無料カウンター 別世界の物語 2007年01月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
楽しみ~♪
2007-01-21 Sun 23:23
こんちゃ^^

今日は卓球の話しますw(昨日の話

二ヶ月ぐらい使ってたスレイバーELなんですが

もう少し使えるんですが、そろそろ買い替えの時期なんで

新しいラバーを卓球専門店で購入しちゃいました!

その名はハモンドエックス!

4000ぐらいしたっけかな?w

しかもちょうど二月の10日あたりにある新人戦

のメンバーを決めるためのランキング戦があり

早速ラバーを張替えて試合試合しました♪

でも、初めて使うラバーだからちょいてこずって

ぎりぎりベスト10入りしましたw

ふふふwこのラバー前よりスピードも回転力がある・・・・w

これいいかも!!!

新人戦で戦績のこしたいとおもってるので

応援よろしく^^
別窓 | リアル | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
暇~w
2007-01-14 Sun 10:56
こんちゃ^^

昨日久々にメイプルしました^^;

ふふふ

なんとですね悲しいことに・・・・・
20070114104434.jpg


これみたら分かると思いますけど

アバターきえちゃったの><

かっちょわる~いw

まぁ、なんとなく駐車場で昨日狩をしてました(20分程度・・・・
20070114104828.jpg


そして、すぐ飽きてなぜか河童にwww(これも同じくらいの時間^^;

はい、ドロップ品はというと?
20070114105039.jpg


はい、一つだけ

当たり前ですけどw

あと、コメントくれた方に返信!

ミルちゃんへ

大丈夫、悩んでるって言っても

いっつもたいして考えてないからw

だから、また困ったことがあれば俺の相談に乗ってね^^

ボンガイへ

あら、そんなに怒らないで><

大丈夫、こんなこといってどうせ引退しないんだからw

また、あそぼう!!!

ではでは~♪
別窓 | メイプル | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
どうしようか・・・
2007-01-12 Fri 23:20
こんちゃ^^

今日やっとのことで寝不足になにりながらも

提出物をやって全部だしました!

正直つらかった・・・^^;

ちょっと最近思い悩んでるんですが

忙しくてメイプル入れないから

メイプルのことを書けないの;w;

だから、もういっそのことメイプルをやめて

ブログもやめちゃおうかなぁ~なんて思ってたりします

このブログももともとはメイプルのことを書きたくて

やってるわけだし・・・

だったらリアルのことを書けばいいじゃん!って思うけど

書くことほどの出来事はあんまりないし><

まぁ、いろいろ悩んでるわけです

ほんと、どうしましょ;;

ではでは
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
新年あけちゃった
2007-01-08 Mon 21:23
新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

はぁ・・・年末年始めっちゃ忙しかったですねぇ><

お陰でメイプル全くしてません^^;

なのでろくに記事も書けやしない!!

しかも、明日からもう学校だよ~

冬休みの宿題やってないよ~

誰か・・・お助けを・・・w

あ、そうそう

実は俺ね

親戚や従兄弟からもらったお年玉で

I pod買っちゃいました~♪

ちなみに要領は2GBのものを購入

結構曲が入るそうですよ^^

そして、早速音楽を入れて聞きながら更新してますw

昨日実は、ピンポンフェスティバル(試合)があって

リーグ戦だったわけですよ

だから、たとえ負けても試合ができるわけです

戦績は、六回やってすべて勝ちました>w<b

なんかうれしいです♪

まぁ、こんなとこだろうかな??

では、今後このブログと管理人をよろしくお願いします

そして、皆様良いお年を>w<b
別窓 | リアル | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 別世界の物語 |
