無料カウンター 別世界の物語 2007年09月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
激痛・・・
2007-09-24 Mon 15:17
こんちゃ^^

実は先週の金曜日の六時間目に

体育の授業があったんですけど

その日にこんな事態になるとは思いませんでした・・・

体育の授業で、近いうちに体育祭があるんですよ

それで、俺は20人21脚に出ることになってて

みんなで種目の練習してました

位置について用意ドン!!

いつも以上にいいペースで、これなら優勝間違いなしでした

ゴールしてから、二回目の練習

位置について用意ドン!!

今度は微妙ながらもペースがはやかった・・・

これはもう確実だなと思いましたb

けど、走ってる途中にやや端っこの人がこけて

ドミノ倒しになったんですよ

そのとき肩に手を回してたから、受身をとれずにほとんどの人が

顔から地面に叩きつけられてみんな顔にあざができたり

すりむいたりしました;;

自分は・・・ほんとに勢いが凄くて下唇を思いっきり

地面にうちつけました

もう、その瞬間なにがあったか分からなくて四つんばいになると

血がだらだら流れて・・・大怪我しましたorz

何故だかしらないけど、痛みが無いんです><

急に怖くなった俺は気絶して、病院で一日入院?しました

きずいたら、唇は腫れ上がって3針縫う怪我だったみたいです・・・

怪我をしたために、20人21脚を諦めなきゃいけませんでした

正直いって、悔しかったです;;

ほんとに災難でした・・・lllorzlll

だから、俺はあまり無理しないような種目に決定しました

みなさんも、こうならないように気をつけてください!!
激痛・・・の続きを読む
別窓 | メイプル&リアル | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
in!
2007-09-17 Mon 15:34
こんちゃ^^

久しぶりで^^;

今俺は資格を何も持ってないですw

だから、今ある資格にチャレンジしてますb

一つ目は

危険物取扱者第4類

二つ目は

行政書士です^^

どちらも難しいね^^;

けど、どちらとも就職には有利なので

是非とっておきたいところです>w<b

こっからはメイプルいきます^^

昨日久々にメイプル入って、ブレイブパイレーツいってきましたw
20070917152956.jpg


なんというか、ほんとに久々♪

けど、つまんない・・・orz

そんなこんなで一時間で終了;w;

気になる戦利品は!?
20070917153122.jpg


パチョネ一つですww

当たり前ですねw

あ、そうそうお知らせがあるんですが

リンクしてる「ちんごみち」なんですが

新しいブログにかわったそうなので是非見てやってください^^

俺的には好きなブログです>w<b

ではでは^^
別窓 | メイプル&リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 別世界の物語 |
