無料カウンター 別世界の物語 2006年09月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
忙しい~?かな
2006-09-24 Sun 21:58
こんちゃ^^

最近、じゃなくても平日結構忙しいくて

ブログ更新できないです;;

っていっても、理由は部活の後でも

友達に付き合ってもらって練習してるからですけど・・・w

実は今日も親と一緒に卓球センターいってきて

しらないおじちゃん達と試合を何回も申し込んで

練習も付き合ってもらってたりしましたw

みんなつよかったり・・・・

さて、昨日のメイプルいきましょうか(あまりかくことないけど;;

昨日は、5:00にまたゾンビいきました^^
20060924215308.jpg


んで、6:00まで狩してて

その後になべちゃんと金融で狩する約束してたんだけど

何回呼んでも返事が無かったから、友達のレイと一緒に

金融で狩しました♪
20060924215434.jpg


いやぁ、それにしても久々だし

あばたーも変わってて凄くかっこいい>w<b

んで、少しの間狩してると・・・・・
20060924215557.jpg


なんと、お墓をしてましたorz

どんまい!!

その後も一緒に狩してたんだけど

どうやらパソコンの調子が悪いみたいですぐぬけちゃいました;;

結局自分も一人で狩するのがいやだったからおちましたwww

そして、電車男をみてねちゃいましたっと♪

あ~楽しかった^^

ではではw
別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
久々のレベルアップ?
2006-09-18 Mon 10:55
こんちゃ^^

昨日は、10:00過ぎ?からメイプルに入りました^^

んで、友チャをみてたら友達のなべちゃんが

「誰かゾンビきて~」と、いうことだったので

いきましたw
20060918103217.jpg


んで、一緒に狩する前に

なべちゃんが、一時間狩した間にでたドロップを

見せてくれて

俺が「そのイヤリングいいなぁw」なんていったら

くれましたよ!!!
20060918103357.jpg


ありがとう>w<b

そっから、一時間以上狩してて

その間にチャットやってて、こんなこともやってましたwww
20060918103639.jpg

20060918103727.jpg


んで、自分はお昼から友達とカラオケいく約束してたんで

おちましたw

で、急いでご飯たべて友達の家にダッシュでいったんだけど

もう一人の友達が、来る予定だったのに

いつまでたっても来なかったから結局中止でした・・・・

楽しみにしてたのにぃ・・・・orz

まぁ、仕方ないから5:00まで友達とゲームして

家に帰ってメイプルにまた入りました^^

5:00過ぎからずっと狩してて

途中で、たまたま雫が通りかかったので

急いで呼び止めて、一緒にぐる狩しようと誘いました>w<b

んで、よく見ると雫が三次してたんで

お祝いもしましたよ>w<b
20060918104222.jpg

20060918104247.jpg


一緒に、狩してたら雫が途中で用事があるからといって

おちちゃって、その後は金融でも行こうかとおもったけど

ソロは飽きたので、昂羽ちゃんを呼びましたw
20060918104451.jpg


けど、せっかくよんだのに・・・・・・・・・

お風呂入らなきゃいけなかったから結局狩できませんでした;;

ほんとに、昂羽ちゃんごめんねぇ><

落ちてから、お風呂入った後ご飯もたべて

のんびりテレビ見てました♪

テレビ見た後に、メイプル入って

あと、4%ほどでレベルアップだったから

駐車場をみつけて

狩してる途中に、昂羽ちゃんが可愛い友達をひきつれて

応援してくれました♪

そして・・・・
20060918105004.jpg


レベルアップ!!!

ようやく83です♪>w<b

で、そっからチャットしながらちょっと狩してたら

昂羽ちゃんの友達がきて、どうやら狩場がどこも開いてないと

いうことで、駐車場を譲ってあげて

外に出て三人で

チャットしてました^^
20060918105254.jpg


んで、チャットしてる途中で気がついたことなんだけど

このメルちゃんは、クーさんでした!!w

どうやら、二人で俺を騙そうとしていたようで

俺も芝居をうって、メルちゃんにともろくしようと

誘ったら、内緒がきて

正体が分かりましたw

ふふふw

俺を騙そうなんざ@一年はやいわ!!!

はい、そんなこんなでした>w<
別窓 | メイプル | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
スランプ気味
2006-09-17 Sun 21:32
(。・ω・)ノ゛ コンチャ

夏休みからかなり部活に熱中してる極楽ですw

最近ね、ちょっとしたスランプなんですよ;;

夏休み中は絶好調で、サーブもよく回転がかかってて

かなりよかったです^^

けど、今は・・・・・・・・・・

スマッシュもドライブも入らないし

サーブすら満足に入らないし

入ったとしてもあんまり回転かかってなくて

すぐにパン!!っと打たれるちゃう;;

しかも部活の中で一番下のやつにまけるなんてどうよこれwww

もうショックです・・・・・・・・・・

さて、気を取り直してバトンいきましょうか?w

めいぽバトンだそうですネ。

◆1:取りあえず貴方のキャラ名は?
極楽街道です

◆2:ニックネームなんかある?
なんだろうw

◆3:突然だけど、何か降らせたいものはある?
特にないw

◆4:何か捨てたいものは?
いらないもの
◆5:好きなマップとかは?
ジパンぐ♪

◆6:鞭とメル。どっち拾う?
鞭b

◆7:必殺技なんかある?
ないかもw

◆8:何か装備したいと思ったものは?
円月刀

◆9:どんなアイテムが好き?
五目セットwww

◆10:ネタにされたことは?
あるよw

◆11:プレイ中に不便なことや嫌な物とかあったりする?
ごっくんっていわれるのがあまり好きじゃない

◆12:「これは反則だろ!」と思ったことは?
お嬢さん方の攻撃はんぱじゃない!(手下Dのことw

◆13:名言とかあったらどうぞ。
なせばなる

◆14:お疲れ様でした。何か言いたいことは?
狩する気がおきない^^

◆15:友達に紹介するとしたら誰にする
え、どういうこと?^^;

まぁ、明日も頑張って更新します!!

それと、リンク二つほど増えたんで

ぜひご覧くださいましぃ♪
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ギルクエ二回目
2006-09-10 Sun 22:03
こんちゃ^^

昨日は、お金がだいぶ少なくなってきたんで

久々にゾンビいってきましたw
20060910215456.jpg


自給で400kぐらいたまりました♪

その後は、ちょっと自分のラケットの

ラバーがもう使い物にならないくらいにぼろぼろだったから

岡山駅周辺の卓球専門店にいってました^^;

9:00すぎか10:00ぐらいにメイプル入って

ギルクエやりました^^
20060910215735.jpg


今回も前回と一緒で、モンスターを倒す役目をしましたw

けど、今回は前回と違って

ボス戦も参加しました!!>w<b

はい、まず一つ目のお墓・・・
20060910215906.jpg


はい、次二つ目~
20060910215939.jpg


この二つ目のお墓の後は

直接ダメージも与えれるようになりました^^
20060910220041.jpg


けど、途中でお墓しちゃいました;;

で、どうやら戻ってる途中で倒したみたいですw

やった~~~~~!!!www

んで、ボーナスステージいったわけですが

結局何も貰えず・・・・

けど、楽しかったです♪

次はびしゃすですねw

絶対倒してやる!!!
別窓 | メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
クエスト消化
2006-09-05 Tue 19:35
こんちゃ^^

昨日のメイプルは5:00ぐらいに

お金をためるべくゾンビにいきましたw

ちなみにそのときのssはとり忘れました・・・・

ゾンビ狩おわってから、夜ごはんなどでおちて

めっちゃめんどい宿題してたら

時間だいぶたってて

11:00すぎに入ったかな?^^;

で、テイラーから狩のお誘いがきたから

一緒に金融いきました>w<b
20060905192712.jpg

20060905192732.jpg


一時間ぐらい一緒に狩したかな?

テイラーが、残り1パーセントで、レベルアップらしかったから

途中でなぜかぬけましたw

まぁ、理由は

彼氏の前でレベルアップしたっかたからそうです♪

ラブラブ~♪

だけど、今は喧嘩中らしいです;;

はやく仲直りしてくださいねぇ>w<b

その後は、暇になったので

久々に下町にいってクエストしてきました♪

20060905193343.jpg

20060905193406.jpg

20060905193424.jpg

20060905193443.jpg


全部で二つしましたw

まぁ、たまにはクエストもいいものでしたっと^^

ではでは~w
別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
初ギルクエ!
2006-09-04 Mon 18:56
こんちゃ^^

初めて字を大きくしてみましたwww

さっそく昨日のメイプルのこと書きます!

実は先日か、おとといぐらいにキリンさんが

大切なアイゼンをなくしちゃったってきいて驚きました;;

でも、そのアイゼンは俺が装備してました・・・・

たぶん、びしゃすの時に貸してくれたアイゼンをそのままもって

いたようです^^;

だから、急いでキリンさんに伝えて返しました;;
20060904184007.jpg


ごめんなさい!!><

その後は、何気なくギルチャ見てたら

なんと、みみさんが100になったようで♪
20060904184211.jpg


おめでとうございます~♪>w<b

それから、クーさんに親分に誘われて

いくことにwww
20060904184324.jpg


ついた時にはもう戦闘が始まってましたww

しかも、倒しちゃいました!!

で、俺も挑戦したところ
20060904184421.jpg


はい、お墓ゲッツです・・・・

勝てるか!!

しかも昴羽ちゃん、ちょい色黒?w

街に強制送還されて、ちょっとしたぐらいに

キリンさんがギルクエしようとのことで

全員で、集合!!!
20060904184651.jpg


けど、俺は初めてだったので

テンさんに一緒に行動とるようにいわれて

レッツギルクエ♪

で、今回はモンスターを倒すお仕事しましたw

20060904184854.jpg

20060904184913.jpg


んで、このクエストでみんなそろぞれ

王冠やら、靴やら、マントやらを

集めるのが目的らしいです

んで集めたやつを、骸骨のとこにみんな

いっこずつおいてって、何するんだろうかと思った時です!

20060904185153.jpg

20060904185223.jpg


なんと、おっさん登場!w

これで、ここはクリアして

次はいよいよボスでした^^

で、俺&クーさん&コーヒー=昴羽ちゃんは戦えないので

避難所で歯車をぐるぐるまわしてましたw
20060904185412.jpg


だけど、途中でクーさんおちちゃいました;;

クーさんどんまい^^

少ししたあと、二人ほどお墓しちゃって

なぜか、外に強制送還されちゃいました;;

そこで、もう眠かったんでみんなには悪かったけど

ねちゃいました^^;

また、ギルクエしたいです!!

びしゃすも頑張りたいです!

そのために強くなりますよ>w<b

ではでは
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久々のぐる狩!!
2006-09-02 Sat 19:24
こんちゃ^^

昨日はメイプルに入ってさっそく狩しましたよw

けど、一人じゃ寂しかったからさるやさんを呼んで

一緒に金融でぐる狩しました♪
20060902191936.jpg


で、少し狩していると・・・・・・・・・・・

なんと、さるやさんが・・・;;
20060902192028.jpg


お墓しちゃいましたよぉ><

どんまいです!!

20060902192114.jpg


こんな具合にどんどん狩してたら

俺の目の届かないとこでまたお墓しちゃったみたいです;;

まぁ、魔法使いってhpないもんねぇ・・・

そりゃお墓ゲッツしたってしょうがないわ;;

で、11:00まで一緒に狩してましたっと♪

ドロップは・・・・
20060902192300.jpg


こんなものゲッツしました!!!

書だけどうれしくない;;

力の書100㌫でした・・・ww

まぁ、今のつけてるマントにでもはろっかなぁ♪

ではではw
別窓 | メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
夏休み終了!!
2006-09-01 Fri 16:50
こんちゃ!^^

ついに夏休みおわっちゃいましたねぇ;;

みんなは今年の夏休みいかがでしたかな?w

俺は、ほぼ毎日部活だったけど

充実してて、楽しかったです♪

それと

ちょっとした自慢なんだけど

合宿が八月の終わりのへんにあって

二泊三日で、ず~~っと練習あったんだけど

合宿おわってから、先生からやたら

「おい、お前凄くうまくなったのぉ」

とか、すっごいほめられました♪

しかも、先生だけじゃなく

同じ部活仲間とか先輩にも、ほめられました~~♪♪

もう、うはうはですよ^^

けど、宿題はめっちゃ残ってたり・・・・・・

土日でかたずけようとおもいます^^

で、今日はちゃんきーから貰ったバトンをします!

       (・ω・)バトン(・ω・)

  (・ω・) 宇宙人がきたさぁどうする?
良さそうな感じだったら友達になりたいなぁw
  (・ω・) 友がゲイだったらどうする?
べつにどうもしない
  (・ω・) 排泄物もらしたことある?
小学1年のころ一回あった覚えが・・・・w
  (・ω・) 酒に溺れたことある?
ない
  (・ω・) 麻薬やってる?
友達がやってて今は警察に・・・・;;(不良だったから仕方ないか
  (・ω・) メガネとコンタクトどっちがいい?
メガネ!!
  (・ω・) 正直皇太子ってどういう意味かわかる?
しらない
  (・ω・) タバコすったことある?
実は、一回だけ・・・
  (・ω・) やっぱあなたはニコチン中毒でしょ?
なんでだよ!
  (・ω・) 魚おどりぐいしたことある?
普通になら食べたことある
  (・ω・) 朝は自分でおきる?おこしてもらう?
おこしてもらうほうが多いw
  (・ω・) 40度の熱でも病院まであるいていける?
絶対に無理!
  (・ω・) やっぱあんたタフガイでしょ?!
そう思うでしょ?
  (・ω・) 正直人生ってどういういみかわかる?
我が道
  (・ω・)バトン回す人
ま、適当にもってってください^^

それと、このブロぐついに

4kヒットきました!!!

いつも見に来てくれてありがとうございます^^

これからも、よろしく>w<b

じゃね^^
別窓 | バトン | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 別世界の物語 |
