無料カウンター 別世界の物語 2006年12月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初武器庫^^
2006-12-10 Sun 21:51
こんちゃ^^

昨日は、入ってとある拡声器のログをみました

「レベルの近い友募集、meは87のプリです」(もっと可愛いログですw

んで、ちょうど自分もレベルの近い友達ほしかったんで

内緒して、友達になりました^^

その後

その人から、暇な人はフリマに来てくださいということなので

行ってみました>w<b
20061210214037.jpg


とってもいい人でと思いますよ?w

ちなみに「みゅーちゃん」と呼んでます^^

その後にみゅーちゃんの新しい友達が続々現れて

みんなで雑談して、結局みんな仲良しになって

全員友達になっちゃいました♪>w<b
20061210214248.jpg


んで、少ししてからご飯食べるために落ちて

10:00ごろ?ぐらいに入りましたw

そしたら、潤パパこと魔王潤が武器庫に行ってることが

判明して、いっちゃいました^^

しかし、行く途中にある応接まで姉御さんが

暴れまわってて、それをきずかずに通過し・・・・
20061210214520.jpg


見事に一撃でした!!

流石姉御さん・・・つよいわ!!!w

んで、やっとのこと到着して

初武器庫戦!www
20061210214641.jpg


けど、問題発生・・・

命中たらずに攻撃があたりにくい^^;

そんなこといってると

潤パパが、命中手袋を

なんと500kで売ってくれました~~~~~♪♪www
20061210214758.jpg


おかげでほとんどあたりましたw

本当にありがとね、潤パパ;w;

んで、途中でみゅーちゃんが

びしゃすいくとのことで、お別れ~;;

20061210214914.jpg


流石にプリースとさまがいないときついかったので

お開きにしましたw

最後に一人で駐車場いってソロしてねました^^

ではでは~♪
別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
気分上々↑↑
2006-12-03 Sun 18:48
こんにちわぁ~♪

相変わらず更新があまりできない管理人です・・・orz

はい、まずリアルのこと書きますね^^

昨日の練習実は9:00からあったんですが

それを俺は勘違いして1:00からあるものだとおもい

ずっと家でのんびりしてたら

親友からの電話で呼び出しくらいました^^;

んで、ダッシュで朝ごはんたべて着替えて支度して

一時間かけて学校にとうちゃ~く!!

そして、学校についた時間は10:54分とか・・・

残り練習時間約一時間wwww

で、基本練習からしたかったんですが

いきなり試合になっちゃいましたw

まず一戦目はいきなり俺の親友とです!!

結果は11-4で勝利!

っしゃーーー!!

まぁ、相手はスマッシュが得意なんで

させないように短くだしたり

相手のサーブをいきなりループドライブしたりで

攻めさせませんでした^^

次は部のエース候補の人ですw

いつも秘密特訓メニューを二人で頑張ってます!>w<

んで、結果は14-12で負け;;

あともうちょいだったのになぁ^^;

悪かったとこはブロックとフリックをうまく

できなかったから負けたのかな??

自分でもあいまいw

はい、そこで先生がきて

先生「お、紘明お前本当にいきなりつよくなったなぁ!」

俺「どうも^^」

俺の心の中「この人いっつもこれしかいわないし・・・・

もうちょい別のこと言えよ^^;」

んで、先生に召集されて今日の練習は終了!

それにしても物足りなかったなぁ;w;

んで、親友と雑談しながら家に帰りましたw

なんとですね!!

自分の部屋に入ったら驚きなことがあったんですよ!!!!

そこには俺のほしかったポルノの新しいアルバム!!!wwww

そばに置手紙がそえられてて

こう欠かれてました

「紘君へ

いつもいつも努力して卓球頑張ってますね

ちょっと早いですがクリスマスプレゼントです

母さんより」

!!!

まじっすか!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まじテンションあがるぅ~~~~!!!ww

そんなこんなで最高の一日でした♪

そしてメイプルですが

金融で二時間ほど狩して

レベル上がりました♪
20061203184604.jpg

20061203184621.jpg


あ、ssの順番逆ですのでおまちがいなくw

そして背景が駐車場ってとこはおきにせず~

88になりましたw

その後も一時間ほど狩して終了^^

ドロップ品はたくさんもらいましたよ!>w<b
20061203184750.jpg


ではでは^^
別窓 | メイプル&バトン | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| 別世界の物語 |
