無料カウンター 別世界の物語 2006年11月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レベルアップ
2006-11-26 Sun 18:30
こんちゃ^^

今日は非常にかくことが少ないです;;(ssもないとか・・・

はい、昨日のメイプルは

あともうちょいでレベルアップだったんで

金融いきました^^

数分後レベルアップ!!!

87になりました^^

おそい・・・^^;

そんだけ・・・・・・
別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
バル挑戦
2006-11-19 Sun 11:11
こんちゃ^^

お久しぶりですねぇ^^;

昨日も部活があったわけですが

絶好調です!w

えっと、部の中でランキング戦というのをしたわけですが

部の人数は全体で約20人ほどです。

その中で自分の順位は!?

なんと!!!

上から五番目でした!!!

もう、めちゃくちゃうれしいです♪

はい、そして

昨日は久々のメイプルしましたw

入ってから金融or駐車場いきたかったんですけど

すべて、埋まってました;w;

まぁ、休日だから人がいてあたりまえか・・・・^^;

んで、いくとこなかったんで何故か神殿にいきましたw
20061119110335.jpg


牛さんを狩してる途中に

なんだか、バルに挑戦したくなったんで

会いに行きました>w<
20061119110435.jpg


やっぱり、迫力ありますねぇ・・・

そして、戦闘開始!!!
20061119110537.jpg


順調順調^^

結果は、倒しました!
20061119110626.jpg


残念ながら書はでませんでしたねw

けど、感想としては

自分がおもってたより弱かったですw

もっと強いのかとおもってた^^;

ってか、バルのやられてるときの顔がおもしろいwwwww

「ウッ!!」ってなってるよw

んで、二匹目挑戦w
20061119110900.jpg


結果はさっきとおなじ・・・orz
20061119110937.jpg


書をなんかくれよぉ~

バルのケチッ!!!

はい、ドロップ品はこんなかんじ
20061119111035.jpg


そして、カウンターをみると5000になってるじゃありませんか!!?

やったぁ♪>w<b

今後このブログと管理人をよろしくです^^

ではではw
別窓 | メイプル&リアル | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
狩まくりw
2006-11-06 Mon 20:16
今日は部の仲間と、デスノートを見に行きました^^
news_0926.jpg


やっぱり、面白かったですねぇ♪

ってか、漫画を見てていつも思うんだけど

これを書いた人天才ですよほんとにwww

よくこんなのを思いついたもんだw

ちなみに、映画では最後に誰が死んだと思います?

まぁこれは、まだ見ていない人もいるだろうから

秘密にしとくけどw

さてっと、昨日のメイプルは

狩しまくりでしたね>w<

夜の9:00ぐらいに入って、狩場を探してたんですけど

なかなかみつかんなくて

やっとの思いで金融を見つけて狩していたんですけど

いっつもソロだから、寂しいんですよ;;

だから、少したってから入っている友達に呼びかけても

みんなやることがあったみたいで来てくれませんでした;;

んで、ギルチャで言ってみたところ

昂羽ちゃんが、来てくれました!!♪
20061106191711.jpg

20061106191749.jpg


やっぱり、友達と一緒に狩するのが一番ですね^^

ほんと楽しいです♪>w<b

こんな感じで二時間も手伝ってもらいました!!

こんなに狩したのってほんと何ヶ月ぶりなんだろう・・・・

んで、途中で疲れたのでギルチャでもして

まったり休憩^^
20061106192002.jpg


その休憩の途中で突如テイラーから

バルを一緒に倒さないかとお誘いがきたから

昂羽ちゃんには悪いけど、バル倒しにいきましたw

早速、みんなの待つエリニアにいってグループに

入れてもらいました^^
20061106201258.jpg


そして、船にのりこみ

バルがくるのを待って、初対戦!!!
20061106201427.jpg


自分も攻撃はしてみましたが

全くあたらず・・・・

けど、134という高レベルな人もいたおかげで

すぐおわりました♪
20061106201541.jpg


んで、その日はそこでおやすみしました^^

ではでは^^
別窓 | メイプル&リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりですw
2006-11-05 Sun 17:00
こんちゃ^^

昨日久々にメイプルしましたw

んで、入った時間が10:00すぎだっけ?

んで、入って早速金融か駐車場にでもいって狩したかったんだけど

どうせ、休日だからどこも空いてないんじゃないかとおもって

何故か知らないけど、裏通り2へいって

不良どもと遊んでましたw
20061105165218.jpg


ちょうど一時間狩して、チョコが入ってきて

俺に教えてくれたんですが

なんと、あばたーを新しくしたということで

早速、見に行きました^^
20061105165350.jpg


今回のもいいねぇw

めっちゃ可愛い♪

んで、ちょっと話してから

話すことがなくなり沈黙がつずいたので

俺からの提案で久々に五目並べ対決をしました!^^

はい、まず一回戦
20061105165634.jpg


ふふふwまずは最初に勝ちました^^

二回戦
20061105165742.jpg


これは負けましたね;;

次で三回戦でラストです!!結果は
20061105165830.jpg


負けました・・・・

久々にしてもチョコには勝てなかった^^;

けど、次は勝ちます!

はい、最後にドロップ品ですw

20061105165957.jpg


ではでは^^
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 別世界の物語 |
