無料カウンター 別世界の物語 2006年03月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々の人と、久々のグル狩り♪
2006-03-31 Fri 14:17
こんにちわ~^^

ちょっとお泊りにいってたんで更新してませんでした^^;

サボってたんじゃないよ?w

ちょっと今日はおせんべいを食べながら更新♪

ちなみに俺のたべてるせんべいは
20060331140534.jpg


これです^^

このおせんべいは、醤油味なんですが、結構いけますよ~

さてさて、昨日のメイプルは、珍しい人が入ってましたw

友達のちょめさんなんだけどねww

ちょめさんと、少しチャットしてると

なんと、狩りを手伝ってくれるそうで!!

自分は入ったらえるなすにいたんでジュニアいえティー狩りしてました

しかも、きずいたらすでに本人到着してました

そこで、自分がグループ長して、久々のグル狩りでした^^
20060331141029.jpg


でもちょっと俺には早かったのか、効率わるかったです;;

ちょめさんもぷりーすとだから、こうゆうよこは狩りのペース

が、落ちるっていってたんで、れいすに行くことに~ww
20060331141226.jpg


さすがに、ぷりーすとだけあって、凄いペースでした!!

そして、数十分後・・・・・
20060331141347.jpg


ふぅ、やっと50だww

今回もまーまーなssを撮れたと思います^^

で、今日のドロップ品はというと・・・・・・・?20060331141532.jpg


なかなか良かったですb

自分も眠かったんで、最後にちょめさんとツーショットww
20060331141647.jpg

別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
激しく疲れた;;
2006-03-28 Tue 15:27
今日は朝早くから高校のお買い物がありました;;

めっちゃ眠いです・・

最初車で高校にいって、途中で友達とあいました

何組みになったかきくと、b組だってwww

俺と一緒ジャンwwwwb

凄いうれしかった♪

けど、そのほかは全く知らない人ばっか・・・

そのあとは、教科書かったり制服かったりでやれやれですよ^^;

めっちゃ重かったもん;;

そのときにきずいたことなんだけど

女子圧倒的に少ないですww

男子の勝ちだねb (なににかったんだろう・・・

ま、今日はお泊りにいく予定なので少し寝ます

ではでは、おやすみ♪
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ペースなにげに早かったり
2006-03-27 Mon 11:59
最近、ちょっと不安とゆうか悩みがあります

ま、高校のことなんだけど

先生から聞いた話では、中学の頃とは違ってかなり厳しいらしいです;

ま、それはいいんですが、友達から卓球部に入ろうと誘われたんです

けど自分は、ボクシングをやってみたいんですよ

ある漫画を見たからとゆうのもあって、やってみたかったんですよ

けどその友達とも凄く仲が良くて、今凄く迷ってます・・・;;

どっちをとるべきなんでしょうかね

よかったら相談に乗ってくれないでしょうか;;

お願いします;;

ペースなにげに早かったりの続きを読む
別窓 | メイプル&リアル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ついにこの時が・・・最高の武器が舞い降りた
2006-03-24 Fri 15:47
こんにちわ^^

今日は実は、妹の誕生日ですwww

いえーいv (なんか買ってあげなくては・・・・

それはおいといて(おいとくのかw)

昨日のメイプルのことを書きますwwb

昨日は2時ぐらいから一時間ブロック狩りしてましたw

そのときの、ドロップ品はというと・・・・・・
20060324152701.jpg

20060324152735.jpg


うん、まあまあですね^^;

そして親にお手伝い頼まれたので1回おちて、もう一回5時頃にinb

そこでの結果は・・・・・・・・・・・・?
20060324152925.jpg


やっぱいまいちだね・・・・・・

ここで、河童狩りしてるときの面白いssを一枚どうぞ♪
20060324153032.jpg


大量の河童を集めて追われてる図ですwww

いや、これはもしかして・・・・仲間を引き連れて

戦争に行くときの図か!!?

ここでも、1回落ちて、10時頃にin!!

ちなみにこのときの経験地は80%まですでにたまってました^^

入ったときに、オルビスにいたので、ルディにむけての船で出発!!

で、船がついたらなんと・・・・・・き、きりんさん!!w

20060324153445.jpg


話によると、レベルアップの瞬間をみとどけてくれるとかw

そして、二人でレベル上げにはなにがいいかなと考えたところ

やっぱりブロックになりました^^

きりんさんはどうやら60レベルまでブロックにお世話になったそうです
ww

そして、きりんさんからワープカプセルをひとつ受け取り

なんちゃらかんちゃらに出っぱーつ!w(名前忘れた;;

そこから、エオス塔の8階まで行ってグループに入れてもらって

狩りしてました~w

しばらく狩してると
20060324153921.jpg


おおおおおおおお!!!

ブロックたちからこんなもの初めてゲッツ!!!b

ちなみにこのとき経験地は90%ぐらいまでたまってました

20060324154106.jpg


残り1%のとこですでに眠くてこんなこといっちゃてました;;

ってか90%のあたりから口笛をふいて眠さを紛らわせてました^^;

そして見事に・・・・・・・・・!!
20060324154248.jpg


やったーーーーーーーーーーーーーーー!!!

ついにこのときが! ついにこのときがきたんだ!!!

48だよーーーーーーーーーーーーーーーbbbbbbbb

そしてきりんさんからあの武器を受け取り・・・・・・・変身!
20060324154436.jpg


もう、感動するwww

めっちゃかっこいい!

最高bb

あときりんさんからこんなものまで
20060324154547.jpg


きりんさん優しすぎるよwww ほんとありがと!!

そしてさいごに












・・・・・
・・・・

20060324154702.jpg


寝る前の最高のベストショット!!

ではでは^^
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おっは~
2006-03-23 Thu 11:29
おっは~ってちょっと古いですねw

昨日はレベルを上げるべく、エオス塔の8階でブロック狩りb

昨日は狩り始めてから、10分もたたないうちにこんなものをドロップw
20060323112652.jpg


よこから二匹のブロックたちが、横から

物ほしそうにこちらをみてますww

さらさらあげるつもりはないけどね~

そして一時間後・・・・・・・・・・・・

20060323112836.jpg


やったーーーーーーーー♪

けどいまいちなショットですね^^;

これで47になりましたw  いえ~いb

今日は絶対に48にします!!

ではでは^^
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
親からの注意
2006-03-22 Wed 11:52
今日も親にssけされてしまってた;;

だから、リアルのことをちょこっとだけ・・・

ま、タイトルから分かるように、最近親から

「もっと感情とか表現しなきゃいけんよ?」とか

「友達の前だけじゃくて、家族の前でもちゃんと声ださないと・・・」

とか

わかってんだけど、思いのままに表現しずらいですね

家族の前でもしゃべりたいけど、喋る事が無い

今で一番感情表現?っとゆうか思いを表にだせるのは

友達の前と、やっぱりメイプルの友達だとか

ギルドの人たちとかかな?

ちょっと今日は暗い感じですね

それと、後2日で妹の誕生日です^^

9歳になります~

それと、昨日きりんさんとチャットしてたら

きよしさんがきたんですよ!!

もう、びっくりしましたw

最近きよしさん、体調くずして会社もやすんだとか

きよしさん! 昨日もチャットでいったけどそんなときは

お茶を飲んだり、寝たりすることがベストだと考えてますb

早く良くなってください^^

あとは・・・・・・・・


あっそうだ!

最近友達ふえましたねw

昨日その人と10:00過ぎくらいから寝るまでずっとチャットしちゃった
ww

ほんとは昨日レベルあげるつもりだったんだけどw

ついついチャットにむちゅうになっちゃって^^;

ま、後半は明るくかけたのでおっけーb

ではでは
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
特にかくことない
2006-03-21 Tue 17:05
今日は一日中子守して疲れました

いきなり母さんのお姉さんがきて、子守たのまれたんだが

疲れたw

そして腰の調子がまた悪くなる^^;

しかも、親に昨日さんざんおこられましたね

理由は、いえないw

ここんところろくなことがないな

いや、ある!


また身長がのびたwww

177ぐらいになたよb

だれかこの俺をぬいてみやがれ!!!

はい、おわり
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
髪型変更~
2006-03-20 Mon 10:17
まだ少し寝ぼけてる管理人です^^;

さきほど思いっきり頭うって涙でました;;

あ~いたかった;;

それはおいといて

昨日はカニングに行き髪形変えにいきました^^

20060320101527.jpg


before

20060320101557.jpg


aftaer

結果プリンスになりました^^

あとね、昨日るでぃでとった面白いssをどうぞ~^^
20060320101722.jpg


どうですかこれ!w
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
どえりゃーうみゃー
2006-03-19 Sun 15:09
今日は、お昼に本場のカレーとゆうものを味わいに

岡山駅の近くにある、表町へいってきましたw

自分の家から10分ぐらい車をとばせばすぐつきます^^

でもね、これがなかなかみつからないんですよ^^;

30分ほどさまよってやっとのことご到着w

なんとですね、大きな窓があるんだけど

そのおくにはなんと・・・・・・・・インド人がナンを作ってましたw

さっそくメニューをみて、チキンカレーってゆうのを頼みました

これがまたおいしいのよ♪

帰りにもう一度インド人みにいくと

笑いながら手を振ってくれましたwww

凄い愛想のいいひとでしたー^^

でねーメイプルのことをかきたかったんだけど

父さんがファイルの中にせっかくssをいれといたのに

消しちゃったの;;

だから今日は言葉だけ!

昨日は44レベルの40%あたりからはじめて

見事にレベルアップ♪

ようやく45です

あと3レベルで、憧れのなんちゃらかんちゃらをつけれます

(武器の名前忘れた;;)

ドロップはエリクサー4つと装備品一つ(装備品たったのひとつかよ

ではでは^^
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
運命の選択
2006-03-18 Sat 10:59
昨日の記事に書いてるとおり

友達の家にいってワイワイやろうとおもってたんだけど・・・・・・・

俺たちを誘った本人がいないってどうゆうことじゃ!!

おかげで昨日は、ちっさい庭でキャッチボール;;

凄くむなしかったです^^;

せっかく合格祝いに遊ぼうっていって

こんな遊びする人はたぶん俺たちだけだろうなと・・・・・

つまらんかった一日でもありましたが

おめでとうの嵐でもありました♪

近所の人に抱きつかられたり、泣かれたりでたいへんだったよw

けどうれしかったb
運命の選択の続きを読む
別窓 | メイプル&リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
合格!!b
2006-03-17 Fri 12:20
やったよやったよやったよやったよwwwwwwwwwwww

ひゃひゃひゃひゃひゃはひゃwwwww!!

うれしすぎてしぬww

ほとんど無謀な県立でしたがうかったんだなこれがw

おかげでバイトしなくてすむ!(そうゆう問題か?

バイトって接客おおそうだからいやなんだよw

接客でーれーいやあだ

あとね、なぜか女子にだきつかれたんだけど・・・・・・

ここまできたら顔が真っ赤どころじゃなかったです

みみまできちゃったもんな・・・・・・・・・(しかも激写された;;

でもね

その子もうかったんだとかw

しかーも、さらに俺とおなじとこ受けた同じ中学校のひと

全員合格だってw

前までは不良のたまりばだったのに

こんなによくなるなんてね^^ うそみたいですw

じゃ、これから友達とわいわいやりにいくんでこれで















友達っていいもんだb
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
卒業~!! b
2006-03-16 Thu 16:19
あまりタイトルかわってないけどきにするな^^;

とりあえず、卒業証書もらいましたぜ♪

けど、うけとるときってやっぱドキドキするもんんだねw

今日はこれといってかくものないんでね・・・・・


これで終了;;
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
卒業だ~!!
2006-03-15 Wed 14:31
ふふふふw

明日卒業式だ^^

今から思えばいろいろあったもんだな・・・

部活動やら委員会やら退任式やら入学式やら

けどねー、三年間ってあっとゆうまだね本当に

ま、それなりに楽しかったぞb

次はいよいよ高校かw

楽しみ楽しみ×10

そこで新しい友達できるかな

いや、できなかったら困るw

そして中学校に対してのメッセージ!

三年間ありがとうございました!!
卒業だ~!!の続きを読む
別窓 | メイプル&リアル | コメント:3 | トラックバック:1 | top↑
解決
2006-03-13 Mon 15:32
はいはい、昨日のこと友達に相談してみると

変わりにダウンロードしてくれました・・・・・・本当にありがとb

さすがに俺のために時間割いてまでやってくれたので代金少しばかり

とられましたw

ま、これでできるのかな?

あ、それとねー

リンク追加しましたよw

なかなか楽しいところだったり・・・・・・・ww

別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
最悪・・・・
2006-03-12 Sun 14:15
なにが最悪かとゆうと、メイプルのやつをダウンロードができない;;

=いくら開放感があってもメイプルできないから、寂しい;;

しかもこのブログは、

メイプルのことを主にしたやつなのにだめじゃん!!

昨日がんばってあれこれ手を尽くしてみたものの・・・・・・・・・・

outでした;;

もう、この寂しさをどう紛らわせれば・・・・

せっかくみんなにあってチャットとかしかったのにーーーーーーー!

こんなこといったってしょうがないんだけど

かなりあせってます^^;

はい、今日はここまで;;

アーーーーーーーー;;;;;;;;;;;;
最悪・・・・の続きを読む
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やったyo
2006-03-11 Sat 12:48
ついにおわりましたぜ

面接すっごく緊張しちゃったよ;;

肩に力がはいちゃって振るえがとまりませんでした・・・・・・

どうなることやら
別窓 | リアル | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 別世界の物語 |
