無料カウンター 別世界の物語 2006年01月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おひさしぶり
2006-01-31 Tue 16:00
今日入試があったよ^^;

ついにおわったんだけどかなりの開放感があるねー

あとは結果をまつのみです!

ちょっとうれしかったのが試験管が凄く優しかった^^

ちなみに、まだ更新まともにできませんから・・・・・・・

更新できる日があったらちょこちょこします

それでは、どうか合格していますように♪
別窓 | リアル | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ラストスパート
2006-01-22 Sun 13:05
こんにちわー

挨拶が暗くてすいません

突然ですがこのブログの更新ストップさせます

理由は入試まで後10日もないからです

まさに、スパートのかけるときですなー・・・・・・・

フルスロットルでいきます!!

では、また使えるようになったとき更新はじめたいとおもってますんで

また、そのときはよろしく・w・つ

では、さよなうなら
別窓 | リアル | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
クーさんサンキューb
2006-01-21 Sat 16:16
はい、昨日のことをざっと更新b

ssとりわすれちった;;

昨日は薬&エオス石の書がきれたのでふりまにかいにいくことにー

その前にクーさんがはいってたのでお買い物たのんじゃいました;;

塩ラーメン1000こ頼んで、買ってきてもらいました;;

で、戻ってきてお金わたそうとしたら・・・・・・・・・

クー「お金はいらない、今日は俺のおごりだb」

だってよ!!

クーさんかっけーーーーよーーーー!w

そのせりでーれーかっこいいb

それおいといて

700こいかかってなかったから残りの300こ買ってくるといって
数分後・・・・・・・

俺「おかえりー^^」

クー「たらいまー」

で、ラーメンをばらまき、それを俺がひろって・・・・・・

拾う前に気がついたんだけど400こだよーーーーーー

そのことをクーさんにゆうと、本人もきずいたらしく

ついでにもらっちゃいました♪

そして自分はエオス石の書をかって昨日はおちましたっと♪

ひさびさに充実したチャットでしたよ^^

つずきまして、問題の答えれっつごーーーーーー^0^

答えは割り箸ですw

正解者は、きよしさん、頭の柔らかいスーさん、昂羽ちゃんでした^^

きりんさんの答えは・・・・・・9・・・

どんまい、きりんさんw



別窓 | メイプル | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
やっばーい
2006-01-20 Fri 16:38
ふむふむ、なにがやばいとゆうと

あと受験まで10日しかねーよ^^;

土日本気で勉強しないと・・・・・・・・・・

おちたらどうしようかなー

自衛隊にでもなろうかなー

最近妙にこの日記つまんないですな・・・・・・

自分の思い込みかもしれませんがねw

ちょっとだけメイプルの更新

昨日もせっせとブロック狩り^^

30分ぐらいやったかな?

そしてドロップがこんな感じb
20060120163723.jpg

20060120163741.jpg


そんだけ

ではでは
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
腰がいたい・・・・・
2006-01-18 Wed 22:50
タイトルどおり最近腰がなぜか痛いです・・・・

毎日朝はサプリメントつかってます・・・・・

飲むやつなんですが、正直まずすぎて話にならない;;

仕方なくのんでますがね・・・・・・・・・w

ま、それはおいといて

かくことがないです今日は;;

で、今日あったことを簡単にw

昨日面接の練習があったんですが

今日その結果を、いわれました!

「声が小さいからもうちょっと大きくしたら、あとはいいかな?」

だってよw

ま、そんなこんなでしたー

そして家へ帰宅

即効でお茶を一気飲みし、二階にあがって数学の問題がんばってました

眠くて計算みすりまくりだったから、お次は公民!

覚えることがやたらめったら多すぎて意味わからん^^;

で、やめて数学にもどして、きずいてたら寝ちまってた;;

いつのまに寝てたんだ!?

こんなことめったになかったから驚きましたw

今日はここまででーす

お次は問題いきます

÷84  なんと読むでしょう?

これは超簡単なのでといてみてくださーい^^

ではでは
別窓 | リアル | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ブロック
2006-01-16 Mon 18:43
昨日はきりんさんに狩場の相談してみると

ブロックがいいそうですw

でも、エオス石の書もってなかった・・・・・・・・

で、ぎるちゃでぽつりとつぶやくときりんさんがくれるって;w;

で、ふりまにいき受け取りましたw

そして、薬もたくさんかっていき、れっつブロック狩り!
20060116183949.jpg


もーやばいですよ!!

こちらが倒してもわくペースがはやすぎておいついていけませんw

そして・・・・・・・・・・・
20060116184049.jpg


やったね・・・・・・・・・・・・♪

きりんさん、毎度毎度ありがとうございます;;

ブロックの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
クエスト
2006-01-15 Sun 11:10
こんにちわー

一日更新さぼっちゃいました;;

で、昨日はクエストしてきましたw
20060115105241.jpg


こいつからおいしいくるみをもってこいといわれて

さっそく黒いねずみを倒しにいこうとしたらmp回復の薬が

もう少しで切れそうだったので、いったん街にもどりましたw

そこで、戻ったついでにまるせるのクエストも挑戦!!
20060115105514.jpg


しろいねずみ50匹たおすか・・・・・・・・・・

薬も補充してエオス塔にダッシューーーーーーーーー

最初にしろいねずみのほうから仕上げようとおもって狩りしてたら・・
20060115105720.jpg


いきなりのドロップゲッツb

そして・・・・・・・・・・
20060115105828.jpg


よし! クエスト完了だ^^

つずいてくるみ集めw

こちらも狩りしているところ・・・・・・・・・・
20060115110024.jpg


キャッツアイドロップ!!w

そしてこっちもクエスト完了♪

さっそく報酬もらいに二人のとこにダッシュー!

ライト君のクエストの報酬は?・・・・・・・・・・・・
20060115110313.jpg


おおおおおおお! 靴もらっちゃった♪ 

しかも戦士用の靴でレベルは35からのでしたw

なかなかよかったかも?w

お次はまるせるの報酬・・・・・・・・・・
20060115110520.jpg


まあまあだね・・・・・・・・・・

この薬をうって金にするかw

そんなこんなの一日でしたっと^^
クエストの続きを読む
別窓 | メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
・・・・・・・・^^;
2006-01-13 Fri 17:21
へーい、昨日はメイプル10分もはいってなかったとおもいます

落ちる瞬間みんなから「はやw」っていわれたよw

自分も正直そうおもったんだけど

やることがなかったんで仕方なかったです^^;

今日リアルでは面接の練習しました

しかもみんなの前で;;

でーれー緊張しました(でーれーは凄いとゆう意味です

終わった瞬間ほっと胸をなでおろしましたね

以上でした
・・・・・・・・^^;の続きを読む
別窓 | リアル | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
黒いねずみ狩り
2006-01-12 Thu 17:40
昨日はねずみを狩りしてきましたw

ちなみにこんな感じ
20060112173409.jpg


30分たったぐらいにどろっぷb
20060112173445.jpg


初ドロップなのでなかなかうれしかったりw

こんだけっす
黒いねずみ狩りの続きを読む
別窓 | メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
眠い^^;
2006-01-11 Wed 17:08
今日はさきほど10分ほどはいってました・・・・

誰もいなかった・・・・・・・・・・

で、ちょっとブラックちゅーを倒してこんなことしてみたり
20060111170550.jpg


たくさんのおいしそうなくるみを横取りしちゃった♪

で、昨日は3時にねました・・・・・・・・

朝は結構すっきりさわやかな朝をむかえたんだけど

今の状況はすごい眠いです^^;

問題のほうはもう少しおまちください^^;

ほんとにすいません;;

ではでは
別窓 | メイプル&リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
かくことなっしんぐ
2006-01-10 Tue 23:19
まじで、かくことないです・・・・・・・・・・・

メイプルもちょこちょこしかやってないし・・・・・

問題つくるのも頭がまわらねー

っつーことでろくな更新を今日はできませんでした

ではでは
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
プロフィール2
2006-01-08 Sun 15:01
はい、眠いです・・・・

今日は予告していたとおり前より詳しいのをかこうとおもってます

名前:紘明ー

性別:男

性格:内気であまりしゃべりませんし、天然でもあります

身長:175

体重:60

年:15のうまどしです

すんでるとこ:岡山

生年月日:4月4日

趣味:ぺんまわしをやってます

特技:これといいたものはない

好きなもの:やっぱ、漫画かな? 映画もすきです

嫌いなもの:食べ物ならピーマンやたまねぎです

よく言われること:可愛い 動きがおそい ぐらいかな?

このぐらいかな? 

ほんとは顔写真ものせたかったけど二年前のしかなかったからやめた

そんだけー

あと、メイプルあまりはいれなくなるかもしれません(とか言いながら
はいってるけどね・・・・

ま、高校いけたらメイプルつずけようとおもってます

が、逆にいけても飽きて引退ってこともあるかも・・・・・・・・・

とりあえずこれだけ

ではでは
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
狩り&チャット
2006-01-07 Sat 12:32
朝から髪をきりにいった極楽です^^

毎回毎回同じ髪型だから、こんど切るときはかっこよくしよっかな?

ってゆうかしたいw

さてさて本題に入りますよっと

昨日は金曜ロードショーみてたんで、11:00ごろにはいりました

はいっていきなりチャットw

双さんからいきなり最高のアールンができたと報告がきましたw
20060107121341.jpg


すごすきです!w 強化運わけてーーーーーーwwwww

で、きよしさんとチャットしてたところ

前の問題の答えのせてなかったんでおしえましたw
20060107122307.jpg


関心されちゃったよw

われながらによくできた問題だとおもってしまった^^;

で、チャットから離れて
20060107122413.jpg


こんなかんじに狩りを10分ぐらい?してましたw

驚いたことに・・・・・・・・・・・・・・
20060107121610.jpg


20060107121634.jpg


クリスタル二つもドロップb

そうこうしてる間にクーさんはいって一緒にチャットしてましたw

チャットしてたとおもったら、きてくれました^^
20060107122655.jpg


少しの間話をしてクーさんは狩りをするとのことでお別れー;;

はい、こんなかんじでしたw
狩り&チャットの続きを読む
別窓 | メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
れべるあっぷー
2006-01-06 Fri 16:22
こんにちわー^^

今日も更新がんばりますw(最近同じことばっかいてるような・・・・

昨日はピンクの熊ちゃんを狩りしてるとこ・・・・・・・・・
20060106161600.jpg


20060106161621.jpg


こんなかんじです^^;

書くことがないんだよなー

ネタがマンネリ化してるー メイプルのこと書いてるからしかたないか

それと、問題の答えは明日載せますw

それまでに頑張ってとくんだ!

あとは、日曜日あたりにさらに詳しいプロフィールを公開しようかと

もっと自分のことをしってもらいたい

もっと仲良くなりたい

顔や名前がわからない相手こそ自分のことを知ってもらいたいです^^

けど、リアルで友達にばれたらちょっとやばいですな・・・・

絶対ひくだろうとおもいます^^;

ま、そんなこんなで今年一年、どうぞよろしくb

ではでは
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
グル狩り
2006-01-05 Thu 10:39
こんにちわー

明日からついに学校ですね・・・・・・・・・・

いきたくないなー・・・・・・・・・・・

ま、しょうがないか!

昨日は4:00ぐらいに狩りしてたらこんなものドロップw
20060105103210.jpg

ブリガンげっとーb

で、そのあとは1回おちて10:30ごろにもう一回in!!

ぼんがいのサブとグル狩りしました^^

で、狩している途中ぼんがいが

「姉貴パソコン使うから11:30分まで」

!!!

お姉さんがいたのか!!

っつことでぼんがいは30分ごろにおちて

自分も寝ました^^


グル狩りの続きを読む
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ピンクの熊ちゃん狩りb
2006-01-04 Wed 11:31
はい、昨日のことを更新ーb

昨日は最初にぼんがい&クーさんと少しおしゃべりして狩りしましたw

あいかわらずあの二人がそろったら面白いw

で、昨日は特に何もなかったからなー

ま、ドロップあんどレベルアップの瞬間!!
20060104112536.jpg

20060104112600.jpg



20060104112626.jpg


はい、これでようやく36です^^

ではでは
ピンクの熊ちゃん狩りbの続きを読む
別窓 | メイプル | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
!!!?
2006-01-03 Tue 12:00
昨日の出来事を軽く更新します^^

昨日はチャックマを狩していたら

ある人に声をかけられました
20060103115550.jpg


昂羽ちゃんこのひと覚えてるかな?

自分も最初だれだかわかんなかったけど・・・・・・・・・・

ねぎしお太郎さんのさぶ?でしたw

本当に昔のことでほとんど覚えていませんでしたがね^^;

で、途中でぼんがいもきましたw
20060103115734.jpg


で、軽く挨拶をかわして狩りいくとゆうことでわかれました;;

その直後にともになていただきました♪

ぼんがいもクエストやっているとかでいなくなりました;;

俺はとりあえず狩りしたかったのでがんばっていたところ・・・・・・
20060103115922.jpg


35でーす^^

ま、こんなもんですわ

ではでは
別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ごめんなさい
2006-01-02 Mon 17:41
ちょっと最近やることが多いです^^;

勉強以外にもちょっとやることがあって

更新がおろそかになっちゃいますが

ちゃんとやっていこうとおもってますー

そんだけw

ではでは
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 別世界の物語 |
