無料カウンター 別世界の物語 2007年04月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リーグ戦!!
2007-04-30 Mon 21:57
こんちゃ^^

実はですね

リアルで先週の金曜日と今日とで二日間

卓球部のリーグ戦というものがありました

これは、上位8名がレギュラー入りできるというスペシャルな

イベントでした!!

けどね・・・

レギュラー入れなかったんですよ・・・orz

つまり試合も少ししかでれないし

活躍も期待できないわけですよ;;

なんかもう情熱が冷めていくような予感がしてます^^;

けど、新しく入った一年生なんかに負けないよう

再び気合を入れなおして頑張ろうとおもってます!!

そういやー・・・

俺って一年生のころにめっちゃ先輩にこき使われてたんですよ

当然といえば当然ですが

だからね、先輩に仕返しができないから入ってくる一年生を

いじめようとおもってたんですけど

めっちゃいい後輩なんですよ><

一回いじめてみたんですが

なんか、可愛そうになってきてやめました・・・

ってか、いじめる先輩もどうかとおもうけどね^^;

はい、次は久々のメイプルいきますよ~^^

おととい久しぶりにメイプル入ってみたら、アバターが消えてました

・・・orz

またポイントチャージしてはやく服を買いたいもんです;w;

んで、アイテム欄みたらお金が5mほどたまってたんですよ!

自分でためたのに自分で驚きましたwww

みんなもそういうことあるよね?

それで、お金もあることだしケンタウロスでも

狩しようかな?とおもったけど

やめて何故かへくた狩しましたw
20070430215615.jpg


そして、ドロップはなしです・・・

思ったんですけど

このままだと100レベルはいつになったらできるんだろう・・・

ではでは^^
別窓 | メイプル&リアル | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
初!練習試合!
2007-04-14 Sat 23:31
こんちゃ^^

最近ずっとメイプルやってないもんで

リアルばっかりですいません^^;

落ち着いたらまた入りだすと思うんでよろしくw

そうそう

今日はリアルで、初めての練習試合いってきました!!!

いつもは試合相手のほうがうちの学校にくるんですけど

今回はうちの学校が試合相手のとこいきました

もう、どきどきっすよ・・・

正直言って、こういうまともな試合で勝ったことって

全然ないんですけど

なんと、10戦中5回勝ちました!!!

よっしゃ!

もう、今度はうれしくてないちゃう;w;

やっぱり日ごろの小さな努力が実を結んだのかな?

ちなみに今日の試合は

先生からこんなこといわれてました

先生「お前は、本格的に卓球やってからまだ一年ぐらいしかたって

ないから勝てないのは仕方がない

だから、試合の中で勝ち方を学んだらいい」

俺「そうですね・・・orz」

まぁ、そのとおりなんですがなんか悔しくて

いつも以上に燃えました!

結果五回も勝利をおさめました♪

周りのみんなからも「お前どうしたの」っていわれましたよw

それから、さらに嬉しいことが先日ありました^^

課題テストの教科に、電気基礎っていう科目があるんですが

なんと

86点とりました~~~~~~~~!!

しかもクラスで二番!!!!!!!

電気工事仕の資格も六月の終わりにあるんで

頑張ってとりたいとおもいます^^

ではでは^^
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
新学期
2007-04-09 Mon 22:12
こんちゃ^^

今日から新学期スタートしました!

はい、二年生になった自分ですが

電気科の情報コースというのに入りました

クラスは一つしかないので

二三年生ずっと同じ人です><(つまんね~

しかも、今回のクラス・・・

はっきりいって微妙ですw

不良前よりふえてるじゃん!w

おいおい・・・orz

ま、まぁ大体どんな奴でも仲良くできるんで

早くクラスに溶け込みたいですね^^(暗くて内気だから時間かかるけど

それに、明日は入学式で新一年生が入ってきます

ちなみに二三年生は家庭学習!

おやすみおやすみ~♪

けどね、明後日から課題テストが二日もあるし

春休みの宿題全然やってないよ!!!

ってことでこの休みを利用して宿題頑張ります;w;

いつもこうなんですよね

「ちゃんとやらなくちゃいけない!」

と、思っていてもいつまでもだらだらしてるから

きずいたら学校初まって宿題が沢山・・・

いい加減このへんを直したいですね

まぁ、みなさんもファイトです>w<b

ではでは^^
別窓 | リアル | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
誕生日
2007-04-04 Wed 23:04
こんちゃ^^

ちょっとパソコンに異常があって

メイプルすることも更新することもできませんでした;;

実は今日俺の誕生日です>w<b

17歳になりましたぁ!!!!!!

いえ~い♪

それにしても、時間が流れるのは早いですね~

なんか、自分がもう17歳になるって実感がありませんw

しかも@3歳で二十歳ですよ!!!

三年後の自分ってどんなんだろう?

何してるんだろう?

まだ卓球してんのかな?

恋人いるかな?

いろんなことを思ってます^^

そういや、高校も一年生も終わり

二年生になりますねw(正直のところギリギリでですけど^^;

俺にも後輩ができるんだなぁ

ふふふふw部活でこき使ってやろwww

資格をとるのに勉強もしなきゃいけないし

単位を落とさないために勉強しなきゃいけないし

二年なったら勉強だらけかyo!!!

もういや><

あ、そういや話かわりますけど

何気なくニュースみてたんですけど

都心で雪がふったそうですね!!!

桜咲くころに雪っすか!w

ほんとこのごろ天気おかしいですよ

異常気象にもほどがあるような・・・

そのうち日本沈没しちゃうんじゃないの?
images.jpg


まぁ、流石にないですよね^^

明日も部活だ!

頑張るぞ~~~~~~

ではでは^^
別窓 | リアル | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| 別世界の物語 |
