無料カウンター 別世界の物語 2006年05月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
楽しいことも悲しいことも
2006-05-29 Mon 18:21
こんちゃ^^

昨日は早速サンタに呼ばれて三人でグル狩り^^
20060529181351.jpg


5:00くらいまで狩りしたっけかな??w

そして、繭さんから報告があり

ショーワにくるようにいわれたので

いざ、出陣!!!

駐車場でみんなで狩りまくりwwwwwwwww
20060529181511.jpg

20060529181531.jpg


本当に楽しかったです^^

きつかったけど・・・・・・・・・・

また誘ってくださいね~~♪

それと、かな~~~り悲しいお知らせをします

なんとですね、昂羽ちゃんが仮引退をするそうです;;

本人もいつ帰ってくるのか分からないみたいです~;;;;;;

最後に、みんなの所にいって記念のssじゃーーーーーーーーーーー
20060529181754.jpg


この時ね、涙をこらえるのが精一杯でした;;

そしてこの画像は
 
帰ってくるまで手放しませんよ?このssだけは・・・・・・・・・

戻ってくると信じてますから!!

だから手放しません;;

本当にいろいろお世話になりました;;(仮なのにもかかわらずこんなこといっちゃってます^^;

じゃ、リアル頑張ってください>w<b



別窓 | メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
レベルアップ~
2006-05-28 Sun 11:07
こんちゃ^^

昨日の更新サボっちゃいました^^;

だから、二日分のこと書きま~すw

一昨日は三人でゾンビをグル狩りしました^^
20060528105744.jpg


そのあと、おちてからゾンビいったんだけど

どこも空いてる場所がなかったから、もこもこいきましたw

数十分後・・・・・・・・・・・
20060528105912.jpg


レベルアップー^^

66になりましたw

@4かw

ちょっと順番がばらばらですが

三人でグル狩りしている途中で

引退した、チョコから内緒がきました^^
20060528110107.jpg


めっちゃうれしかったですねw

また逢えるとは思っていもなかったです♪

そして一昨日の戦利品~
20060528110225.jpg


で、昨日は闇が三次したそうで、叫ばせてもらいました^^
20060528110323.jpg


本当におめでとう~~^^

俺もはやくしたいな~・・・・・

昨日はあまり狩りもしてなかったからな~・・・・

経験地が全然たまってない^^;

で、寝る前は友達のとこいってチャットしてましたw
20060528110504.jpg


それと、この場でコメント返信

>>ポテちゃん

コメントありがと^^

はい、マイペースで頑張りますよ~w

ポテも頑張れ~^^

ではでは
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ゾンビ、もう嫌~~
2006-05-26 Fri 17:48
こんちゃ^^

昨日のメイプルはsdtにもこもこいきました~^^

そのときのドロップ品がこれです20060526174157.jpg


ひとつだけとか悲しすぎ><

もう少し出してちょうだいよ;;

sdt終わってから、たこ焼きが無くなっていることにきずいて

キリンにお買い物を頼みましたw
20060526174314.jpg


で、お風呂やらご飯やら、宿題もやらなきゃいえkなかったんで

その後はおちました~

もう一回入ったのは、11:30ぐらい?かな・・・・

ちょうど、ポテちゃんが入ったのでゾンビのお誘いしました^^
20060526174503.jpg


で、結局50%ぐらいためて、その後は一時までチャットしてました^^

今日はレベル上がるんじゃないかな?w

そして最後に今までのドロップ品

20060526174715.jpg


ずっとためてたらこんなになっちゃってました^^;

ま、いっぱいになったらすべてお店でうりとばしますwww

ではでは^^
別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
おおおお?ww
2006-05-25 Thu 23:28
こんちゃ^^

珍しくこんな時間に更新してみますw

ついに、このブログ2kヒットきましたね~♪

自分おめでとう♪なんていってみたりw

これだけです(はや!

まともな更新は明日にしま~す^^

では、みなさんおやすみ>w<
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ついにあの世へ
2006-05-22 Mon 19:14
こんちゃ

実は日曜日にお葬式がありました

この前記事にしてた、あのおじちゃんが死んでしまいました

本当に小さい頃から凄くお世話になった

子供と仕事が好きないい人でしたね

もう、棺おけに入ってるその姿を見た瞬間に

涙がぼろぼろでましたよ;;

けど、必ず別れというものがついてくるものだけど

悲しいですね

ま、話が暗くなってすいませんでした

こっからメイプルのことを少し書きます

昨日はへくたをグル狩りしましたw
20060522191200.jpg


そして、夜にはですもに手伝ってもらいました^^
20060522191237.jpg


そして数十分後には・・・・・・・・
20060522191305.jpg


レベルアップ^^^^^^

65になりました^^

最近ペースは上向きの傾向ですww

このままいっきにつっぱしります!

そして70になった暁には

あの、超かっこいいドラゴンナイトになれる!!?

あ~楽しみ楽しみ~♪
別窓 | リアル | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
結果発表
2006-05-20 Sat 10:44
こんちゃ^^

がしゃの結果発表をします~♪
20060520103446.jpg

20060520103525.jpg

20060520103550.jpg

20060520103614.jpg

20060520103633.jpg

20060520103702.jpg

20060520103727.jpg

20060520103805.jpg

20060520103830.jpg

20060520103857.jpg

20060520103921.jpg

20060520104152.jpg

20060520104218.jpg

20060520104243.jpg

20060520104310.jpg

20060520104337.jpg


こんなかで相場をしってたら教えてください^^

ではでは
別窓 | メイプル | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
楽しかったww
2006-05-19 Fri 18:07
こんちゃ^^

まずはレベルアップのssをどうぞ^^
20060519180231.jpg


俺の後ろにうつってるのは、熊の顔をした大佐です^^

おかげでレベルアップしました~w

ありがとうございますw

昨日はレベルアップしたあとに、ギルドの人たちに裏通りに

召集されてたんで、れっつごーーーw

たった十数分でしたが、ギルドのメンバーであんまり行動

することなかったから、かなり楽しかったよ~♪

また楽しい企画を期待してますよ^^(きよしさんww

そのときの記念のssです^^
20060519180540.jpg


それと、昂羽ちゃん昨日はすいませんでした><

がしゃの結果ですが明日には必ずのせますよ^^

お楽しみにね^^
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
><
2006-05-16 Tue 19:20
ごめんなさい;;

ssをとったはずなのにないとか・・・・・親にけされたみたい

せっかく結果を知らせようと思ったんですが

今日は忙しいのでまた明日♪

ではでは;;
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
や、やっとあれがドロップできた!
2006-05-15 Mon 15:38
こんちゃ^^

昨日はですね

友達に吸わせてあげてました^^;

そこで、少し狩りしてる間にきよしさんが参戦!!
20060515152924.jpg


めっちゃうれしかったです^^

しかも、きよしさんからちゅーちゅーアイス200こも貰っちゃったbb

12:00ぐらいまで、一緒に狩りしてきよしさんは途中でお別れ;;
20060515153051.jpg


そのあとは自分はお昼ご飯だったので1回おちましたw

すぐに入りたかったんだけど

大好きなポルノ聞いてるうちに知らぬうちに夢の中へ・・・・♪

きずいたら4:00ぐらいになってました^^;

で、inしてなにしたっけ^^;

ま、いいや(いいのか!

あ、そうそう、はーくるおじいのクエストしてたんだったww

魔法石の書もらって

さんたにまた吸わせてあげるためにゾンビにれっつゴーしたんだけど

ふたりでチャットしてる間にさんた・・・・毒で死亡・・・・

で、帰ってくるまでゾンビを狩りしてたんだけど

ずっと帰ってこないままでした^^;

どうしたんだろうか・・・・

結局経験地を58%までためて

狩りも飽きたから、友達のベルのとこいってチャットしてました^^
20060515153626.jpg


ちなみにベルは俺の横にいる人ねw

さして、最後に戦利品
20060515153703.jpg


これみて分かるように、くろみをゲッツしたんです!!

ゾンビで初めてだよ??めっちゃうれしかったですb

あ、そうだ

今日ポイントチャージしたからがしゃでも挑戦しようと思ってます^^

結果のせますよ?b

ではでは
別窓 | メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
部活動~
2006-05-14 Sun 10:57
こんちゃ~^^

昨日はだるいことに学校が参加日であったんですよ;;

だから更新できませんでした><(かくことが無かったってのもあるけどwww

で、昨日部活も3:00からありました^^

そこで、終わる一時間前かな?

先輩に練習試合するぞ~~~!!

っていわれて、いきなり先輩とあたりました;;

このときすでに、諦めてました^^;

しかし、結果は!

3セットで自分が2セットゲッツして勝ちました!?

いえ~い♪

ま、相手がミスばっかしてくれたおかげだけどね^^;

こんな感じでしたよっと♪
部活動~の続きを読む
別窓 | メイプル&リアル | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
2006-05-13 Sat 13:48
すいません

今日更新したかったんですが

学校があって、しかも部活がありました><

だから明日にします;;

ではでは~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
う~ん・・・
2006-05-09 Tue 19:43
なんか、最近メイプルが楽しくない・・・

飽きたのかな?w前から飽きてたけどw

とにかく、よく分からないけどあまり楽しいとは思わないです

とりあえず三次はするけどねb

なんか、こう・・・・他の友達とチャットしても

あまり楽しくない・・・

自分もなにがいいたいのがさっぱりですがね^^;

ま、この前は凄く楽しかったことあったけどね~

ま、最近はこんな感じです・・・

なんでだろ~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ず~~っとゾンビ
2006-05-06 Sat 10:52
こんちゃ^^

昨日は家族でバーベキューいってきました^^

自然の中で食べるお料理は絶品!?

たまにはこうゆうのもいいなと思った今日この頃ですw

はい、昨日のメイプルはずっとゾンビでしたね~

入ったときは、じぱんぐにいたんだけど

つっきーと、ゾンビいくことになって薬を補充してました

補充完了したとこでペリーのとこに向かう途中だったんだけど・・・
20060506103942.jpg


な、なぜか宇宙人がいた・・・・・・・・^^;

倒したけどねb

船にのってつっきーのもとへれっツゴー!

ついてから、へいさをふりまで探して、一緒に狩りしてましたww
20060506104124.jpg


少しして、つっきーの友達の雫さんがきましたw
20060506104204.jpg


三人で一緒に狩してたんだけど

つっきーと雫さんのレベル差があっため、経験地がはいらなかった

みたいで、途中からいなくなりました><

その途中に自分はレベルアップb
20060506104428.jpg


よっしゃ!?59になりました^^

@11!がんばりまっしょい!

けど、しばらく狩りしてたら、薬がなくなったことにきずかず・・
20060506104550.jpg


お墓ゲッツしちゃいました・・・・・・・・orz

そこでおちて

10:00ごろにはいってから、次はですもとぞんびいきました^^
20060506104706.jpg


その途中にきよしさんがきて、ちゅーちゅーアイスを頂きました~^^
20060506104759.jpg


きよしさん本当にありがとう~♪♪

それから11:30ごろまでですもと狩して寝ました^^

すごっかたよ、効率がww

もう寝る前には、経験地が56%ほどたまってたもんb

今日には60にします^^

あ、それとですね

そろそろ問題のほうですが、ねたがそこをつきそうです;;

できる限りつずけようと努力します!

ここで、コメントの返信させていただきます^^

<ちゃやんきー

俺はさくらで活動してますよ~^^

ちゃやんきも頑張ってね♪

<アレックス

アレックスはもう三次したそうですね^^

これからもよろしくb&ブログのほうも頑張れ~><b

ではでは
別窓 | メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ゾンビデビュー?
2006-05-05 Fri 10:58
はい、今日は家族でお出かけするので、早めに

更新しますw

昨日のメイプルは

入ったら、なんとさいんちゃんが髪型変えたそうでww

気になったから見に行きました^^
20060505105405.jpg


おおおおおおw

ローズマリーですねw

結構にあってます~♪

そのあと、少しっさいんちゃんと狩りして

ぞんびいっちゃいました♪

そこで、狩りしているとれいさんからともろくのお誘いがww
20060505105620.jpg


友達になりました♪

いえ~いb

最近凄い勢いでふえてるようなきがします^^

少し狩りしたら、友達の闇がレベルアップ~~♪♪
20060505105733.jpg


見事なスリーショットb

で、最後に寝る前にぞんびの歯がたくさんたまってたんで

ふりまに売りに行きましたw
20060505105831.jpg


見事完売ですb

それと、問題のこたえですが

sは小学校6年間

tは中学校三年間

kは高校三年間あるいは四年間

?はdですwつまり大学=四年間w

でした^^

正解者はちゃやんき~のみですw

おめでとう♪

それと、昂羽ちゃんお誕生日おめでとうございます♪

これからもよろしくb

ではでは
別窓 | メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
昨日もいろいろww
2006-05-04 Thu 15:17
こんちゃ^^

部活から帰ってきたのにまだ制服のままでいますw

着替えるのめんどいのでこのままで更新します~w

昨日は、入ってからさんたに吸わせてあげようと思ってたら

急にさいんちゃんに呼び出されて突如、スリーピーにいくことにw
20060504145330.jpg


どうやら、弓矢がなくてこまってたらしいです^^;

自分は弓矢少ししかもってなかったけど、プレゼントしましたw

少し三人で話をしていたら、ある人がきました
20060504145602.jpg


どうやら、さいんちゃんのお友達みたいでしたww

しかも、おそろいの帽子かぶってたしww

で、しばらくしてさいんちゃんは手袋を

製作するために、へねしすにいきましたw

自分は、あとちょっとしか牛乳なかったから補充して

この前ジェシカさんに1mほどお金を借りてたんで

ふりまに呼んで返しにいくことにw
20060504145843.jpg


返したついでに、

このあばたーに似合う帽子はないかな?と聞いてみたりw

あとは、顔のあばたーもきいたっけかな?

そこで、ほんとに似合うかどうか試着してみたところ

見事に似合ってましたww

おお~~、ジェシカさんありがと~^^

で、自分は狩りをしなくちゃいけないから、この辺でお別れ~^^
20060504150142.jpg


ほんとは、狩りをしたかったんだけど

ご飯だったからいったん落ちて、ついでにお風呂もはいって

ちょうど四倍の時に入りましたw

そこで、食卓にいって

どこもあいてなさそうだったから声をかけて

グル狩りしました~~b
20060504150353.jpg


三十分後に、一緒に狩してた人がレベルアップ~^^
20060504150452.jpg


おめでとう♪♪

自分もまけじと、狩りかりかりかり・・・・・・そして
20060504150546.jpg


レベルアップ~♪

58になりましたww

@12で三次!?

四倍タイムが終わってから、一緒に狩してた人から、ともろく

しよ~とお誘いがきたので、友達になっちゃいました^^

少し狩りしてから、その人はおちるとゆうことで、ここでお別れw

自分は、ぞんびに挑戦しようとじぱんぐに行って

ラーメンをたくさんかってたら・・・・・・・
20060504150857.jpg


声をかけられました・・・・・

しかもこの人軍曹さんだそうです!!

あまりの驚きに、こんなにさけんでしまってました^^;
20060504151007.jpg


どうやら、軍曹さんはぱすぬきをされちゃったそうで;;

今投げを育成中だとかww

少し話をしているといきなり軍曹さんがww
20060504151128.jpg


「エロス」って文字を並べてました^^;

そして、さらにつけたそうかといったから

いいですっていったのにつけたして・・・・・・
20060504151227.jpg


「ひげエロス」だって・・・・・・・・・^^;

今度はなぜか服を脱いでsmしてました^^;
20060504151325.jpg


そのあとは、ショーワにある金融にいったりいろいろ・・・・

自分は友達によばれて、途中でいなくなっちゃったけど・・・・

楽しかったよ^^軍曹さんbb

最後は、さんたに吸わせてあげて、終了だったかな?w

あ、そうだ、数日前に俺の友達同士でカップルが誕生しました^^
20060504151532.jpg


つっきーとさいんちゃんです~♪

今度からデートをするだとかww

うらやましいな~と少しおもってましたw

はい、こんなもんですかねb
昨日もいろいろwwの続きを読む
別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 別世界の物語 |
