無料カウンター 別世界の物語 2007年02月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
きょん復活!?
2007-02-25 Sun 15:15
こんちゃ^^

実は昨日の夜メイプルしたんですが

推薦入試を終えて一息ついてるのかしらないけど

きょんがいたんですよ!!!

んで、きょんからのお誘いで一緒に新しく追加された

中国とか台湾とか見学しに行きましたw
20070225150742.jpg


これみておもうんだけど

やっぱきょんて可愛いよねぇ♪

本当に男かどうか疑ってしまう・・・・

ま、それはさておき最初に台湾に行きました

そこで、驚いたことがあるんですが面白いモンスターいっぱい

いますねwww

特に二人で注目したのがこれよ!!
20070225151008.jpg


猿がバイクにのってるんですよ!www

二人して「かっけ~」なんて言いましたよ!?

んで、ずっと先に進んで行き止まりだったから

最初の場所に引き返して次は中国いきましたw

そこでも、驚いたのがですねぇ
20070225151259.jpg


この飛行機ですよ!

この飛行機なんとぺリオンに行けるらしいですねぇ

二人とも凄い顔になっちゃってます^^;

最後に中国でずっと雑談してねました♪
20070225151450.jpg


なかなかよく取れたと思いません?

ではでは>w<
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
チョコ・・・
2007-02-18 Sun 11:36
お久しぶりです~w

二月10日に実は笠岡市で新人戦があったんですが

一回目にパッキンに負けました・・・・

余裕で勝てる相手だったのに;;

試合が終わった後

自分が情けなくて泣いてしまいました^^;

緊張したっていうのもあったんですけど

なんでだろうかいまだに敗因がわかってません

もうその日からなにもかもいや~になって

学校も何日か休んでもうあやふやです

今はもう卓球に復帰してますが

思い出すたびにショックだなぁ・・・orz

んで、前回の優勝者は関西高校の夏(シャア)です

この人は同じ一年生でしかも中国人です!

試合見ててもものすごい迫力でしたねぇ^^

今回の優勝者も夏らしいですw

すっごいね~

自分もいつかそんぐらい強くなりたいとおもってます

なれなくても県ベスト8ぐらい行きたいなと目標を持ってます

話は変わりますが

最近友達にすすめられてムヒョとロージーを読んでます♪
4187705866.jpg


結構面白かったり>w<b

ほかにみんなが読んでいるおすすめの漫画あったら

教えてください~w

それと二月14日のバレンタインですが

なんと貰ったチョコは二つです!!

とはいっても、親とおばあちゃんなんだけどねぇ^^;

同世代の女の子からほしかったなw

あ、昂羽ちゃんコメントで言葉のチョコくれてありがとね♪

これで三つだ!

ではでは~^^
別窓 | リアル | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| 別世界の物語 |
