー!bbbbbb

そしてぼんがいがグリゅンつけてる画像↓
\"20051206161833.jpg\"


いいねいいねーw

かっこいいねーb

で、妖刀装備画像↓
\"20051206162006.jpg\"


かっけーーーーーーーb

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・
・・







おまけのツーショットb\"20051206162106.jpg\"

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
みんなで金融 ´ー`
2005-12-06 Tue 15:44
おとといぐらいに10:00ぐらいにINしましたw

20051206152838.jpg

20051206152938.jpg

20051206153155.jpg


とまぁこんな感じで30分ぐらいずっとちゃっとしてて

金融誘われました^^

で、そのころボンがいとも狩する約束していたのでどーしよーかなー

とか思っていたりしました^^;

で考えついたのはぼんがいもさそっちゃえ♪

で一緒にいくことになりましたw

で行ってみると・・・・・・・・・・・・

sulisさん墓してたーーーーーーーーーllllllllorzllllllll20051206153556.jpg

っつーよりはしました;;

で落ちるとゆうことに;;

20051206153654.jpg


で、結局5人で狩することに・・・・・・・・・・
20051206153909.jpg


↑が狩りの様子です~w

そして経験地がたまるのはやい!!!
20051206154122.jpg


で、しばらくして・・・・・・・きりんさんレベルアップおめでとーーーーーーw

・・・・・・・・・・・・きよしさんレベルアップおめでとーーーーーーw

・・・・・・・・・・・・・・ぼんがいレベルアップおめでとーーーーーw

結局自分だけレベルあがらず。。。お開きになりました・・・

でも、楽しかったからそれで満足bb

また皆で狩りしようね♪ ではではw
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
クリスマスだね~
2005-12-04 Sun 21:49
いやはや最近本当に寒いですね~^^;

朝学校行くときなんて凍え死ぬっつーに!!

こんなに寒いんなら雪ふってくれー;;

なぜか岡山ではめったに雪が降らない・・・・・・・・

っつーことでテンプレートをクリスマスの感じにしてみました♪

なかなか自分でもいいとおもってますw

さっむ!!! ってことでメイプルのことはまた明日ね♪

みんなも体には気をつけるようにね~

ではではw
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
面白かったb part2
2005-12-03 Sat 15:17
さらに昨日の分を更新で~すw

昨日も暇だったんでギルドの欄をみたら・・・・・・・・

きよしさんがきていた!!

やることがなかったんできよしさんをぐる狩しよって誘いました♪

きよしさんも暇だったみたいで一緒に狩することになりましたw
\"20051203150221.jpg\"


少ししたらなんとテンさんのサブまでご登場!!^^
\"20051203150441.jpg\"


なにげにドラゴンナイトでしたwしかもかっけーb

でこの三人で狩ることにしました~

で、狩りスタート^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・


テンさんのサブつよーーーーーーーーー!!!!bbb
20051203150918.jpg


もーあれみてたら惚れちゃいますwwwwwwwwwwwww

きよしさんもまけてませんぜb
20051203151203.jpg


↑なぜかお二人さん途中から姿かわってるしwwww

で少し狩りしてたら親分いこー!ってなことになっていきましたwww
20051203151401.jpg


そして親分を発見してきよしさん突撃ーーーーーーーー!!!
20051203151503.jpg


なんと見事に撃破!

きよしさんやったね♪

で、自分は墓ドロップ;;;;;;;;しかも二回も^^;
これでおわり~♪
じゃねーww20051203151829.jpg

別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
面白かったb
2005-12-03 Sat 13:33
いやー更新二日?ぐらいしてませんでした^^;

ついに自分は画像を加工することを覚えました♪

さっそく本題~♪


あ~あ~暇だな~なんておもっていました。



そのとき!!! ぼんがいからのお誘いがきましたー♪

いっつもそろだったからありがたいですyow



そしてさっそく二人で昭和の裏通り2で狩しましたw

\"20051203132839.jpg\"


うわ・・・・ぼんがいつよ!!wwwっておもった瞬間でした^^;

つずきましてー。 昂羽ちゃんともすこし狩をしていただきましたー♪

\"20051203133128.jpg\"


かっこいいし強かったですb

そんなこんなの一日でしたっと♪





最後にドロップ品b\"20051203133229.jpg\"

20051203132459.jpg


おまけのツーショットw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 別世界の物語 |
