無料カウンター 別世界の物語 2006年07月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なかなかねれない;;
2006-07-30 Sun 22:59
こんちゃ~;;

最近夜寝つきがわるいんですよ><

なんでかしらないけど・・・・

部活でしっかり体動かしてるつもりなんだけどねぇ~^^;

ってことで

誰か、よく眠れる方法ってないですか?;;

あったらコメントください!!

お願いします><

では、おやすみ♪
別窓 | リアル | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
タイトルなしw
2006-07-28 Fri 11:23
こんちゃ^^

最近どうやらパッチがったみたいですね~w

その中になんときになるのが

ギルド対抗戦です!!?

ま、ちょっとやる気がでてきましたww

ではでは(はや~
別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
誰か・・・
2006-07-27 Thu 16:37
最近、夏バテ気味だった体はすっかり

元気になりました~♪

これも野菜を食生活に沢山とりいれて、部活で汗を流したおかげだ!!

皆さんも夏バテにはきをつけて^^

ほんと、だるいですから^^;

けど、戻ってないのは食欲ですね;;

もともと小食なんですが

食欲ないから、余計にたべれない><

は~また体がだるいなあ

それと、メイプルでずっと狩しかしてなかったから

飽きが激しくなりました;;

ってことで最近メイプルまったくしてないし

しようと思う意欲すらわきません><

チャットしたくても

しゃべることがないしね・・・・・・orz

ってことで今現在は

他のサーバーで、ずっとしゃべってますわ^^;

とにかく、そんな状況です・・・・・

ま、入ろうかなとちょっとでも思ったらきますよ^^

はい、今日はバトン回ってきました^^

メイプルしてないからネタがあって嬉しい~♪

バトン・・・・・いきます!!!

@1 起床時間と就寝時間

起床,平日:朝6:30
就寝:23~24時です^^

起床,休日:朝9時
就寝:23~24時(平日とかわんないw



@2 娯楽行動

メイプルでしたが、最近は部活です!!!!

だるいけど、楽しい♪


@3 毎回買う雑誌


ないですね^^;


@4 好きなアイドル(声優)

声優さんは俺興味ないからね~;;ごめんなさいわかりません><


@5 好きな曲

ポルノのハネウマライダー♪(歌詞完全にマスター!

@6 好きな漫画とその中のキャラ

デスノートの二ア^^かっこいい~w

@7 これがバトンだと思ったか

普通におもいましたがちがいましたか!!!!?

@8 今履いてる靴のメーカー

知らないよ~^^;


@9 部屋の掃除頻度

う~ん、まったくってとこまでいかないけどしてないや^^;

@10 最近のマイブーム

部活じゃ~~w


@11 これだけはと誇れる宝物

宝物ね~、やっぱ友達はいいよ

@12 座右の銘

「初心わすれべからず」(もう初心のころはわすれかけてます・・・

@13 バトン回す人3人

ラプフさん!!

恵姉さん!!

きょん!!

もってけ~~~~~~~~~~~www

ではでは
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日あった嬉しいこと♪
2006-07-24 Mon 15:41
こんちゃ^^

今週から朝から部活があるようになりました><

正直朝は辛いです^^;

動きたくないっつーの・・・・・

でもね~今日めっちゃうれしい事あったのよww

それは!!!

二回連続で先輩に試合で勝っちゃったーーーーーーーーーーーーーー!!!

やったーーーーーーーーー♪♪

はい、部活では一番下の俺だけども

まさか二回も勝てるとは思いもよりませんでした>w<b

次もかってやろっと・・・・・♪

それより

最近ブログさぼっちゃってますね^^;

部活でつかれたあとってどうしても体が

動かないんですよw(ただの言い訳にしかなってない;;

なるべく更新するように頑張りたいとおもってます!!

昨日のメイプルは

久々にじーぐと、グル狩しました^^
20060724153708.jpg

20060724153718.jpg


ってか、じーぐめっちゃかっこいいじゃん!!?

まるで、侍>w<b

で、一時間ほどおせわになって

ワイルドカーゴの領域いって

黒字狩してましたwwwww

なぜ、そこかというと

俺もわかんない^^;(ぁ

しかし

いいドロップもらってきちゃったyo!!

それは!!
20060724153939.jpg


ぴゅ~~~~~~

はい、お墓ですよ><

チャットしててきずかずに・・・・・・

それとそれと

みなさんコメントありがとです^^

次こそびしゃすに勝ってみせます!!

ま、応援してくださいなw

ではでは^^
別窓 | メイプル&リアル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
初挑戦!!!
2006-07-22 Sat 19:04
こんちゃ^^

今日も部活あつくて大変でした><

さてさて、ブログ更新してない間に80なっちゃいました^^;

ごめんなさい;;

ってことで前からギルドのみんなと約束してた

びしゃすしてきました!!!!!!!!

まず、その前にピエロさんのクエストを

いくつかしました^^

一つ目は、たきおん粒子を10こだっけ?
20060722184730.jpg


これは簡単におわりました^^が!!!

二つ目のはだるかったです;;

さっきのたきおん300こと!!

粉を100ことか;;

で、たきおん頑張ってあつめてる途中にきよしさん参上!
20060722184947.jpg


しばらく三人であつめてて途中で自分は

ご飯だったのでぬけました;;

そっから9:00ごろにinしてさっそくつずきを再開^^

そっから20分もたってないかな?

たきおん集め終了!

その次は粉ですww
20060722185156.jpg


粉はこんなやつからおちます;;

俺では無理だったんで倒してくれてるのをひろいましたw

で、二つ目終了!!!

三つ目では、へんなものを3つもってこいとのことで

これは結構はやくすみました>w<b
20060722185421.jpg


はい、いよいよびしゃすですね~ww

でも、この前にゲートキーパーからメダルを

もらわなきゃいけなかったからゲートキーパーを倒して

メダルをなんとかゲッツしました~~www

20060722185546.jpg

20060722185606.jpg


で、いよいよ本番です~~♪
20060722185714.jpg


はい、一回目しにました;;
20060722185935.jpg


で、二回目!!
20060722190015.jpg


これもですよ><

けど、なんとなく戦い方はわかってきました^^たぶん・・・・

今度こそかってやる!!!

本日のドロップはというと・・・・・・
20060722190121.jpg

20060722190139.jpg

20060722190154.jpg

20060722190210.jpg


お墓四つもゲットしちゃったよ~~~~~~

あっはっはっはっはっは!!!(狂ってるw

けど、とっても楽しかったです^^

ではでは
別窓 | メイプル | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
バトン~
2006-07-19 Wed 23:34
はい、今日は更新が遅くなりましたが

バトンをふたつほどしたいと思ってますよ~♪

夏歌バトン

  アナタの夏を感じさせるお気に入りの歌を10曲

    紹介してください】

・上海ハニー オレンジレンジ
 これのりがいいw

・ココロオドル nobodyknows+
 テンポが速いけど結構好きだったり^^

・お願いセニョリータ
 これは、友達と一緒に歌ってます~♪

・アスタリスク
 これって夏歌かな~?

・さうだーじ
 これも夏歌かどうかわかんないや^^;

・tunami
 サザンですね~^^

・夏祭り
これぞまさに夏!ってかんじw

・ネオメロドラマティック
 これもテンポはやいけど、のりがよくていいww

・ミュージックアワー
 うん、これも夏だと思います>w<b

・夏色
これはコメントなし(ぇ


5人の方に回してくださいとのコトなので

ま、見に来てくれてる人たちです!!?

よろしくね~♪

あと、もう一つきょんからきてますねw

なんかその言葉に合う人or物を書くバトンだそうですね。

『色』
黒…俺の肌の色

白…雲~w

赤…情熱の赤!!

青…お化け屋敷で青ざめるw

黄…キリンさんwwwwww

緑…山ですかね~

紫…サツマイモ!!

桃…エロティック・・・・めっちゃ適当ですww 

『数』
0…アルファベットのオーににてる
1…野球のファースト
2…そしてセカンド
3…さらにサード
4…俺の誕生日じゃないか!?
5…あ~こどもの日?
6…梅雨はいやだね~;;
7…スロットで大当たり♪いえ~い^^
8…蜂(虫かよ!
9…Q=クエスチョン
 
『漢字』
愛…卓球の??
心…はい、人にやさしく自分に優しく(だめジャンw
真…真実はいつも一つ!(コナンかよ!
迷…あ~、俺迷路きらいだし迷うのもいや
生…一日一日を大切に生きようwww
死…お墓ゲッツb
喜…友達といるときw
怒…う~ん、難しいよこれ><(まじめに答えてないし
哀…友達との別れ;;
楽…うん、俺も楽したいw
 
『単語』
運命…それはみなさんも運命をかんじるんでは?
奇跡…奇跡は絶対おこります~
必然…あの~、どうこたえてよいか;;
変化…サルから人間に>w<b
恋愛…いいね~俺もしたいよw
優美…これもなに?;;
壮麗…なんてよむんだろうか・・・・・・・・orz
バトンをまわす人ー

みにきてくれてる人です^^

さて、こっからはメイプルのこといこっかなっと♪

昨日はドロップに倍タイムに久々にどれいくの食卓いきました!!?
20060719232621.jpg

20060719232643.jpg


なんかね~・・・・・・・

沢山わいてくれるから

乱狩りがめっちゃ楽しい~~~~~~♪♪

その後に、雫からサーフボードあげるといわれたので

ふりままで取りにいきました~www
20060719232832.jpg


で、俺はお返しに焼きそばのジャンボ二つ・・・・・・・・

20060719232910.jpg


ごめんね;;雫~~><

まともなものあげれなくて;;

ほんとにごめんなさい!!

で、その時ちょうど晩ご飯だったから、一回おちて

10:00ごろにinしました^^

で、暇だったからテイラーのとこ遊びにいって

結局みんなでゾンビいきましたよ~♪
20060719233127.jpg


ちなみにサルや人って人と友達になりました^^

これからもよろしくね^^

で、最後にドロップ品は・・・・・・!!
20060719233310.jpg


たっくさんドロップしたよ!!

やった~~♪

これもどれいくちゃんたちのおかげよ>w<b

では、おやすみなさい^^
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
どわすれ
2006-07-18 Tue 17:04
今日は本当は学校お休みだったんですが

すっかり忘れてて、学校いっちゃってました・・・・・・・><

あ~、俺って情けな~い;;

昨日のメイプルは、暇だったから船にのって

下町へクエストしにいこうとおもってたから

いちご牛乳つかってきのこ神社いったら

ばったりテイラーとそのお友達と遭遇しましたwww

で、これからちょうちんのお化け?を狩いくらしかったんで

俺もまぜてもらっちゃってました~w
20060718170115.jpg

20060718170132.jpg


その後は、サンタに誘われて駐車場いってたりww
20060718170210.jpg


で、狩してたらあかつきさんから友録おくられてきたんで

友達になっちゃいました^^

これからもよろしく~^^

実は、ほんとは今日バトンやるともりだったんだけど

面倒だったからやめました;;

明日バトンします!?

ではでは
別窓 | メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
のどいた~;;
2006-07-17 Mon 18:10
こんちゃ・・・・

今までカラオケいってました♪

何年かぶりのカラオケだったけど

楽しんできました>w<b

ほんと俺って恥ずかしがりやだから、誘われてもいかなかったんだけど

今日は、親友の特別な日だったのでいかしてもらいましたwww

三時間もうたいましたよ!?

おかげで声が痛くて、ヘンに裏返る^^;

さて、昨日のメイプルは

ちょっと驚いたことがありますww
20060717180622.jpg


なんと、チョコにまたポイントアイテムがふえてた!!

これも取引して購入したそうです♪

これ以上可愛くなったら、告白しちゃうよ??ww

けど、そんなチョコもまた

逢えなくなるそうです><

あ~辛い;;;;;;;

その後は金融いって狩しましたw
20060717180903.jpg


結局なにもでなかったし

狩した時間30分とか・・・・・・・

おまけにさくさくちけっときれたよ!?

最後にちょっとネタ一枚
20060717181010.jpg


この娘だれ?www

妙にリアルだしw

ではでは~
別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
今日もバトン
2006-07-16 Sun 22:18
今日もバトンします;;

プロフィールバトン

☆HNは何?
極楽街道
☆実名(イニシャルで)は何?
H/Y(姓/名)

k/h
☆性別は何?


☆年齢は?(答えたくない人は答えなくてもよい)
16

☆特技
ペン回し

☆リアルでのあだ名
ひろちゃん、ひろ君、○○、○○君、○○ちゃん

☆このごろのマイブーム
部活??

☆最近の悩み事
もっと部活でいい成績のこして活躍したい

☆身長
175

☆体重(答えたくない人は答えなくてよし)
66

☆好きな季節
春、秋かなb

☆友達の人数
結構いるんじゃない?w

☆座右の銘
初心忘れべからず

☆自分の前世(想像でよい)
アウストラロピテクス

☆周辺のオタクの人数は?
0かな~?けど、1はいるかもw

☆好きな食べ物
バーむクーヘン

☆誕生日(なぜ最後?
四月四日(ぞろ目きた!

☆バトンをまわす人

実に来てくれてる人たち♪

はい、こっからメイプルですww

昨日はびっくりしたことに、チョコがポイントアイテムつけてました!
20060716221602.jpg


ハートですよ!?ハート!?

かっわいい~~♪♪

どうやら、1mで、交渉成立してかったんだとかwww

あまりの嬉しさに舞い上がってるよ~ww
20060716221725.jpg


はい、そんな感じでした^^

そういや、最近狩まっくしてないね;;

お金もあやういし・・・・・・・・・・><

ま、頑張ります!

ではでは^^
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
;;;;;
2006-07-15 Sat 18:28
はい、今日国体予選があったわけですが

見事に負けました!!

一試合目はかちましたけど

二試合目は、なんとですね・・・

関西高校とあたってぼろぼろ・・・・

一点とるのがやっとであっというまでしたとさ;;

しかも20日あたりに二泊三日の合宿がある><

それまでに体調を整えたい管理人です!

ま、明日はちゃんと更新しま~す

それと、きょん~~?

なぜがブログリンクできない;;

明日また挑戦しますww

ではでは
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
バトン・・・・!?
2006-07-14 Fri 19:36
あ~・・・・・・

最近ずっと体調がくずれっぱなしです;;

とくにお腹が><

はい、今日は大量にバトンがまわってきているので

バトンします!
01.回す人5人を最初に書いておく。

ま、回す人は・・・・・このブロぐみてくれている人!

02.お名前は?

極楽街道です^^

03.おいくつですか?

16歳ですwバリバリの高校一年生>w<b

04.ご職業は

高校生ですw(上に先にかいちゃった^^;

05.ご趣味は?

パソコン、音楽、映画とか?かなw

06.好きな異性のタイプは?

やっぱり、可愛くて明るくて楽しい人♪

07.特技は?

う~ん、ペン回し!(ぁ

08.資格なんか持ってます?

もってるけど、かけるようなものじゃないので書きません;;

09.何か悩みはありますか??

悩み事ね~・・・・もっと卓球うまくなりたい(けど、やる気がでないw

10.お好きな食べ物と嫌いな食い物。

好き:バームクーヘン♪
嫌い:ねぎ、ピーマンm、玉ねぎ・・・・
11.貴方が愛する人へ一言。

めっちゃ大好き>w<b

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

ねぇ・・・これ2回目ぽくない?

最初に書いたとうりです><

シャウトバトン

●回した方に叫ぼう!

とりあえずバトン頑張ってw

●今食べたいものを叫ぼう!

バームクーヘン♪

●好きな動物の名前を叫ぼう!

猫~ww(ごろにゃ~ん♪

●口癖を叫ぼう!

口癖・・・ね~・・・「なるほど~」かな??

●歌を歌いながら叫ぼう!

百万人のために歌われたラブソングなんかに、僕は簡単に思いを

重ねたりはしない♪ 俺もそう思う!

●自分自身に叫ぼう!

この真っ黒いやつめ!!!?

●将来の夢を叫ぼう!

とくにない!!今を頑張るwwww

●回したい5人を叫ぼう!

見てくれてる方々w

カラオケバトン

●貴方はカラオケが好きですか?また、よく行きますか?

ぜんぜんいかない~なぜなら恥ずかしいから~ww

●最近行ったカラオケは?また、その時歌った曲一曲。

roll(ポルノねw

●貴方がカラオケでウケを取れたと思う曲は?

特にないw

●貴方が必ず歌う曲5つ。

シスター

mugen

一人の夜

メリッサ

さうだーじ

ごめんなさい;;全部ポルノで・・・・・・

●このバトンを回す5人

だから~見てくれてる人・・・><

俺様バトン

1.この世に必要なのは何?

愛情とお金・・・・・??わかんないww

2.無人島に5つもっていけるなら何を持っていく?

チャッカマン、寝具、ドラム缶、銛ぐらい?

3.貴方はどちらかと言うと明るいですか?

暗いですよ~内気ですよ~・・・高校にはいってからはどうだろ?

4.寝起きは悪いほう?

いいかもw

5.最後にこのバトンを回す人をどうぞ。

見てくれてる人だってば・・・・・・・・・・・・・・orz

●「メガネ」バトン

Q1:メガネは好き?

どっちでもいいかな?

Q2:メガネ君と言えば誰?

誰もいない;;

Q3:メガネさんと言えば誰?

こちらもいない・・・

Q4:Mr.メガネといえば誰?

学校の先生!

Q5:好きなメガネ屋はどれ?

めがねの三木

Q6:回す人は?

見てくれてる人orz

最後のバトンです。

自虐バトン・・・なんつー・・・。

自分を思う存分自虐してください。 回答の最初に必ず「どうせ…」とつけてください。
▼名前聞いていい?

極楽ですよ~w

▼可愛くない名前だね

照れる/////////

▼嘘だよ、性別は?

うそかよ~ってか自虐の意味わかんないから適当にやりますw

▼家はどこ?

岡山の駅周辺

▼今度行ってもいい?

田舎だしいいとこないかもよ?

▼ペット買ってる?

犬かってます^^柴犬のメスです^^

▼ペットボトル買った?

ペットボトルじゃなくてパックですよ^^

▼本命盤はどこ?

さ~、どこだろうね~^^;

▼好きな人はいる?

今はいないかも?

▼へぇ

へ~、そうか、つまり君はそういうやつなんだ

▼…

勝ったなw(何の勝負で??

▼疲れた?

あったりまえだ!!www

▼じゃあねこれを毎日自虐してそうな人に回してください。

毎度のやつで・・・

ってかいるんでしょうか?

ま、明日もバトン一つやります^^

それと明日は大会の予選だ~~・・・・・

しかもいきなり強い人と・・・・・やるとか・・・・・・・・

もうかてるきがしないです;;

では、今日はこのへんで^^

またね^^

別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
いろんなとこぐるぐる~
2006-07-13 Thu 21:45
こんちゃ^^

今日も異常に厚く感じましたね~^^;

あまりの暑さにばてて、昼ごはん・・・・・・・水分しかとってない;

ま、部活ということもあって食べれないというのもあったけど

水分取りすぎて食べれない・・・・・しかもばてばての中で

部活!!

これから合宿もあるし、この先どうなるんだろ^^;

はい、昨日のメイプルは、いろんなとこいきましたよww

まずは暇だから一人でペンギンバシバシっ!!?
20060713213353.jpg


その次は友達にゾンビさそわれたんでご飯の間まで一緒に狩ました^^
20060713213459.jpg

20060713213518.jpg


この時によく思うことがあるんですが

このレベルになってだいぶ火力もあがったようなきがする・・・・w

スキルレベルも・・・・いくつかわすれた^^;(だめじゃんw

んで、ご飯だったから挨拶しておちましたよっとw

少しの間しか狩できませんでした・・・・・

テイラーまた今度狩誘ってね♪

それから、しばらくしてINして

クーさんと昂羽ちゃんと金融いきました!wwwwwwwwwww
20060713213853.jpg


んで、途中で昂羽ちゃんおちちゃって二人で頑張っていると

チョコから招待がきて一緒にチャットしてました^^;
20060713214005.jpg


なんかたくさんお買い物しちゃったそうです♪

いろんなものみせてもらっちゃいましたw

ってか傘つけてるとかわいい~^^

で、クーさんが必死に一人だけ狩してたんで

かわいそうだったから、金融にもどりました・・・・・w

クーさんごめんね><

んで、・・・・・・・・・・・・・??
20060713214215.jpg


真っ黒状態でレベルアップしちゃいました・・・・・・・・・・・

まるで、リアルの自分の姿のように真っ黒^^;

79になったよーーーーーーーーーーー!

@1でびしゃす挑戦できる!www

で、少ししたらクーさんお墓ゲッツ・・・・・・・・;;;;;;;;
20060713214405.jpg


どんまい;;

その後は寝むかったんで寝ましたww

それと、ここでお知らせします!

新しくリンク追加しました♪

とってもかわいいブログなので是非みてください~w

ではでは
別窓 | メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
久々~
2006-07-08 Sat 10:11
こんちゃ^^

まだテストおわってないので

更新まだストップさせます^^;

来週の木曜日に確かテストおわりますb

それまでまってくださいね><

それと、ついに3000hitきました!!

やった~~~♪

ってかこんなにすぐに3kくるとはおもってませんでしたww

みなさまいつもありがとうございます!!?

これからもよろしくおねがいします^^

ではでは
別窓 | リアル | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
あ~・・・・・・・
2006-07-03 Mon 18:40
こんちゃ^^
 今日からテストしゅうかんにはいりました^^;

  実は中間であかてんとっちゃったので

   勉強をしたいとおもいます^^;

    だからブログの更新をちょっととめますね><

      だけど、メイプルはちょこちょこ顔をだしにいきますwww
       ではでは^^
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
わお~ドロップとともにレベルも
2006-07-02 Sun 13:17
今日は妹が参観日だから朝から家に妹がきえてましたw

心の叫び:やったーーーーーーーー!朝だけだけどうれしい♪

あい、そんなことはほっといて

昨日のめいぷるは殺龍さんに駐車場誘われたんでいきましたw
20060702122220.jpg


そういや最近ずっと殺龍さんとばっかですなw
20060702122319.jpg


んで、少ししたら殺龍さんの友達参上!?

少し狩してると・・・・・・・・・・・・・
20060702122414.jpg


レベルアップ♪

75になったよう~~~>w<b

その後もしばらく狩して

ボンガイが整形するとのことで

見に行きましたwww

これが整形前w
20060702130625.jpg


整形後
20060702130702.jpg


わおw

ボンガイ結構いいかも>w<b

で、そろそろ自分のあばたーが全部きれちゃうから

ボンガイに夏物のファッションを相談したところ

二通りみつけてきてくれました♪
20060702130837.jpg

20060702130858.jpg

20060702130915.jpg

20060702130935.jpg


これが二通りのあばたーですw

で、試着してからポイントチャージして購入予定です^^

そのあとは、じーぐに駐車場誘われてたから

急いでいきました!
20060702131127.jpg

20060702131155.jpg


狩している途中で、忍者さんがともろく誘ってくれたので

しちゃいました♪
20060702131246.jpg


忍者さん、これからよろしくね~♪

しばらく狩すること約1時間・・・・・・・・・・・・
20060702131338.jpg


いえ~いwww

レベルアップ!? 76ですww

で、このことをきずいたのか

きよしさんにほめられました^^^^^^^^^^^^^^

昨日のドロップ品はこれです!!?
20060702131527.jpg


盗賊のたてがでたよ!wwwwwwwwwwwwwwww

しかも書まで!!

ちなみに書は

攻撃の書片手剣だったとおもいます>w<b

昨日はいいことずくめでしたっとw

ではでは~♪
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
狩しかねたがないとか・・・・・
2006-07-01 Sat 16:37
今日は朝の9:00から部活がありました;;

そして

今部活から帰ってきたばっかり・・・・・・orz

しかも昼ごはんたべてな~い><

し、死ぬ

昨日のメイプルは

本当に狩をちょこっとしかしてません^^;

7:00ぐらいに入ってから、殺龍さんに駐車場さそわれたんで

いきました^^

その時の狩風景~
20060701163519.jpg


ご飯だったので一回おちて

10:30ごろに入りました

昨日は友達のサンタと狩の約束してたんで

動物の森いって手伝ってましたww

で、11:00すぎに友達がねてやることなくなったから

金融でソロで頑張ってましたw
20060701163703.jpg


結局レベルアップできずじまいでしたっと・・・・

今日は絶対75にしてやる!

ではでは^^
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 別世界の物語 |
