無料カウンター 別世界の物語 2006年06月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お金もうけた
2006-06-30 Fri 21:50
こんちゃ^^

昨日のメイプルは露店だしました^^
20060630214551.jpg


これみたらわかるかもしれないけど

基本的に安くうってますww

だからすぐうれます>w<b

で、所持金が100kぐらいから

いっきに3mwwwwwwwww

俺はもう、3mで満足しちゃいますw

無駄ずかいしないようにきおつけよっと^^;

で、お金もたまったことだし

金融ソロ狩しました^^
20060630214817.jpg


ちなみに

この時の経験地は約40パーセントです

おわったころには・・・・・・・・・・?
20060630214913.jpg


こんなかんじでした^^

明日はレベルアップできるようにがんばろっかな~w(今日じゃないのか
!!
別窓 | メイプル | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
タイトルおもいつかな~い
2006-06-29 Thu 21:24
こんちゃ^^

今日はもう部活でつかれたんで

メイプルのことは明日にまわします><

最近部活でつかれて

普通のごはんじゃたべずらいんですよ

だからず~っとお茶ずけたべてますww


ちなみに今日のおかずはめんたいこと

漬物とかんずめ・・・・w

案外うまかったり♪

ではでは(はや!
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
最高のドロップ祭り♪
2006-06-27 Tue 21:41
こんちゃ^^

最近妹が反抗期に入ったんでしょうか?

めっちゃ親に(母親)抵抗してて

しまいにゃ、親がぶちぎれて

外に連れ出されてました・・・・・・・・

で、なきすぎたかしらないけど、外でリバースしまくってました・・・

あ~、俺おかしくなりそう~

はい、その話はおいといてっと

昨日部活さぼったのでドロップタイム二倍には入れましたw

(てか部活さぼるなよ・・・・・・・・

へくたいったんだけど、凄いものゲッツしましたよ!!
20060627212934.jpg


すばやさの書マント60パーセントきた~~~~~~~~~~~♪♪

狩の途中で殺龍さんと、6:00なったら

一緒に駐車場で狩する約束してたので

れっつごーーーーーーしましたw
20060627213145.jpg

20060627213204.jpg


いつものように安置でどんどん狩してましたwwww

すると・・・・・・・・・・・・

予想外なものが・・・・・・・・・??
20060627213303.jpg


ミスティックシールドきた~~^~~~よww

もう、あれだ

うはうはすぎ!?wwwwwwwwwwwwwwwwwww

そしてお嬢さん方(手下d)いるからさらにうはうはwwww

ゆうことなし!>w<b

そのあと、ご飯で一回おちました~w

もう一回9:00?か10:00すぎにinして

なべさんとそのお友達のテイラーさんと三人で駐車場^^
20060627213553.jpg


だけど、やっぱりレベル的にきつかったのか

テイラーさんお墓ゲッツ><
20060627213645.jpg


それから、なべんさんの提案で

裏通り3にいって親分倒しにいくことにwww

だけど、お墓ゲッツしちゃいました;;

その後も2かいも・・・・・・・・・・orz
20060627213802.jpg


あ~もう少しでレベルアップだったんだけどな~^^;

ま、いっかw(いいのか!?

で、寝る前にテイラーさんのメインとともろくして寝ました^^

20060627214008.jpg


最後に戦利品はというと?
20060627214036.jpg
































今まで凄いかもしれないよwwwwwwwwwwwww




























いえ~~^~~~^いいいいいいい






ちなみに空白はとくに何も意味がないです^^;
ではではw
別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
駐車場と金融
2006-06-26 Mon 19:15
こんちゃ^^

最近数学の勉強が難しくてついていけない

管理人です~^^;

はい、昨日のメイプルは

じーぐと金融でグル狩しましたww
20060626190353.jpg


久々にじーぐと一緒に狩したきがする~?♪

効率は相変わらずいいですねww

で、じーぐと一時間ほどしてから

友達の家に行く約束だったんでお別れしました><
20060626190530.jpg


で、友達とパネルでポンというパズルゲームしてましたwww

全敗だったけどね・・・・・・・・orz

けど、あれははまります>w<b

一度皆様もやってみては?w

それから6:00ごろに家に帰宅~

メイプルに入って殺龍さんに駐車場のお誘いきたんで

れっつごーーーー!!?
20060626190906.jpg


少しの間狩してたら

殺龍さんが金融いこうっていったので

迷ったけど、金融のほうが効率いいしそっちに移りにいきました♪
20060626191024.jpg


狩してる途中でふざけてこんなことも・・・・・・・・
20060626191105.jpg


たくさんのお嬢さん方においかけられてるwwww

うはうはですよ?これ♪

しばらく狩していたら、きょんが入ってるのにきずき

急いで会いに行きました!
20060626191241.jpg


んで、「きょん!!!久しぶり~^^^^」

っていったら

どうやら本人ではなくてきょんのお友達だったそうで・・・・・・><

軽いフェイントやられました^^;

どうやらきょんは何らかの理由で入れないみたいです;;

しかも、受験生だからなおさらあえない~;;;;;;;

早く合格してもどってきてくれ!?

応援してるぞ~~>w<b

寝る前にはへくたにいって

ドロップがこれです・・・・・・・・・・・・・・・・
20060626191514.jpg


あ~さびしい><

しかもお金が今100kしかないから

しばらくへくたにいよっかな~?

なんておもってたり^^:

ではでは~^^
別窓 | メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
あ~楽しみだったけど・・・・・
2006-06-25 Sun 11:21
こんちゃ~w

ってかおはよう?

ま、どっちでもいいやw

昨日のメイプルは部活行く前に駐車場いって

グループにいれてもらいました~♪
20060625110823.jpg


もの凄い効率でしたよ?wwww

で、狩してる途中でキリンさんに遭遇w
20060625110917.jpg


よくみたら、前とあばたーかわってましたwww

これなんか、闇の支配者って感じしない?w(そうでもないとおもうけど

で、どうやらキリンさんは場所探してたみたいで

すぐにお別れ~;;

それから、約60分後??
20060625111105.jpg


レベルアップーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

73で~す^^

実は更新していない間に72になってました^^;

すいません;;

73になったらだいぶすらっしゃーも強くなったような気がしますb

レベルアップしたとこで、きりがよかったから

友達の家にいって一緒に部活いきました~♪

帰ってきてから

友達の車輪のとこへ久々に遊びにいっちゃったwww

遊びにいったら、ぐる誘われてついでだから

一緒にからせてもらっちゃった>w<b
20060625111401.jpg

20060625111428.jpg


ここでも効率がよくて

30パーセントほどたまりました^^

そのあと、飽きてきたから

ガイのいるとこいったら

どうやら、親分にいどんでいたらしくて

お墓しちゃてました~><
20060625111544.jpg

20060625111608.jpg


これみたらわかるように

俺もいどんだ結果これです^^;

三回いどんで経験地0になっちゃった><

あ~馬鹿だな俺ってwww

そのあと、チョコから内緒きて

ず~っと一時間ほどしゃべってたかな?
20060625111809.jpg


楽しかったです^^

また、一緒に話しようね~♪

実はこのあと、キリンさん主催のお祝いごとがあったんで

すぐに船にのってからるでぃに到着

そこで梅さんにあってから。一緒にずっとまってました・・・・

で、梅さんにこんなものもらっちゃいました!!?
20060625112017.jpg


本当にありがとうございます><

大事につかわせてもらいますね~^^

そのあともしばらくまったんですが

自分の眠さが限界だったのでねちゃいました・・・・・・・orz

すいませんでした~~~~;;;;;;;;;;;;

こんないちにちでしたっと♪
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
梅さんおめでとう~^^
2006-06-24 Sat 18:39
こんちゃ^^

昼から部活いってた管理人ですw

さて、昨日のメイプルは

ついに!

梅さんが三次しました!!!

拡声器で叫びました>w<b
20060624183544.jpg


本当におめでとうございます^^

そして、はじめの経験地はこんな感じ~
20060624183701.jpg


ま、約半分ですねw

で、一人で駐車場もいやだったんで

ぐる入れてもらいました^^(金融でw
20060624183800.jpg

20060624183815.jpg


そして、ドロップはまたもや・・・・・・・・・・・・・・

0です・・・・・・・・・;;;;;;;;;;;;;;;;

経験地は結局50ちょいためただけでしたっと><

それとそれと

今日はなにやら

キリンさん主催のお祭りみたいなのがあるそうです^^

めっちゃ楽しみww

ではでは~w
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いろんな人と遭遇
2006-06-20 Tue 23:54
今日はもう部活でへとへとですが

平日だけ更新しなかったら更新数がかなり少ないので

頑張って更新しますww

昨日は久しぶりにみるちゃんに会いました~~♪
20060620234213.jpg


最近ぜんぜんみなかった理由は

なんと、受験生だったので勉強してたみたいですw

えらいですね~・・・・・・・・

俺なんかもう・・・・・勉強まったくおいついていけてないもん・・・

で、みるちゃんが用事でおちる間までずっとおしゃべりしてましたw

その後は、何を思ったか・・・ショーワいきました^^;

そこで・・・・・・・・・しおりさんにばったり遭遇!!
20060620234517.jpg


なんとですね・・・・・レベルが120・・・











すご!!?

そしたらジェシカさんにも遭遇!
20060620234625.jpg


しかも

ジェシカさんから、歯翼もらっちゃいました!wwww

ジェシカさん、ありがとうございます>< まなえりも200こぐらい

いただきました;;

本当に感謝です>w<b

その後は、えるなすにいってへくた狩たかったから

船に乗って友達二人と俺で三人でチャットしてましたw

そのチャットの内容はこれです
20060620235029.jpg


クーさんw

最近俺はけがれてきてますよ?

同じ学校の男子たちのおかげでw

けど、意味はまだよくわからなかったり^^;

船がついて、えるなすにいくと

ボンガイとばったりあって

一緒にへくた狩しようと話になって一緒に狩してました^^


20060620235252.jpg

20060620235303.jpg


昨日のドロップは0でした・・・・・・・・・・orz

あ、そうだ

ここで友達のブログの宣伝しますw
20060620235415.jpg


恵姉さんのブログで~す♪

どうぞきてやってくださいっとw

ではでは~^^
別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
映画~
2006-06-19 Mon 19:01
こんちゃ^^

日曜日に映画を見に行きました~♪

作品は

デスノートとトリックですwww

めっちゃ面白かったよ~w

ま、メンバーはですね

俺と幼馴染の女の子+友達数人でいこうとおもたんだけど

友達が全員なんらかの理由でパスされちゃいました;;

仕方なく幼馴染の人全員でいきました!!

やっぱり自分の中で一番面白かったのは

デスノートですかね~?

特にLとライトがよかったwwww

しかも

本と違うところもあってどきどきですよ?w

また映画みにいきたいな~と思う今日この頃です♪

それと昨日のメイプルは

久しぶりにクーさんにあいました!!

どうやら他のネットゲームしていたみたい^^;

ちょうどボンガイもいたのでみんなで駐車場いきました^^
ku-.jpg


そのあとはチョコが入ってったので、久しぶりの再開~♪
20060619185900.jpg


楽しくチャットしましたよっとw

また、会いたいな~♪

それと、昨日のドロップ品はこちらで~す
20060619190007.jpg


これ全部へくたでゲッツしたやつです^^;

あ、それと

皆さんはすでにおきずきかとおもいますが

このブログ平日はあまり更新できていませんよね?

リアルが忙しくて更新がしにくいです;;

それでも、みにきてくれるとはうれしいです;;

これからもよろしく!!?
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
よわ~いw
2006-06-17 Sat 15:19
ん?なにが弱いかって?

スラーっシャーのスキルがレベル1の攻撃力はよわいってことwww

ま、仕方がないんだけどねwwww

ってか最近三次してから、やる気がダウンしたかも^^;

一応狩はしてますけどね>w<b
20060617151729.jpg


あ、そうだ

みなさんお祝いの言葉ありがとうございます^^

やさしくて強いドラゴンナイト目指します!!

ねたがまったくないのでこの辺で

ではでは~♪
別窓 | メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ついにドラゴンナイト~♪
2006-06-12 Mon 21:37
こんちゃ^^

昨日はゴーレムの森でレベルあげました!20060612212305.jpg


そしてついに70になりました!?

転職へれっつごーーーーーーーーーwwww

ここで、闇のクリスタルがなかったことにきずいて

ジェシカさんに少しもらって塊にしてからいきましたw

さて、まずはたいらすおじいにこんなこと言い渡されましたw
20060612212539.jpg


ま、こんなこといわれたのでこぶしのとこいってきいました^^

そこでいわれたことは、分身を倒せと!!!

で、ここらへんでギルドの人たちにアドバイスもらって

ました^^

で、道がわからなかったからガイに

教えてもらってました^^;
20060612212759.jpg


で、中にはいってみると・・・・・・・・・・・・・
20060612212843.jpg


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおww

凄いきれいなとこでしたね~~w

おくにすすむとそこには分身がいるじゃありませんか!!!
20060612213033.jpg


分身といざ決闘!!!!

結果ですか?

もちろん勝ちましたよ>w<b
20060612213142.jpg


いえ~い♪

早速こぶしのとこいってネックレスもらいました!w

で、またたいらすおじいのとこもっていきましたら

こんなこといわれちゃった><
20060612213308.jpg


すいませんでしたー(まったく反省してませんww

次は聖地での問題でしたw

場所がわからなかったから途中でジェシカさんにきてもらって

見事終了>w<b
20060612213433.jpg


ここでは、カンニングばっちししましたよ^^

で、見事三次完了bbbbbbbbbbbbbbb

そうです!

ついにあの、

憧れのドラゴンナイトになることができました!!wwwwwwwwww

お祝いにたくさんの拡声器や

祝福のお言葉もらいました~♪♪
20060612213634.jpg


ふふふふふふふふ・・・・・・・・・・・・・・・・

はーっはははははっははははははっは!!

ドラゴンナイトかっこよすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwww
20060612213726.jpg

別窓 | メイプル | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
ゴーレムの森で狩~♪ パート2
2006-06-11 Sun 13:44
こんちゃ^^

朝起きたら口内炎ができてた、極楽です^^;

これ、直し方親にきいたんだけど、塩をぬるといいそうですww

ためしに塗ってみると・・・・・・・・・・・・・・

激痛が走りました><

けど、何度か我慢してぬってるうちに痛みが感じなくなりましたw

よかったよかった~♪

で、アニメをちょこっとみて

髪を切りにいってきました^^

前より短くしてもらって、結構いいかんじでした^^

はい、メイプルのことを忘れてしまいそうなので

さっさと更新更新っとw

昨日もゴーレムの森いきましたw

10:00ごろにはいったっけ??

ジェシカさんにお手伝いしてもらいました^^
20060611133514.jpg


さすが強いですね~w

で、途中からジェシカさんが変身してました
20060611133606.jpg


これかなり笑いましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

で、その日は部活が1:00にあったんで

おちましたw

もう一回5:00ごろにはいって、ゴーレムの森へれっつごーーー!!w

数分後に・・・・・・・・・・・・・・
20060611133757.jpg


レベルアップーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwww

69です!!!!

@1だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

俺は途中からこんなことして遊んでましたw
20060611133920.jpg


こんなにいたらちょっと気持ち悪かったのはいうまでもない^^;

6:00になったら雫のとこいって物を渡す約束してたんで

ふりまにいって無事にとどけれました^^
20060611134112.jpg


そのあとは二人で15分ほどチャットしてました^^
20060611134146.jpg


で、途中でご飯だったので一回おちて

10:00すぎ?に入ってゴーレムの森でグループ入れてもらって

結局40パーセントまでためて寝ました^^

昨日の戦利品はというと・・・・・・・・・・?
20060611134347.jpg


闇スノばっか・・・・・・・・・・・・・・・・

今日には三次できるんじゃないかな?

用事がなければの話だけど・・・・・・・・^^;

ではでは^^
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ゴーレムの森で狩~♪
2006-06-10 Sat 09:44
こんちゃ^^

昨日のメイプルはゴーレムの森で狩しました^^

ってか最近ずっとゴーレムの森いってるから

「昨日も」なんだけどね^^;

やっぱりゴーレムの森って凄い人気があって、なかなか狩場がとれません><

だから、どっかのグループにいれてもらったりしてたんだけど

昨日はラッキーなことに、優しい方にゆずってもらいました~♪
20060610094013.jpg


そして、30分ほど一人で狩~~w
20060610094053.jpg


途中からやっぱり一人じゃ、きつかったんで友達のキリンを呼びましたww

20060610094138.jpg


で、どうやらキリンは@10パーセントでレベルアップ

っていってたので、それまで狩することにしましたww

けどね・・・・・・・・・・

昨日も疲れてて途中で断念;;;;;;;

キリンごめんなさい><

そしてドロップ品はこれで~す^^
20060610094320.jpg


60レベル魔法使い専用の手袋ゲッツ!!!

もうひとつは普通のドロップ

ってか魔法使いのほうも普通?^^;

ではでは
別窓 | メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
こんちゃ
2006-06-09 Fri 22:11
あ~、最近部活で三年生がいなくなってから

練習が一気にきつくなっちゃいました><

おかげで家に帰る時間が、めっちゃ遅いときがあります;;

ま、これが高校生活ってもんなのかな~?

明日はちゃんとメイプルのことを更新したいとおもいます

ではでは~
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
・・・・・・・^^;
2006-06-04 Sun 20:52
すいません・・・・・

今週中ずっと体調崩してたんで更新できませんでした;;

メイプルしてても更新できないひがおおいけどね^^;

ちなみに昨日レベルあがりました^^

67b

@3です

あとこの場でコメント返信

<<昂羽

おおおおおw

その言葉をお待ちしてましたよ^^

ま、みに来てくれてるのに、更新しないとかどうよこれ^^;

かえってくるの楽しみ~ww

<<アレックス

こんちゃ^^

コメントさんきゅ~^^

ふふふ、アレックス油断してるとおいぬかすよ?ww

アレックスもファイト>w<b
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 別世界の物語 |
