無料カウンター 別世界の物語 2006年10月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いいことばっかり♪
2006-10-22 Sun 21:30
こんちゃ^^

最近いいことがあったので

そのことについて書きます^^

まぁ部活のことなんですけど

昨日の部活で

いつものように試合をしたわけですが

なんとですね!

一年生の中で一番目か二番目に強いレギュラーの人に

かったぜぇ!!!

さらに、自分の中でのライバルにも

かったぜぇ!!!

もう、最高です!w

いうことなし!!

はい、以上で自慢話を終わりますw

そして、メイプルなんですが

ここ三日かぐらいメイプルしてなかったので

三日前のことについて書きます^^

実は、前々から大佐に青龍?だったっけ?

それを「変わりに売ってください」ってお願いしてましたw

それで、入ったとたんに大佐に

代金を受け取りにきてと呼ばれて早速とりにいきました^^
20061022212019.jpg


まぁ驚いたことに青龍って結構高くうれるんですね!!

おかげで所持金が、1mあたりから

7.5mほどにまでいっきに跳ね上がりました♪

その後、大佐は狩にいくということだったので

自分は暇だったからクエストしましたw
20061022194905.jpg


このクエストするのに早速クロコを求めてカニングに

いきましたぁw

んで、到着してから約40分後・・・
20061022195117.jpg


クエスト完了!!!

したので、早速ぺリオンにいって報酬をうけとりに

いきました^^

なんとですね、その報酬がまた豪華だったんですよ!!
20061022195215.jpg


この中から書を選べるんですよ!w

まぁ、どれがいいのかわかんなかったからすばやさの書にしましたw

イヤンって結構気前いいんですねぇ>w<b

そして、ドロップ品はたったの一つ
20061022195344.jpg


これはクエストやっている途中に

クロコからゲッツしましたw

ちなみに・・・

ドロップが一つしかなくて

寂しくて周りのnpcも一緒にのせたのは内緒><

ではでは^^
別窓 | メイプル&リアル | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
キターーーーーーーーーー!?
2006-10-18 Wed 19:08
こんちゃ^^

今日もテストだったんで学校が早く終わりました♪

んで、いつものように部活するために

何人かよんで、みんなでラリーをしたり

練習をしてました^^

んで、いっつも最後にみんなで試合するわけですが

今日はすっごく悔しい思いをしました;;

まぁ、一セットだけの試合だったんだけど

最後に10-10になってかなり接戦だったわけですよ!?

けどね・・・・・・・・・・・・・・・

12-14で;

まけんだよ~;;

んで、悔しかったからもう一度試合申し込んで

リベンジしました!!!

結果は・・・・・・・・



























さっきと同じで

























まけた・・・・・

もうショックで、なきそう・・・・

次はかってやる!!

絶対にね!!!

はい、昨日のメイプルいきます~^^

最近お金をためるべくいっつもイエティのとこいってます^^

昨日も、もちろんいきましたよ^^
20061018190330.jpg


まぁ5:00から6:00すぎまでやったわけですが

ドロップ一つだけとか悲しい;w;

んで、いったん落ちてまた10:00すぎぐらいに

入ってイエティいきました!!
20061018190520.jpg


んで、一時間ぐらい狩してて

奇跡が起きたんですよ・・・w
20061018190609.jpg


攻撃の書手袋60%ドロップ

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もう嬉しすぎ;w;

イエティちゃん最高♪>w<b

はい、そんなこんなでドロップ品はというと
20061018190753.jpg


結構たくさんでたようなきがします^^

横に移ってるちっちゃな定員さんも微笑んでますよ>w<

ではでは^^

別窓 | メイプル&リアル | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
二日分の出来事~
2006-10-17 Tue 19:36
こんちゃ^^

今日は二日分の出来事を更新します!!

ちなみに今テスト中です;;

なのにメイプルしてます!!

おとといは、ボンガイとチョコと三人で

ずっとおしゃべりしてました^^

んで、久々に会ったボンガイに月牙刀装備さしてって

いわれたから貸してあげましたw
20061017192404.jpg


なかなか似合ってる!

ってかかっこいいよ♪>w<b

それで、ふたりで何故か真ん中にいるおじさんを

二人でいじめてましたwww
20061017192555.jpg


その次に、歯翼も貸しました^^
20061017192653.jpg


ボンガイは装備して予想以上だったのか

「でか!!」っていってましたw

まぁ自分も装備しててはじめびっくりしたんだけどねwww

んで、その日はそこでお開きになりました^^

さて、次は昨日のこといってみよ~~!

昨日は、夜11:00ぐらいにはいって

友達すくなかったから入っている人たちに

「何してるの?」って聞いてたら

なべちゃんがD嬢のハーレムパラダイスしてるって聞いて

ものすごく興味あったからいってみましたw

んで、その時のパーティーがこれです♪
20061017193212.jpg


めっちゃ多いかったので

俺ははしっこのほうで、少しチャット交えながら狩してると

急になべちゃんのチャットのログが増えたと思ったら

お墓ゲッツ!!!ww
20061017193557.jpg


まぁそんなこんなで12:30あたりまで

遊ばせてもらいましたっと♪

ではでは^^
別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
レベルアップ
2006-10-15 Sun 18:36
こんちゃ^^

昨日は、10:00ぐらいからin!

入ったとたんに、なべちゃんからの久々の狩のお誘いがあり

速攻いきましたよ^^

んで、なべちゃんの友達にぐる入れてもらい

一時間ほど狩してました^^
20061015182441.jpg


その狩している途中にキリンからどうしても

武器庫に来てほしいというこなので、駐車場を後にして

キリンのいる武器庫にいったわけですが・・・・
20061015182619.jpg


もう攻撃あたらないので話しになりませんでした^^;
20061015182717.jpg


せめてあたってくれるといいんだけどね><

だから、叫んでぷリースと呼んで

補助スキルかけてもらって狩しようと思ったんだけど

誰もぷリースとからの内緒がこず

結局最終的には諦めて、二人で今のリアルのことや

卓球のことを語り合ってました♪

久々に友達とこんなにチャットしたから凄く楽しかったな>w<b

その後はお昼たべて友達の家で勉強することになってたんで

いったんおわかれ~;;

で、お昼ご飯食べて友達の家にいったわけですが

勉強もしたけど、ほとんど古畑任三郎みてましたw(なんじゃそりゃ

家にかえって宿題して

お風呂はいってご飯たべてから

10:00ぐらいにin!!

後もうちょいでレベルアップだったので

金融いってソロ狩してました^^
20061015183305.jpg


しかし、こともあろうが

@1%のとこでバグってしんだんだよ!!!!!!

おかげでもうやる気なくしました;;

けど、レベルあげたかったから

適当にほかのパーティーにいれてもらって頑張りました^^
20061015183438.jpg


んで、約一時間後にレベルアップ!!

85になりました^^

けどね・・・・

残念なことにssとれてませんでした。。。。

ちゃんと押したのに!!!!!!!!!!

もうショックです・・・・・・

最後にドロップ品です~
20061015183623.jpg


ではでは^^
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
かっこいいw
2006-10-14 Sat 10:27
こんちゃ!!

ちょいこの前のことを紹介しますw

ほんとにちょっとですが・・・・


実は前から、お金をためるべく

へくたや、ジュニアイエティのとこでお金をためてて

この前3mまでたまったわけですよ^^

しかし、月牙刀ほしさに露天まわってみたわけですが

あったんですよ!!

めずらしく!!w

標準より-1だったけど、かっちゃいました・・・・・・♪
20061014102151.jpg

20061014102210.jpg


やっぱかっこいい♪

んで、早速昨日昭和にいって

狩場を探しまわってたんだけど

なかなかみつかりませんでした;;

けど、金融でめっちゃ優しい人が狩場譲ってくれました;;

ありがとうございます;w;

そして、早速狩スタート!!
20061014102538.jpg


やっぱ威力も前より少し上がってますw

けどね、振りが前より遅いから、ちょっと違和感がありました^^;

そんなこんなで一時間狩して終了^^

ドロップは一つだけwww
20061014102728.jpg


ではでは♪
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いいことがないなぁ
2006-10-08 Sun 09:58
こんちゃ^^

今日は早速友達の雫からもらったバトンをしたいと思います♪

「言葉バトン」



1、好きな言葉は?
  
  ありがとう



2、あなたの口癖は?
 
 口癖・・・・人からいわれないときずけないからかけない;;

3、あなたにとって最大の褒め言葉は?
 
  やっぱり、ありがとう

4、普段出来るだけ使わないようにしている言葉は?
  
  相手を馬鹿にする言い方?(結構つかってたり・・・

5、最近言われて一番腹のたった言葉は?
 
  とくになし


6、一度言ってみたいが、きっかけが無かったりする言葉は?

  お前はその程度の奴か!

7、普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?

 なえる


8、普段の生活において、言いたい事の何%くらいを実際に言葉に出している?
  
80パーセント?ぐらい
  


9、面と向かってだと言えないけど、メールでなら言えることってどんなこと?

可愛い(女の子にいうこと

10、プロポーズとして言いたいor言われたい言葉は?
  
   いいたい言葉は、付き合ってください(普通だねw

いわれたい言葉も付き合ってください(かわってない^^;


11、今日で死ぬとしたら誰に何を言いたい?

今までお世話になった友達や家族みんなに

「今までありがとう」


12、人生において“ありがとう”と言った数と言われた数は?

  数えきれない


13、現時点で最後に言った言葉は?

   俺にドライブを教えてくれろ(ペコかよw


14、貴方にとって言葉とは?

   人と人との言葉のキャッチボール

15、次にバトンを回す相手5人
   
                     






   リンクしてるひと!


   以上!


はぁ~ぃ二つ目のバトン(ぁ


理想バトン(恋愛)

1.理想の恋人は?

 可愛くて、優しくて、一緒にいて楽しい人^^

2.理想の出会いは?

 これは別にないかも

3.理想の告白(もしくはプロポーズ)は?場所・セリフ・演出など

 好きです、彼女になってくれませんか?

4.理想の別れの言葉は?

 「ありがとう、楽しかった」
5.理想の初デートは?

 映画とか見に行きたいな♪
 
6.理想のファーストキスは?

  公園でキス♪

7.理想の初体験は?
 
 自分の家か、彼女の家
8.現在、理想の人に出会えたか

  あえないw
9.今後、理想の人の出会えるか
  
  自信が無い

10.理想を追い求める・追い求めない
  
  求めるほうでも求めないほうでもないかも

11.回すひとを指名してください


 これもリンクしてる人でお願いしますw

こっからメイプルいきます!!

昨日は、神殿の入り口にいる亡霊のクエストのついでに

神殿2で狩してました^^(っていっても一時間だけ・・・
20061008095221.jpg


その後は、夜にゾンビいってお金をためたかったから

おちる前におるびすまで船移動して落ちましたw

んで、10:00ぐらいに入って早速

ゾンビのとこいったんですが・・・・・・
20061008095358.jpg


マップ変わってて狩してみたら狩にくかったので断念;;

結局お金ためるのにどこがいいか、分からなかったから

冷気の平原2で放置して、ギルドの人に聞いたり

鉾マン最強伝説にいってみてみたりして情報を

取り寄せていたわけですが・・・

その間に死んでました^^;
20061008095708.jpg


もうショックでしたね>w<;

結局昨日はそこでやる気0になっておちましたw

ではでは^^
別窓 | メイプル&バトン | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
いいものゲッツ!
2006-10-01 Sun 15:42
昨日久々にメイプル入りました^^

夜に入って、なべちゃんが

駐車場パーティー募集してたので

ご一緒させてもらいました♪
20061001153642.jpg

20061001153711.jpg

20061001153731.jpg


こんな風に、しばらく狩をしてたら

はしっこのほうでなべちゃんがじっとしてるから

おかしいなぁとおもって、いってみると・・・・
20061001153836.jpg


お墓してましたぁ;;

どんまい><

んで、一緒にまた狩してたら

あばたーきえちゃいましたよ・・・・・・;;;;;;;;;
20061001154030.jpg


かなりへんな格好です・・・・。。orz

まぁあばたーがきれて、やる気なくしたので

昨日はそこで終了しました^^;

最後にドロップ品ですが・・・・
20061001154154.jpg


二つ目の、青龍をゲットしました♪>w<b

はい、それだけです^^;
別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 別世界の物語 |
