無料カウンター 別世界の物語 2007年07月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
充実♪
2007-07-23 Mon 16:57
こんちゃ^^

昨日は、夕方頃にinしましたw

んで、ものすごくブレイブパイレーツ狩りを

したくなったんですけど

ちょうどその時に、きよしさんがバイキング狩りに誘ってくれました♪
20070723162621.jpg


誘われてかなり嬉しかったんで、道を聞きながら即いったんですけど

何故かしのさんと超久しぶりのスーさんがそこにいました!!

しのさんもかなり久しぶりですけどねww

けど、スーさんは放置で沸かし隊員らしいです;;

ちょっと残念でしたねぇ・・・

まぁ気を取り戻してっと

早速パーティーに入れてもらってきよしさんに攻撃あたるか?

っていわれて、敵を殴ろうとした時に茶頭巾を貸してくれました^^

早速殴ってみるとしっかり当たってましたw
20070723163311.jpg


よっしゃ初めてのバイキング狩りだ!!とはりきって

スラッシャーで狩りしてたんですけど

どうやら沸きが少ないみたいだったから

バスターに切り替えました>w<
20070723163617.jpg


それでみなさんと狩りしてて結構慣れてきた頃に・・・
20070723163748.jpg


たくさんのバイキングに囲まれ墓をドロップ^^;

いやぁ~久々にやっちゃいましたねぇ;w;

墓した後に街に戻ったついでに薬も補充して

再び狩り再開!

しばらくたって、きよしさんが用事で放置して

しのさんと二人で頑張ってました

きよしさん結構早く戻ってきたけどねw

その後今度は自分がやらなきゃいけないことができて

一旦落ちました><

ドラマのパパとムスメの七日間をみた後にもう一回入って

今度は、ソロでブレイブパイレーツに行きました^^

最初順調に狩りをしてたら、途中でいきなりおちちゃって

戻ってくる時にチャンネルを忘れて探してました;;

すると偶然きよしさんにばったり出くわして

チャンネルを探してたことをいうと

きよしさんが、狩りを手伝ってくれるということで

お願いしました♪

早速狩場を探してグループ誘ってもらいましたw

見にくいですがこっそり下の方に写ってます^^;
20070723164636.jpg


そして狩りスタート!!

20070723164615.jpg


やっぱりこっちのほうが楽ですね^^

敵がバイキングより弱いから当たり前だけどwww

でもね・・・

しばらく狩りしてて油断してると・・・
20070723165005.jpg


墓を降らせちゃいました・・・orz

二度も墓するなんてたぶん初めてです;w;

ほんとなら、80%以上たまってるはずなのに

60ちょいしかたまりませんでした;;

もう眠かったしやる気がなかったんで、昨日はそこで終了!!

ドロップ品はというと・・・
20070723165418.jpg


ホーフマン以外すべてがブレイブパイレーツからゲッツしましたww

パイレーツありがとう♪

それと、きよしさんやしのさんやスーさん!!

また狩りに誘ってくださいね!!!♪

絶対にいきますから>w<b

それと、楽しかったです!!!

ではではw
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お、俺のために・・・
2007-07-16 Mon 15:27
こんちゃ^^

昨日入る前に一時間ほど勉強頑張りましたよ^^;

流石にまずいですからね・・・orz

んでどうしても分からない問題があったんで

メイプルに入って大佐が数学得意らしいから聞いてみたんですよ

そしたら・・・

どうやら難しいかったようで、大佐が自分の友達に

呼びかけたんですよ!!

んで、しばらくするとうれしいことに

たった一問の問題のためにみんな一生懸命やってくれたんです;w;

そして、結局わかりませんでした;;

けどね、今日自分でもう一度やってみたら解けたんですよ!!w

ほんと、俺のためにみんなありがとうございました><

んで、昨日メイプルで数学をみなさんが断念したあと

たまたま友達のエイムちゃんが、武器庫で狩りしているのが

分かったから絡みにいってきました^^


20070716152346.jpg



そしたら、数分後にいきなり親分が出てきたんで

挑戦してみましたよww
20070716152457.jpg


そしたら結構簡単に倒せちゃいました♪

ちなみに証拠のssは取り忘れ;;

倒した瞬間をとりたかったなぁ^^;

そんなこんなでその昨日は終わりましたw

ドロップは0・・・

;;;;;;;;;;;;;;

ではでは^^
別窓 | メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
断念
2007-07-14 Sat 18:07
こんちゃ^^

テストが終わって今ホッとしてますw

けどね

それと同時にテストの結果が返ってきてヘンな汗が

だらだらな自分もいるんですよ・・・

気持ちもだらだらですがね^^;

ここで、結果を告白したいとおもいます!

いぇい!!

とりあえず返却されたやつだけを・・・

国語57点

世界史43点

数学11点(ぇ

まぁ一年生の時と中間の時より点数のびてるねb

まぁよしとしよう^^

専門教科

電気機器20点

電気基礎0点(まじですからこれ

電気基礎2 14点

電力技術85点

選択教科情報コース

プログラミング技術12点

ハードウェア技術20点

どうよこれ・・・

赤5つっすよ;w;

それに0点とか人生生きてきた中で一番悪いです

あたりまえですけど・・・orz

電力技術は勉強しまくりましたから(これだけ)これだけの点数は

取れるだろうと思ってましたw

けど、人生生きてきた中で一番いい点数でした>w<b

けど、赤5こ・・・

こりゃ職員室に絶対よばれますねぇ

おまけに親からすっごい怒られて

もう夢をあきらめざるを得ない状況になりました

つまり

卓球人生の幕が降ります

応援してくださったみんなには申し訳ありませんが

諦めます

このままだと、進級もできないんで;;

ありがとうございました;w;

あ~暗くなっちゃった^^;

けど、代わりに別のものを見つけたいとおもってます^^

別のことでマジになりますよ>w<b

ではでは^^
別窓 | リアル | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
マイブーム
2007-07-04 Wed 22:26
こんちゃ^^

実は最近こんなものにはまってます

それは将棋です!!

何故かしらないけど、将棋って面白いですよね?w

難しいけど;w;

今実はテスト期間中なんですが

こうやってブログ更新したり

メイプルちょこっとやってみたり

ハンゲームでいろんな人と将棋やって負けまくったりしてます・・・

なにやってんだ俺^^;

もう一つは

まぁゲームなんですけど

パネルでポンDSにはまってます♪

ちなみに、ハードレベルの一番最後のステージも

もう倒しちゃいました>w<b

けどね、ゲームキューブのパネルでポンのほうが断然

おもしろいです!

なぜかって?

こっちにはストーリとかがないから;;(ちなみにDSのこと

作ってくれたらもっと面白いんだろうけどねぇ

以上!

ではでは^^
別窓 | リアル | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 別世界の物語 |
