無料カウンター 別世界の物語 2006年04月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昨日はいろいろあったな~・・・
2006-04-30 Sun 12:40
こんにちわ^^

ちょうどお昼ですねwおなかすきました^^;

ま、ご飯を食べる前に更新更新♪

昨日は、なんとれいすがブログを作ったそうです^^

おめでとう♪

ついでだからこの場で宣伝しちゃいます^^
20060430120516.jpg


実はまだいってないので後でいく予定^^

このあとぐらいだったかな?

内緒でチョコに呼ばれて、へねしすに向かいました

そこで聞かされたのは・・・・・・

もう、完全にやめるそうです;;

そして、チョコからこんなもを頂きました
20060430120736.jpg


で、自分からの提案で五目並べをしました~w

結果は、一勝二敗・・・まけた^^;

おわって、こんどこそ最後のお別れです・・・・
20060430121004.jpg

20060430121030.jpg


そして、友録もけしました・・・・・
20060430121110.jpg


は~・・・

寂しいですな~・・・・

よし、いつまでもくよくよしててもしょうがない!?

気持ちを切り替えるぞb

そして、レベルをあげるべく食卓にいきました^^

食卓について、またそろで狩りするのもいやだったんで

そこで狩りしている人に、声をかけましたw

ついでに、友達になっちゃいました♪

ちなみにこんな人ですw
20060430121453.jpg


途中で、ティミはご飯をたべるとゆうことで

お外で放置~~w

少し狩りをしていたら、ですもがきました~~~www
20060430121644.jpg


ですも参戦!!

ですもは三次をしてました♪

おめでとう♪♪

これからもファイト~^^

ティミも戻ってきて、三人でぐる狩り~ww

で、今度はですもがご飯だそうで、二人で狩りをしてましたw

しばらくして、どうやら8:00からある経験地二倍タイムのために

場所取りするから、途中でティミとお別れ~w

ですもが戻ってきて二人で狩りかりかりかり・・・・

少しして自分もごはんだったからおちました~^^

ご飯も食べ終わって気まぐれで、8:30ごろにin~

入ったとたんにぐるに誘われましたww

その人たちと9:00すぎまで狩りをしてお風呂のために落ちましたw

ssをとりわすれてしまいました;;

今度は11:00すぎにもう一回in!!?w

はいってまもなくがいがきました^^
20060430122501.jpg


がいも三次をしたとかw

おめでとう♪♪

二人ともこれからもよろしくb

少しの間がいに吸わせてもらって、がいはおやすみ~♪

あともうちょいでレベルアップだったので一生懸命狩り

してたんだけど・・・・・・・・・・・;;;;;;;;
20060430122711.jpg


お墓しちゃいました;;;;;;;

スーパーショックでしたよ~;;

とりえず薬を整えて、また広場に移動・・・

そしたら、昂羽ちゃんが途中まで一緒にいこう♪

てことになりました^^

そこで、昂羽ちゃんからクエストでもらったソーセージ20本

もらいましたww
20060430122941.jpg


ありがとう~♪

なんだったけ、

なんの話の流れかわすれたけど一緒に神殿いっちゃいました^^

初めてだったからどきどきしたよ!w

ここが入り口~
20060430123120.jpg


でっかいよ!?www

中にはいったら、牛もいました~;;

少しおくにいって昂羽ちゃんのお友達にあって

少しして食卓にもどりました~^^

楽しかったよ~^^こわかったけど;;

また神殿一緒にいこうね~♪

で、狩りカリ狩り狩り・・・・・・

レベルアップきたーーーーーーーーーーーーwwwwwww
20060430123618.jpg


やった♪これで57です^^

ギルドのみんなにいったら「えらいぞ!」とか「よくがんばった!」

とかいわれて凄くうれしかったですb

最後に大量の戦利品~ww
20060430123758.jpg


すごくないこれ?w

しかも茶色のスターライトかはじめてみたしww

そんなこんなで色々な一日でしたっと~♪

ではでは
昨日はいろいろあったな~・・・の続きを読む
別窓 | メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
実習♪
2006-04-29 Sat 11:19
こんにちわ^^

昨日のリアルのことを書こうと思いますw

自分は工業高校にいってるんだけど

昨日三時間ぶっつずけで、実習がありました~^^

その実習のないようとは!!?

溶接をしました!!

しかも溶接といっても

その溶接の種類が45種類!!

すっごーーーー!

で、昨日やったのはガス溶接という溶接法ですw

これね、二種類の気体をつかうのよ・・・・

酸素とアセチレンってゆうやつを使うんだけど

このアセチレンってのが、硫黄のにおいに結構ちかいです

そして、溶接をする際にトーチとゆうものと

酸素とアセチレンのはいったそれぞれのボンベを使って

溶接をするそうです

で、先生の指示をちゃんと聞いて

点検をして

そして、トーチの先に火をつけます

ってかこの溶接ね

一歩間違えたら、死にます;;

しかも爆発して・・・・・

去年も事故で何人か・・・・・・・いっちゃったそうです・・・

あ~こわ;;

話をもどしてw

火をつけたら、酸素弁ってとこをくるくる回したら

火の出方がかわってくるんですよ

しかも、それぞれちゃんと名前があって

最初は炭化炎になります

そして酸素弁をくるくる・・・・

その次は中性炎

またくるくるすると

酸化炎となります

これね、中性炎以外は溶接ができないそうです

なんでかわすれたけど^^;

そこで実際にみんなで鉄板をもってきて溶接開始!!

シューーーー

ってかんじw

意味わかんないね^^;

で、先生が火を消せとゆう合図がでたんで

今日はこれで終了w

楽しかったですよ?溶接ww

けど、終わったあとに先生から今日のレポートを書け!だって;;

あ~めんどw

そうゆうかんじでしたとさ^^
実習♪の続きを読む
別窓 | メイプル&リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
こんなにハードだとはwww
2006-04-26 Wed 20:56
こんばんわ^^

ちょっと最近事情がありまして

メイプルもブログもまったく手についていませんでした;;

ほんとに・・・・・・

もうしわけないことかぎりなし・・・・

ごめんよ!

最近リアルを頑張りすぎたせいか

体がだるくて、熱でて、そして学校いってまた部活の生活

してました!

おっしゃ、がんばるぞb

ま、しつこいですが

ほんとに見に来てくれてる方すいませんでした

ではでは
こんなにハードだとはwwwの続きを読む
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
お別れの日
2006-04-22 Sat 13:45
こんちゃ・・・・・・・

昨日・・・友達のチョコが引退を宣言しました

凄い寂しいです

で、お別れの前にいろいろチャットしてました
20060422133552.jpg


チャットしてて最後に五目並べをしようとゆう提案があったんだけど

チョコはぺりおんにいて俺はえるなすにいて

牛乳つかっていけばよかたんだけど、牛乳をきらしてて結局できず・・

で、チャットも終わりクライマックス
20060422133755.jpg

20060422133821.jpg


とこんなかんじにはげまされて

最後は笑顔でお別れをしました~~;;

20060422133945.jpg


チョコが落ちる前からすでに涙で画面がみえてませんでした><

今もこうやって更新してる最中でさえも

昨日のことを思い出して・・・・・・また涙が;;

別れとゆうものがこんなにつらいものだとは・・・・

けど、チョコはまたきてくれるそうです^^

けどつらい;;

しかもゆめにまででてきたしね・・・

朝起きたら涙と鼻水で顔と枕がぐしゃぐしゃですよ;;

また、ほんとにきてくれチョコ!?

問題ですがヒントは

カレンダーですねw

ではでは
別窓 | メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
みちゃった・・・
2006-04-19 Wed 18:56
今日は国語の授業で図書館に行きました

そこで、本の貸し借りだとか説明がいろいろ・・・・

先生がせっかくきたんだから

本でも借りろとゆうことで

自分はぷよぷよの小説を借りましたw

で、お昼ごはんたべおわったあとの授業が自習だったんですよ

そこで暇だったから友達の借りたものを読ませてもらいました

ちなみにこんなやつ
02_s.jpg


みた瞬間ドキッときました^^;(これも小説ところどころに絵がある

で、中身を適当にぱらぱらと・・・・・・

すると、みてしまったんです

女の子の下着姿の絵がみえちゃった・・・・

あれだ

体温が急激に上がっていくのを感じましたね~・・・

耳まで真っ赤にきましたよ

もう、すぐに返してあまりに恥ずかしかったんで伏せて

寝たふりしてましたww

けど、これで少しでも大人に近ずいたんじゃないかな?

と思いましたw

昨日のメイプルですが

レベルアップしました~~~~♪
20060419185321.jpg


55です♪

@15だねwww

さて、問題いきますw

?に入る文字は?

?ふみよいむなよこと

これはちょっと難しいかな~?w

ではでは
別窓 | リアル | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
こんちゃ
2006-04-18 Tue 17:48
おおおおおおおおおおお(なんとなく叫んでみたw

最近やっと54になりました^^

昨日も50%近くまでためて寝ましたb

なんかね、結構「イエティ劇場」が好評みたいでww

管理人胸が弾むようにうれしいです!ww

あと、今日もちょっとやることとかあるんで更新短いですが

許してください;;

時間に余裕があればまたあんなストーリー性があるやつを

かきたいなとおもってます~♪

そして、

1000ヒットおめでとう♪♪♪

それと問題ですが

答えは「と」です^^

正解者は昂羽ちゃん&きりんさんですb

いえ~いww

ではでは、またの挑戦をお待ちしてますb
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
イエティ~劇場~~
2006-04-16 Sun 16:26
こんにちわ^^

さて、今日もブログ更新頑張ろう♪

ぼんばああああああああああああああああああああああああああ!!!

さてさて、昨日のメイプルはジュニアイエティ狩りしてましたb

で、昨日狩りしてたら・・・!?
20060416160539.jpg


い、い、い、い、イエティーーーーーーーーーーーー!!?

イエティ「こら!よくも可愛い子分たちをいじめてくれたな~」

俺「ご、ごめんなさい;; 許してください~~;;」

ジュニア「ふん、俺の仲間たちを殺した罰だ!!」

俺「許して~~;;」

イエティ「死んでしまえ!!」

俺「く、くそ!やるしかない!」

俺「くらえや~~~~~~~!!!」
20060416161137.jpg


バシっ!

イエティ「くそったれが~~~~~~!!!」
20060416161320.jpg


ひょいっ

俺「ふん、まだまだだね」

イエティ「よっしゃ、もういっぱつ~~~~~!!」

ひょいっ

俺の心の中「よし、つぶせる!!」

バシっバシっドーン!ひょいっバシビシ! ズドーン
20060416161718.jpg


俺「ざまあみやがれ!!」

ジュニア「ひーーーーーーーー;;」

見事勝利b

そして、チョコにルディの案内を約束してたんで船にれっつご~w
20060416161940.jpg


そしておるびすに到着!

ここまではよかったんだけど、ルディへの船にのって

出発してから俺が動き回っていたら落ちた;;

すぐに戻ってみるとチョコもフリーズして

すぐに再起動してたみたい;;

そして再びルディの船へ~
20060416162209.jpg


そして・・・無事に到着♪
20060416162402.jpg


ここでクロノスの狩場を教えてあげたり

薬屋がどこにあるかとかいろいろ~w

最後は熊ちゃん狩りしてましたww
イエティ~劇場~~の続きを読む
別窓 | メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりの更新^^;
2006-04-15 Sat 17:06
こんにちわ^^

今日は朝から病院いってました~(ちなみに眼科に・・・

検査とかだけで二時間もかかっちゃいました;;

もう、だるすぎ・・・

また来週あたりにいかなきゃならないし、めんどい~

さて、昨日のメイプルですが

アイテム渡したついでに

友達のチョコとこんなことしました~
20060415165707.jpg


こんな帽子をかぶせてみたりwww

そしたらこんどはかぶってみてっていわれたのでかぶってみました^^
20060415165725.jpg


どうですかこれ?ww

なぜか今度はチョコがタオル姿にww 自分もタオルもらってきてみた
20060415165741.jpg


なんとも妙な光景でした^^;

少ししてチョコに目玉焼きを作ってあげようか?

っていってみると、意味が分からなかったみたいで

見せてみることにww
20060415165823.jpg


ま、うまく焼けたんじゃないの?b

けど実際にリアルで焼いてみたら・・・・・・もうやばいです;;

そして、11時ごろに闇と狩りの約束してたんで河童いってみましたb
20060415170317.jpg


少し狩りをしてから闇からこんな提案

闇「レッドドレイクいってみない?」

俺「お、いいね~行こうww」

ってな感じで、いってきました^^

そのときのssをどうぞ♪
20060415170513.jpg


われながらに良く取れたと思ってます♪

はい、問題を久々にどうぞ~

雲と空の間にあるものは?

これ簡単なんのですぐできるとおもいますwww

ではでは
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
高校って不安でいっぱい;;
2006-04-11 Tue 18:39
こんちゃ;;

今日入学式だったんだけど

一年生は全員部活やれだって(強制

しかもボクシング廃部だって;;せっかく入ろうきめてたのに~;;

部活はなんと、練習時間が七時までww

さらに

学校から家まで自転車で一時間殺すきですか?;;

これで宿題もあるんだからハードだよ^^;

両立できるかどうか怪しいです・・・・

さらに専門教科も増えるみたいだし・・・・

あああああああああああああああああ

ってかんじ?;w;

高校って不安でいっぱい;;の続きを読む
別窓 | メイプル&リアル | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
事情
2006-04-10 Mon 18:02
ごめんなさい

最近妙にばたばたしてて忙しいです;;

だからレベル上げもペースが下り坂~^^;

そんなことはいいんですが

ブログもちょっとおろそかになっちゃってすいません;;

ま、また更新できる日にします(こんなこといいながら明日できそうw

ではでは
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
昨日は楽しかったな~♪
2006-04-08 Sat 19:16
こんばんわ~^^

明日は家族でこんなとこいってきますw
20060408185028.jpg


見れば分かると思うけど花見にいきます^^

めっちゃ人多いいから早めに行かないと人で溢れかえる;;

はい、こっからメイプル~

昨日は4時ぐらいにはいってれいすと一緒にグル狩りしてましたw

最初は、動物の森で狸&狐だったんだけど

場所変えてカラスにれっつごー!

そこでドロップタイム終わるまで一緒に狩してて

こんどはれいすが吸わせてとゆうことなので

ルーパンゾンビいってました^^

20060408185406.jpg


で、六時になったからいったん落ちて9時過ぎにinw

牛乳使ってじぱんぐいってチャットしてたら目の前に昂羽ちゃん通過w
20060408185902.jpg


話によると、昂羽ちゃんは友達のとこへ奇襲しにいってる途中

だったみたい^^

で、少しおしゃべりして、五目並べもしました^^

もちろん俺が勝ちました♪ けど極めたら昂羽ちゃんかなり強くなると思うw

そこでお別れしました~w

で、ギルドでチャットしてたらこんな会話から始まって
20060408185532.jpg


みんなで下町にいくことに~♪

みんなで船の場所でssを記念にパシャリw
20060408190321.jpg


でもね、ここで問題があったのよ・・・・

船で移動してる途中でいきなり落とされました;;

しかもね、何回もですよ?

ったくねくそんは何してるのやらですよ!!

で、やっとるでぃに到着ww

少しみんなでチャットしてたら、きりんさもきました^^
20060408190608.jpg


このときみんなに

「ピンクの似合うヤツがきた」とか

「ピンクの帝王がきた」とかいろんなこといわれてたしw

このssみればわかると思うけど、ジェシカさんは途中でおちました;

何回も落ちたせいでな!!(ねくそんの馬鹿やろうーーーーー!!

で、エレベータに乗って下町へいったんだけど

驚いたことに、ここは何ですか!!
20060408191036.jpg


めっちゃでかくて綺麗なとこだしww

すこしうっとりした^^;

で、下町に着いたとこでいろんなクエストを消化しました♪

そして、肝心のssをとりわすれた;;

で、最後に寝る前にssをパシャリw
20060408191259.jpg






























最後に髪型がかわった不良娘をどうぞ♪(昂羽ちゃんのこと~
20060408191519.jpg

昨日は楽しかったな~♪の続きを読む
別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
友達ふ~え~た~♪
2006-04-07 Fri 15:26
こんにちわ^^

何日か分のメイプルをまとめて更新しますw

いつかのレベルアップw
20060407151200.jpg


そして昨日は、夕方くらいかな?

なかなか友達がふえなくて悩んでたから拡声器で

「チャット好きな方友達募集~」

って叫んでみたら、三人ぐらい増えました^^

それぞれ名前はきょん、れいす、闇です^^

で、みんなとチャットしてたら、いきなりきょん登場!!
20060407151455.jpg


きょんと髪型一緒~~w

色が違うだけだねb

そのあとは、塾がひさびさにあったのでいって帰ってきて

お風呂入って12:00ぐらいだっけにきまぐれに入ってみましたww

やっぱ案の定みんなおやすみしてたねww

それから、チョコにまた頼まれてお手伝いしてました^^

ちなみに手伝う前のss~
20060407151907.jpg


ちゃっちゃと終わらせてから

なんと!!

チョコが450kも詐欺されたそうです;;

かわいそうだったので450kプレゼント♪
20060407152017.jpg


少ししてチョコがねるそうでここでお別れ~;;

おやすみの挨拶してから大佐とチャットしてたんだけど

大佐!!かなりかっこいいこといっちゃってます♪
20060407152154.jpg


はい、メイプルはここまで^^
友達ふ~え~た~♪の続きを読む
別窓 | メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
特に何もない^^;
2006-04-05 Wed 14:14
こんにちわ^^

朝早くから高校に制服を取りに行った管理人ですw

しかもネクタイついてるし^^;

昨日はれいすを狩りしてましたw

ドロップ品はこれです~!
20060405141044.jpg


ちなみに自分の背中につけてるマントもドロップしたもの^^

あとssをみたら分かると思いますが

新しいあばたーをつけてますね?^^

実はこれ、大佐が俺に誕生日プレゼントとして送ってくれたものです♪

大佐ありがと~~!!

次は昨日の問題のヒントを出します

ヒント:漢字をひらがなにすれば、分かった瞬間あたますっきり!!

ではでは~w
別窓 | メイプル | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
誕生日♪
2006-04-04 Tue 16:02
今日は自分の誕生日です^^

16になった管理人ですw

母さんにポルノのアルバム二つ買ってもらっちゃった♪

さて、今日はバトンしますよ~

【デートバトン】

【1】一日貸し切ってデート★出来るとしたらどっち??
�ディズニーランド
�ュニバーサルスタジォジャパン

A.どっちでもいいけどディズニーかもね~
 

【2】大好きな人とのデート☆行くならどっちがぃぃ??
�バッティングセンター
�ゲーセン

A.ゲーセンいきま~すw

【3】恋人とぉ泊まり★行くならどっち??
�貸切露天風呂のぁる老舗旅館
�夜景の綺麗なホテルのスィート

A.露天風呂いきますw

【4】恋人と2人でォールするならどっち??
�居酒屋で朝まで呑み
�マン喫のナィトパック

A. 断然居酒屋b

【5】デートする時間★どっちがぃぃ??
�月に1回だけど1日中
�週3回以上だけど毎回2時間
A.自分は一週間に3回ぐらいのほうがいいなw

【6】恋人との初旅行☆行くならどっち??
�国内だけどチョォ豪華
�海外だけど激安ッァー旅行

A.海外にいきたいな~ オーストラリアとかねw

【7】バトンをまゎす人

A.らぷふさんと弘さんにパスします^^

誕生日♪の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
まったり~
2006-04-03 Mon 12:13
昨日は、いつ頃はいったんだっけ?

ま、いいや(いいのか^^;

五目並べしてたら、友達ふえました♪
20060403120204.jpg


ちなみにこれ見たら分かるように勝ちましたb

この方は大佐といって、平日は深夜にはいって、土日は昼頃にはいるそうですw

あと、何したっけかな?

あ、そだ

そのあとドロップ狙いで狐いったんだっけw

人がどこもいてチャンネル回って探してたら
20060403120439.jpg


ちょめさんに遭遇!!

ほんとにこのときは驚きました~w

ちょめさんも同じくドロップ狙いだそうでw

自分も狩場がすぐに見つかって狩りしてたんだけど

地蔵使って移動するじゃない?

あれって、いちいちえんたー押さなきゃいけないから

すぐに諦めました^^;

しかも、横するひともいたし;;

それから夜だっけ?

チョコが五目並べセットを3つも作ったらしく

ひとついただきましたw

そのあとチョコと五目並べ対決しました~~^^
20060403120928.jpg


三回戦やったところ

二勝一敗で俺の勝ち♪

また、勝負しようね^^

あと問題のほうですが

きりんさん諦めモードですね^^;

答えは

西のほうから飛んでくる虫はな~に?とゆう問題でしたが

にしのほうから

2×4(にし)のほうから・・・

つまり答えは、蜂(はち)で~すw

正解者は0とゆう結果でした~

ではでは

別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
おじちゃん・・・・;;
2006-04-02 Sun 14:46
こんにちわー

今日ちょっとショックなことがありました。

自分が小さい頃からよく面倒を見てくれたおじちゃんがいるんですが

病気でぶっ倒れたらしいです;;

もう、これ聞いてドキッとしました・・・

すぐ病院にいくと、そのおじちゃんの体がベッドで横たわってました

もうほんとにあった瞬間に、安心したのと悲しい気持ちがこみ上げて

涙が止まりませんでした;;

かなり辛かった・・・

はい、ここで気持ちをパッと切り替えるのが男だ!

さて昨日は、友達のチョコからのお手伝いを頼まれて時間が掛かったものの達成^^

無事にそれを達成したら

オルビスへの行きかたしらないから教えてといわれたんで

エリニアにいってそこでお別れ~


20060402143946.jpg


その後は目が疲れたんで1回落ちて、10時ごろにinしましたw

あと30%でレベルアップだったんで、河童にいってレベル上げ~b

約一時間後・・・・・
20060402144138.jpg


河童がちょうど死ぬときにレベルアップb

51になりました^^

今日はまったり五目並べでもするかなww

あと、まだ友録が14人しか入ってないんで友録をふやすとゆう目的で

へネシスにい行こうかと♪

おじちゃん・・・・;;の続きを読む
別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
久々の人と、久々のグル狩り2♪
2006-04-01 Sat 14:57
昨日もまた、ちょめさんに手伝ってもらっちゃった♪(レベルあげ
20060401144904.jpg


ドロップ二倍のときに手伝ってもらったんだけど

最初は0%からだったのに

ドロップ二倍がおわったときに見ると36%でした~

今日あたりでも51にするかなw(無理だと思うけどね・・・

そうだね、あとは・・・・・

あ、そうだ!

昨日チョコと五目並べ勝負したかなw

結果は三回して1回しか勝てなかった;;

チョコって案外つよい~;;

あと、昨日の戦利品b
20060401145209.jpg


それとここでコメントの返信

ぼんがい~

バトンってどうゆうふうに書けばいいの~;;

しかもかなりめんどうそうだな^^;(おいおい

ま、頑張って書きますぜb
久々の人と、久々のグル狩り2♪の続きを読む
別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 別世界の物語 |
