無料カウンター 別世界の物語 2007年06月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
梅雨?
2007-06-17 Sun 23:17
こんちゃ^^

もう六月で梅雨にはいりましたねぇ

俺去年も今年も思ったことあるんですけど

梅雨の時期のくせに雨ふりませんよね?w

どういうこっちゃw

お陰でニュースでよく見るのが

高知県のあるダムの貯水率がかなり低下してきて

第二次貯水制限とかなんとかいってます・・・

もちろん去年もひどかったらしいです^^;

なんで、雨降らないんでしょうねぇ

まぁそれはさておき

今日は10年間使い続けたエアコンの大掃除をしました♪

妹は外で遊んでたから俺と親で三人で頑張りました!!

なんというか・・・

10年もっていうのもあるんだろうけど

掃除終わった後エアコン見るとちょっとしか変わってねぇ^^;

頑張ったんだぞおい!!

けど、頑張ったご褒美に敷島堂っていうお店の中にある

プリンを買ってきてくれました♪

あ~とろける・・・>w<

んで、今日は父の日ということだったんだけど

照れくさくて何も言えない上にプレゼントもなかったんで

来週の日曜日に俺が料理を作ろうと思います!

ちょっとドキドキw

喜んでもらえるかなぁ^^;

はい、こっからメイプルねぇ
梅雨?の続きを読む
別窓 | メイプル&リアル | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
最近メイプルしてないなぁ
2007-06-10 Sun 11:01
こんちゃ^^

散発して頭がすっきりした極楽ですw

そうそう

ちょっと前にやっと教えてくれる先生がみつかって

その先生に会いにあるクラブチームにいって練習したんですが

俺を除いて全員おじちゃんおばちゃん!!

しかも、なかなか手強い・・・

先生も優しくて教え方が分かりやすい>w<b

ここで、もっと自分を進化させたいですねぇ^^

今日は、うちの近くにある倉田卓球センターっていうとこで

俺の父さんふくめた親父軍団vsうちの卓球部での

練習試合がありますw

これは楽しみで、かなり燃えてます!!

それと、先週あった工事士ですが

どうやらおちたみたい・・・orz

しかもこの試験一年に一回しかないみたいで

なおさらショックです><

まぁその間にいろんな資格をとりたいな^^;

ではでは!!
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
試験
2007-06-02 Sat 11:19
こんちゃ^^

実は俺、明日岡山商科大学で

第二種電気工事士の試験があります・・・

今まで頑張って補修も何回もいって勉強してたから

合格する自身があります!

けど、正直不安だったり;w;

ってか、緊張してきて夜眠れるかどうか^^;

とりあえず気合をいれて試験にのぞもうとおもいます!!

ではではw
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 別世界の物語 |
