無料カウンター 別世界の物語 2007年03月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
四次実装!?
2007-03-29 Thu 10:31
こんちゃ^^

昨日はリアルで

もうちょいで俺の誕生日が近いということで

部屋を掃除しましたw

しかも部屋の中にある家具や、物を廊下に出して

下に敷いてるカーペットを、新しいものにしたり

ほこりまみれのとこを雑巾でふいたり

めっちゃ大変でした^^;

けど、掃除している間に思ったんですが

ほこりがはんぱじゃないんですよ!!!

掃除中にごほごほせきしたくらいですから

相当ですよwwwww

よく、自分はこんなとこで生活ができたなぁと

ちょっとおどろきです・・・・

掃除は3時間かけて徹底的にやりましたw

お陰で終わったあとは、めっちゃくちゃきれいで

部屋が輝いてるように見えました!

なんか、空気を違いますね

俺もし一人暮らしするような時期がきたら

絶対前よりひどくなりそうで怖い><

みなさんも、だるくてもこまめな掃除は大事ですよ^^

はい、こっから昨日のメイプルいきます

昨日はパッチでついに四次が実装されましたねぇ

入ってから、拡声器での四次転職祝いの拡声器が

バンバン流れてましたよ>w<

なんとですね、うちのギルドも二人四次したんですよ!!!

みみさんはビショップに!

きよしさんはヒーローに!

お二人ともおめでとうございます~~~~~!!!♪>w<b

んで俺はというと、モコモコちゃんを狩してました^^

あれですよ・・・・

ケンタウロスって結構赤字ひどいんですよ^^;

だから、そのための貯金でもあり

ちょっと自分で強化をしたいなぁ♪

なんておもってるんでそれもかねて黒字狩しました>w<

別に露店で売っているやつをお金出して買うのもいいんですけど

俺強化をしたことないんで、ちょっと挑戦したいと思います♪

狩始めてから、一時間ぐらいだったかな?
20070329102652.jpg


攻撃の書手袋60%ゲットしちゃいました~~~~~~~!!!!!!!

もう気分はハイテンション!!!

けど、眠さに負けて30分ほど狩しておちましたw

はい、ドロップ品はこれだけw
20070329102842.jpg


これしかないですけど、高額なものをゲットいたんで

大満足です>w<b

それと、おまけショット~
20070329102933.jpg


あの・・・・実は俺ってレベルめっちゃ高くて

ひそかにプリースとだったんですか?

プリースとなのに回復できないし、鉾や槍を振り回してますけど?ww

これで終了!

ではでは~♪
別窓 | メイプル&リアル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
順調w
2007-03-24 Sat 22:14
こんちゃ^^

実は今日妹の誕生日だったんですが

ずっと前からだるそうにしてて

いきなり今日になって高熱だしちゃいました^^;

親と病院に行ってきたそうで、結果を聞くと

インフルエンザだそうです・・・orz

妹よ・・・最悪な誕生日だなw

はい、昨日のメイプルのこといきますw

昨日もいつものように夜に

ケンタウロスいってきました♪



kennta.jpg



しかも@15%ぐらいでレベルアップだったんで

30分ほど狩すると・・・・・・
20070324221334.jpg


レベルアップ~~~~~~~~~~www>w<b

92になりました^^

順調にそだっていますよ~!

100まで@8w

ではでは~♪
別窓 | メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ケンタ~
2007-03-19 Mon 19:46
こんちゃ^^

昨日のメイプルは

ドロップ二倍タイムに河童に行ってきました♪
20070319193820.jpg


もう楽しいですねぇ

なんたって、マナエリはじゃんじゃん溜まるし

お金も溜まるし

雑魚だから、爽快感もある!!!

しかも、スイカやミネラルウオーターもゲッツできるww

その後は暇になってきのこ神社で油をうってると

ボンガイがinしてきてくれました^^
20070319194048.jpg


ちょっとしかしゃべらなかったけど

面と面を向け合って会話するのは久々で楽しかったよ^^

なんかねぇ

ボンガイは目標を持ってるらしくて

なんと春休み中には100レベルにするとか!!!

そうとう気合はいってましたw

んで、ボンガイが狩いったあとご飯たべるためにおちて

夜には俺もケンタウロス狩いってきました!
20070319194347.jpg


20070319194412.jpg


実は最初歯翼で狩してたんですけど

たっくさんわきまくるから武器を変えて狩しましたw

こうやってはしっこに集めてまとめて倒す!

これが自分にあってますね>w<b

はい、最後にドロップ品です
20070319194624.jpg


まぁこんなもんかなw

ではでは~^^
別窓 | メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
超金欠!!!
2007-03-18 Sun 00:10
こんちゃ^^

昨日のメイプルは苦労してゲットしたメイプル果実の種の

結果を発表したいと思います!!!

そっと種を地面において・・・・
20070317233523.jpg


うぉっ!いきなり大きくなったw

こっからが緊張しますねぇ、攻撃して割ってみます!

バシッ!バシッ!バシッ!バシッ!ポロっ
20070317235626.jpg


中身は包みとエリクサーとパワーエリクサーでした・・・

これって良かったのかな?

ちなみに包みはこれでした^^
20070317235739.jpg


その後は@10%でレベルが上がるので薬屋いって

薬を補充しようとおもったら・・・・お金がない・・・?

















ないよ~~~~~!!!!

ど、どうしよ

これじゃ狩ができないよ~~~~~~~~><

ってことでお金を借りることに^^;

でもそのとき友達はみんな忙しくて手が離せないような

状態でお金を貸してもらえる状況ではない;;

そ、そうだ!

ギルドにしのさんがいるではないか!!!

ってことでしのさんのお願いをすると

OKしてくれました♪

んで、待ち合わせ場所に行きました^^

そしてしのさんは、いきなり装備品をばんばん落として

しのさん「これだけあれば何とかなるでしょ」

・・・

こ、こんなに・・・・・・・
20070318000341.jpg


それで俺が

極楽「ほんとに助かります;;お金ができしだい返しますんで

それまでまってください><」

しのさん「いや、いいよw」

ぇっ!?

しのさん「けど、もう次はないからねw」

まじっすか~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!

ほんとありがとうございます><

もうしのさんが神様にみえる!!

しかも貰ったものの中にはメイプル切手があって

お店に売りにいくと・・・・・・・・

い、1M!?

総額約3mもらいました><

そして、感謝の気持ちを胸に秘め

薬屋で補充して久しぶりの金融いきました^^
20070318000839.jpg


そして、30分後・・・
20070318000909.jpg


レベルアップしました~♪>w<b

91レベルです!!

@100まで残り9ですw

まだ先は長いですな~;w;

ではでは~♪
別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ねばねば~
2007-03-16 Fri 18:49
こんちゃ^^

ちょっとネタがないんで短く終わります

ってかいっつも短いか^^;

昨日夜に何時かわすれたけどメイプルinして

メイプル果実をもらえるクエスト頑張りましたw

んで、すぐにエリ二アいってねばねば集めてました^^

あれって、最初は雑魚をいたぶって爽快感があって

よかったんですけど、やっているうちにめんどくさくなっって

イヤになりますね;;

しかも1000個とか・・・orz

まじで精神的につかれました^^;

そんなこんなで一時間でクエスト完了!!!!
20070316184509.jpg


はい、結果は明日にでも書きますから

お楽しみってことで~

あれって、ドロップ二倍タイムにも関係あるらしいから

絶対にその時間にはいっていいものゲットしたいですねw

そして、現在の経験地は90%!

あとちょっとなので今日レベルアップします♪

それと、ついにカウンターが6000回りました~~~~~~!!!!!

これからも管理人の極楽とこのブログをよろしくです^^

あと、みれば分かるかもしれないけど

一応宣伝?しときます

リンク二つほど増やしたんで是非足を運んでみては

いかがでしょうか~w

ではでは^^
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ルディの戦艦
2007-03-11 Sun 17:01
こんちゃ^^

昨日はドロップ二倍タイムにイエティではなく

へくたいきましたw

本当はイエティがよかったんだけど、休日ということもあってか

イエティどこも空いてない・・・orz

だから仕方なくへくたいったけど思ったよりここもいっぱいで

場所探すの大変でしたねぇ^^;
20070311164322.jpg


んで、ようやく場所をゲッツして途中でおちながらも

一時間頑張りましたw

そしてこれが、一時間の努力の結晶!!
20070311164435.jpg


ふと思ったんですが、角砂糖ってドロップの内に

はいるんですかねぇ

ちなみに幸運のクリスタルは一つしか移ってないけど

実際には4つもドロップしました!!

かなり嬉しかったです♪

しかもへくた一時間でいっつも使ってるチューチューアイスも

50個前後ですんだし、マナエリクサーは約150ぐらいで済みました

それに加えてETC&ドロップを店売りして

700kもの黒字だぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~

まぁ大体ですがねw

んで、一旦落ちてまた夜にin~

いつもより遅くて11:00前後にきました

そして

最近よくいっているパイレーツのもとへレッツゴー^o^

こっちは結構すぐに場所見つかったんで即狩できました>w<b
20070311165403.jpg


ちょっと今回の画像は二枚の画像を一枚に合体させたんですが

どうですかね?^^;

自分的には、まぁまぁかな?よくわかんないけど・・・

ちょっと試してみたかったんで挑戦しました^^

はい、話をもどしまして

実は途中でバグって、ssを取り忘れたんですけど

久々にお墓ふらせちゃいました><

ちょっとショックです・・・

これも一時間狩した結果のドロップです!
20070311165755.jpg


普通の時間に二つもゲッツできるとは正直おどろきですw

まぁここは凄く赤字なんで、あんまきたくないんですけど

へくたとかで補えるからまぁいいかなと思ってます

ってか思ったんですけど

パイレーツって船にのった酒飲みのおやじみたいですよね!?

しかもたらこ唇で、ひげまではやしちゃって・・・・

ちゃんと剃れよ!!!

そのままじゃ、誰もよってこないぜぇw

ではでは^^
別窓 | メイプル | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
お、お金が・・・
2007-03-10 Sat 12:09
こんちゃ^^

さっそく昨日のこと書きますw

おとといも実はメイプルしてて

ブレイブパイレーツをボンガイと一緒に狩してたんだけど

結構赤字でねぇ~;w;

きついわけですよ^^;

それで昨日のドロップ二倍タイムは

攻撃の書手袋60%を狙うべくジュニアイエティいってました♪

すると、しのさんがギルド告知でこんなこといってくれました><

20070310120237.jpg


ありがとう♪絶対100にしますよ!!

んで、二倍タイム終了後マナエリクサーがきれそうだったから

薬屋による途中書が何故かおちてました・・・?
20070310120448.jpg


気になったから拾ったらなんと三枚も!!!

けど、中身は防御の書とかだったw

まぁ、当たり前かな^^(実はちょっと悔しい;;

その後は用事もないのに露店をみてまわっておちて

夜の10:30ごろに再びin!!

アイテム欄を開いて所持金をみると

1mもなかったんでまたもこもこちゃんのとこいってきましたぁ♪

はい、めんどくなって一時間で終了^^;

ドロップ品はこれでぇぇぇぇすうウ
20070310120851.jpg


経験地は30%ほどたまってます!w

ではでは^^
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
90だぁ♪
2007-03-07 Wed 19:20
こんちゃ^^

今日部活気合が入りそうになかったから

仲間に嘘を言ってやすみました^^;(バカだ・・・

昨日夜メイプルに入って

経験地みるとあとちょっとでレベルアップでしたw
20070307191610.jpg


だから、金融いってソロ狩りして頑張ってました!
20070307191655.jpg


んで、30分ぐらい狩してるとテイラーに遭遇しました^^
20070307191746.jpg


いつみても可愛いですなぁ♪

どうやら武器庫に行く途中だったらしくてすぐにお別れ><

そっから、しばらくしてついに・・・・・
20070307191912.jpg


レベルアップーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!wwwww

90だ~~~~~~~

これでD子と顔もあわせずにすみそうです・・・

だってもうあきたんだもん^^;

特にドロップもなしですねぇw

ではではw
別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
カラオケ~
2007-03-05 Mon 16:24
こんちゃ^^

昨日は友達とカラオケに行ってきましたw

いつもは、親友の家の近くのカラオケ広場と言う

ぼろっちぃお店で俺も含めて三人ぐらいでいくんですが

昨日は俺も含めて五人で行きましたv

しかも場所もいつもより高価なとこなんですよ!!?

いつものとこは三時間で500円で済むけど

フリータイムで780円!!

んで、早速中に入ってカラオケスタート♪

そして、最初っから採点付の罰ゲーム有りのカラオケ!

ちなみに罰ゲームとは・・・

一番点数が高かった人が低い人に、曲をリクエストして

歌ってもらうというやつですw

まず、じゃんけんで順番決めをして俺は最後に歌うことに

なりました

最初のほうがよかったなぁ><

だって逆に緊張するし;;

そして

一番目の人はバンプオブチキンのアルエです!

ちなみに点数は79点・・・すげぇ・・・orz

二番目の人は何故か国歌で君が代を歌いましたw

みんな大爆笑しながら聞いてたんですけど

点数・・・86だと!!

どうなってんだこりゃwww

三番目の人はフロウのリメンバー(カタカナですいません面倒なもんで

点数84

みんなすごい^^;

四番目の人はエグザイルの道

点数66w

そして俺は!!!!

ポルノの空想科学少年~~~~~~~!!

点数はなんと・・・・・・78w

やった~~~~~~w

音痴な俺が最後にならなかった、ばんざい!!!w

それで、その一番低かった人は人間ていいなを歌うはめにwww

可愛そうだけどかなりうけましたw

その後は普通に順番ずつうたって

三時間ぐらいたって友達二人が用事あるので抜けて

自分はまだ大丈夫だったから三人で残って

歌い続けました

そして、最終的には歌う歌はないわ

声がでないわで、時計をみるともう七時まわってました^^;

さすがにそこでお開きになりましたっと

ってか俺よく六時間も歌ったもんだとかなり驚きました

しかも最終的にポルノで固まる始末ですよ><

まぁ楽しかったです♪

実はその夜にメイプル入りました^^

んで、ボンガイが来てくれて雑談してましたw
20070305161350.jpg


けど、暇で会話が続かずにぼ~っとしてて

友達チャットでクーさんとボンガイが会話してるとこに

俺が会話に割り込んで、三人でしゃべってましたw

少しして、ボンガイが眠いということで落ちて

またぼ~っとしてたら

クーさんがきてくれました^^
20070305161705.jpg


また見ないうちにかっこよくなっちゃってるし~

しかも106レベルだし~ いいなぁw

んで、雑談しててクーさんが何故か俺に

「ネタ武器をたくす」といって

こんなものもらいましたw
20070305161947.jpg

20070305162005.jpg


クーさんありがとねぇ>w<b

ちなみにクーさんが手に持ってる、クナイももらいました

んで、お返しに超いらないものをあげましたwww

でも、くーさんねぇ

四字が実装されるまで、今はまってるオンげーするらしいです><

俺もさそわれましたw

けど、有料だからちょっと迷ってます^^;

あぁのどが痛いよ~;w;

ではでは^^
別窓 | メイプル&リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 別世界の物語 |
