無料カウンター 別世界の物語 2007年05月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
冷たいケンタ
2007-05-20 Sun 17:23
こんちゃ^^

昨日メイプル入ったんでそのことを書きますw

っていっても、一時間も入ってなかったけどね^^;

昨日は、アイテム欄をみたら大体5mほど所持金があったから

黒字狩じゃなくて、普通の狩いきました^^

まぁ、ケンタウロスに言ったわけなんですが

いっつもは火を体にまとってるやつを狩してるけど

いつもとはちょいと違う青いケンタウロス狩に

いってきました♪
20070520171925.jpg


まずは、ケンタ達にかるく挨拶w

そして、狩スタート!!!
20070520172012.jpg


こんな感じで集めながらの狩をすること50分程度・・・

飽きちゃいました・・・(ぁ

そこで終了~!

ドロップなし!

当たり前だね・・・

ではでは^^
別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
自信
2007-05-13 Sun 22:01
こんちゃ^^

ゴールデンウイークも終わり、一週間ぐらいたちますね~

皆さんはどうでしたか?w

俺はですね

毎日部活でしたw

正直少し休みがほしかったです・・・

部活するのはいいんですけど

しすぎるのもちょっと嫌なんですよ^^;

んで、最近悩んでるのが自分の卓球のことです

うちの部長からこんなこといわれました

部長「お前、基礎練習だったらこの中で誰よりも

うまいんじゃないの?」

確かに自分は基礎練習はうまいという自信はあります

けど、試合でその実力が出せないんなら意味がないんですよ

それで、試合も戦績が残せないし

そのたびに自信がなくなって

今の自分に限界を感じてきています

だから、親に協力してもらって

どっかの卓球教室やら個別に指導してもらえるコーチを

探しています

んで、今の目標は1,2試合で負けることが多いから

それ以上勝つことです

それが達成できたら、中国大会いきたいとおもってます!

もっともっと成長して、自信をつけていきたいですw

ではでは^^
別窓 | リアル | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
火ぶる~
2007-05-04 Fri 18:45
こんちゃ^^

今日はなんかあついような気がするんですけど

気のせいでしょうか^^;

メイプルですが、ちょっと今日は三日前?ぐらいのことを

書きたいと思いますw

何気なく夜の10:00ぐらいにメイプル入ったら

友達のキリンから武器庫のお誘いがありました♪

もちろん、おkして速攻で待ち合わせ場所にぶっ飛んで

いきましたよ>w<b
20070504183215.jpg


ふと思うんですが

グル狩したのって何ヶ月ぶり?w

とりあえず、グループに入れてもらって狩を頑張りました!

ダサい格好で!!!
20070504183348.jpg


狩狩狩かりかり・・・・
20070504183433.jpg


やっぱり、みんなで狩するのが楽しい!

それに、いろんな職業のスキルで狩場が派手!

ちなみに、ドロップはないです・・・

あったにはあったんですけど他の人にゆずりましたw

また誘ってほしいな~なんてね♪

そういや、明日は試合です!

少しでも多く勝ちたいと思います!

ではでは!!
別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 別世界の物語 |
