無料カウンター 別世界の物語 2006年08月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
だっる~
2006-08-22 Tue 23:27
こんちゃ^^

お久しぶりですw

ちょっとリアル忙しいんで夏休み終わるまで絶対に

メイプル入りません^^;

入らないとというか、入れない・・・w

ってか、今頃合宿とかおそいよ!!

宿題もまだ4つもあるよ!!?

このやろうがーーーーーーーーーーーーーーーー

ってかんじですw

けどね

部活に今はまってます>w<b

それなりによい夏休みになったとおもいますよ♪

じゃ、九月1日あるいは二日までさらばっ!
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
あっちぃ><
2006-08-11 Fri 18:35
こんちゃ~^^

久々の更新です^^;

それにしても最近はほんとにあっついですね~><

昨日部活中に熱中症で、倒れました・・・・・・

すぐ復帰できたけどww

みなさんも、しっかり水分補給はしてくださいね^^

それと、俺みたいにご飯とかたべなかったりしたら

ほんと、倒れますからご注意を!!?

あ~怖かった・・・・

昨日は、やることが特になかったんで

一時間ほどメイプル入りました^^

んで、さっそく駐車場に向かって狩場探ししてましたw

けど、どっこもあいてなかったから

声かけてぐる狩することにしました~>w<b
20060811183150.jpg

20060811183214.jpg


50分ほど狩した後に

友達に会いに行ってチャットしてました^^
20060811183305.jpg


それで、11:00まわってからおやすみしましたっとw

ちなみにドロップは(ssとりわすれ;;

ぷらティなパンツ

マロ

あと、一つわすれた・・・^^;

それと、今部活にかなり熱が入ってる状態で

めっちゃ忙しいです><

そんなこんなでブログも更新できませんでしたorz

ではでは~;;
別窓 | メイプル&リアル | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
忙しかった・・・
2006-08-06 Sun 19:08
こんちゃ^^

前の記事で

「明日バトンします」

とかいっておきながら、忙しくてそれどころじゃありませんでした;;

今日も一日中いろんなことやって疲れた~;;

腰がいたい・・・・orz

実はおととい花火大会いってきました~^^

けど、いったのは家族とです・・・・

みんなに誘ってみたんだけど

「めんどうだからいかない」とかこんなんばっかりで

結局家族といきましたw
20020323_21_053s.jpg


去年のラストは

にこちゃんマークのかわいらしい花火でしたが

今年は、いろんな色のやつをいっきにうちあげてて

めっちゃきれいでしたね~♪

けど、やっぱ友達といきたかったなぁ・・・・・><

じゃ、今日はこのへんでw

ではでは
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
優勝
2006-08-03 Thu 18:08
こんちゃ~^^

昨日はなんと
img_c1.gif


この人の
top_0802.gif


これがありましたね~^^

みんなは見たでしょうか?w

昨日はほんと大興奮しましたよ!?

ラウンド1から12か13までみてたわけですが

ラウンド1にダウンした時がちょっとあせりましたね^^;

んで、ラウンド10あたりから

もうふらふらになっててもう駄目かとおもいきや

相手をはしっこにおいやって、ラッシュをしたじゃありませんか!!

あれは、すごいwwwwwww

よくやった亀田!!!

気になる審査なんですが

何とですね・・・・・・・・・・・・・・・





















































優勝だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

バンザイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪♪

ほんとのとこは、これは負けたなとおもってたんだけど

勝っちゃいましたよ!!wwww

最後にはチャンピオンベルト貰って・・・・・・・・・かっこいい♪

つずいて、

昨日は久々にメイプルしました^^

で、きのこ神社でチョコに遭遇!!
20060803180320.jpg


しかも宇宙人の格好で^^;

で、少しおしゃべりして

久々の五目並べ対決しました!!w

結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・
20060803180446.jpg

20060803180505.jpg

20060803180526.jpg


その後は、久々の狩です^^

金融にいってきましたw
20060803180608.jpg

20060803180626.jpg


やっぱドラゴンナイトかっこいいわww

しかも新鮮さがあって楽しかったです^^

また、きまぐれでいくかなぁ~w

それと

らぽ&昂羽ちゃんありがとね^^

おかげでよくねれるようになったよ>w<b

じゃ、明日はバトンしますwww

ではでは^^
別窓 | メイプル&リアル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 別世界の物語 |
