無料カウンター 別世界の物語 2006年02月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
受験はやくおわってくれyo
2006-02-27 Mon 12:20
最近からだがだるいです・・・・・

そんなのはおいといて

あと一週間とちょっとで、県立の一般入試があります

すでにわかってるかもしれませんが・・・・

っつーことで更新ストップしますw

復帰したらレベルあげまくって、問題もひさびさに出そうと思いますw

では、受かりますように
別窓 | リアル | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
白い犬
2006-02-19 Sun 13:55
こんにちわ^^

タイトルが白い犬とあるけど

これは自分のペットのことをちょこっと紹介

画像は一切なしだけどね・・・・・・・・・

自分の犬は、白い柴犬で、名前は「マリー」です^^

むちゃくちゃ可愛いですよww

今日も昼ごはんに呼ばれるまで勉強してて

降りたらなんと家に、マリーさんがはいってきてるじゃないの!!

(普段は外で飼っています)

そこで昼ごはんをさっさとすまして、犬とあそんでました^^

ちょっとテレビが気になったので、見ていると・・・・・・・・?

俺「あれ?なんだこの音?んんんんんん?」

よくみてみると自分のそばに、マリーが丸まっていびきかいてましたw

俺「女の子なのにいびきかいてるwwwwwwww」

かなり笑ったよw

その振動で目をさましちゃったけどね^^;

こんなかんじでしたよっと
白い犬の続きを読む
別窓 | メイプル&リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
更新ストップとかいといて・・・・
2006-02-16 Thu 15:32
なんとなく書きたかったので更新しにきました^^;

さてさて、14日はバレンタインでしたねw

みんなもらえたでしょうか?

俺はもらえましたぜb(ばあちゃんから;; 身内じゃねーかー!

もう、バレンタインなんてきえりゃいーのにー

なぜこうゆうふうに思うかとゆうと、チョコもらえないとゆうのも

一理あるんですが、この前なにげなしにテレビみてたんですけど

最近は女の子同士でチョコ交換するらしいですねー^^

しかも70%の人が!!

だったらバレンタインなくして、祝日にしてみんなで遊ぼうぜー

なんてね^^;

ここで話は1865度回転して(まわりすぎwww

実は今日自己推薦の発表だったんですよ

自分の予想どうりほとんどが・・・・・どーんでした

やっぱり現実は厳しいね・・・・

こっからメイプルのことをちょこっと

ついにあの人がかえってくるそうですねww

いや、すでにかえってきたみたいですよ?

ま、こんだけです

ではでは^^
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
うおおおおおおおお
2006-02-10 Fri 22:32
あ、タイトルきにしないでね^^;

ちょっとの間また更新ストップさせます

ではでは
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
みんながんばってるかなー
2006-02-09 Thu 11:55
昨日と今日は、県立の自己推薦入試だったんですけど

自分は一般をうけるのでこの二日間家庭学習^^

みんながんばってるだろうなー・・・・・

みんな頑張って、合格してくれ・・・・・・・・・b

俺もあと一ヶ月ほどであります

みんなも頑張ってんだから自分も頑張ろう!

そしてメイプルなんですが・・・・・・・・・・・・

ssとりわすれた・・・・・・・;:

昨日もいつものようにブロックを狩りしようとおもっていたら・・・・

おおおおおおおおおおおお、昂羽ちゃんがきた!!!

そろそろ復帰できるのかな? はやくカムバックしてくれw

そしてなんとですねー、新しいギルドのメンバーも入りましたw

俺は、その人をライバルとして頑張るb(ぼんがいも含めてw

あーはやく入試おわってくれww

ではでは

別窓 | メイプル&リアル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
すっご!!!
2006-02-06 Mon 17:53
はいはい、なにが凄いとゆうと・・・・・

5時間目のはじめから雪がふりっぱなしでした!!

そりゃーもー、みんな大喜びでしたよ^^

自分もはしゃいでましたw

帰りの会も終わり、連れをまって一緒に帰っていました

俺「うわー、雪がさっきより大粒で激しくなってきた・・」

友A「ほんとじゃ。こりゃつもるかもな」

友B「うん、確かにこれは積もる!」

友C「なー、寒いからとっとと帰ろうやー?」

友D「じゃ、行こう^^」

で、信号でいったんとまって、雑談してたんだけど・・・・・・

俺「きずいたらBがいねーぞ?」

友C「さきにかえるってさ・・」

俺「ふーん」

ここから家につくまでずっと雑談してました

きずいたら制服が真っ白でしたwwww

家について、親にさっそく怒られました

母「なんでかさもっていってっていったのにもっていかんかったんよー
!!ほらもうびしょじゃない!」

母「さっさとふろはいってき?」

俺「はーい、すいませんでしたー」

で、体をぬくめて体もあらってでました

パジャマを着てロビーにいくと・・・妹の友達が4人ぐらいきてた・・

まだちょっとさむかったからコタツでのんびりしていると・・・・・・

「いらったいまちぇー^^」

俺「はははは、いらったいまちぇーってwwww」

「いらったいまちぇー^^」

俺「じゃ、これちょうだい?」

「はーい、ちゃくえんでーす」

俺「はい、どうぞ^^」

「おつりでーす^^」

俺「やった!1000円もかえってきたwww」

するとそのこから

「ひろあき兄ちゃんやっぱそれかえちてー^^」

俺「なんじゃそりゃ^^;」

ほんとちっちゃい子供ってかわいいですよねぇ?w

こんなかんじでした
すっご!!!の続きを読む
別窓 | メイプル&リアル | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
合格!!
2006-02-04 Sat 15:31
見事私立を合格した極楽です^^

さっそく近所の人たちに合格したことを報告しまわってましたw

みんなから、「おめでとう」とゆう声が次々と^^

なんか凄くうれしかったです^^

そして昨日メイプルしてましたw

で、豆腐さんがはいっていたので合格のことをゆうと・・・・・・
20060204152641.jpg


拡声器でさけんでくれました!!

今までそんなのなかったのでほんとうれしかったですw

そして、狩りもしました

驚くことにドロップが自分の中では、なかなかよかったんですよ!w
20060204152848.jpg

20060204152917.jpg

20060204152937.jpg


まーカカオはどうかしりませんがね^^;

あーきずけばもうちょいでバレンタインだw

今年は誰からもらえるだろうか・・・・・・・

もらえたとしても、おさななじみの女の子ぐらい?

去年もそうだったな・・・  あと家族からも・・・・

バレンタインか・・・・・・・

ではでは^^;
別窓 | メイプル&リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
セーフ
2006-02-03 Fri 15:45
なんとか合格したよー^^

これはやっぱり、みんなの応援のおかげだね♪

次は県立だー・・

ま、今日は遊びます!!

じゃ、よるにメイプルはいるんでよろしくw

ではでは
別窓 | リアル | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 別世界の物語 |
