無料カウンター 別世界の物語 2007年11月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
忙しい><
2007-11-25 Sun 15:19
こんちゃ^^

先週の土曜日に文化祭がありましたw

もうこの日ばかりはテンション上がりましたよb

なんたって・・・

女子が一日だけあふれかえる天国の日なんですから!!

今年こそは女子に声をかけようと勇気をふりしぼってみるも

無理でした・・・orz

こんなだから出会いがないんだよなぁ^^;

来年こそは頑張るつもりですw

けど、いいことはありましたよw

実は自分最近将棋始めたんですよ趣味で^^

で、「東工杯名人戦トーナメント」なるものが開かれてて

挑戦したんですけど・・・

行った時には、もう人数がオーバーでできませんでした;w;

仕方なく、周りにいた人たちと対局したんですけど

途中で、将棋部の先生がきてこれが終わったあとに

「私としてみようや」といわれてやったんですよw

まぁ負けたんですけど、後一手こっちが早ければ勝ってましたw

で、「是非将棋部にこないか?」って言われました^^

正直今部活もやめちゃったし、とりあえず体験という形で

入りました^^

ちょっと嬉しかったです♪

あ、それと

先週の木曜日に

危険物取扱者乙種第四類の合格通知がきたんですよ!

中身を開いてみると~・・・!?

不合格

の文字が・・・とりあえず閉じよう・・・

ん?ん?俺眼が悪いから何かの見間違いだよね^^;

うん、きっとそうだ!!

そうに違いない!!!

もう一回開けてみよう・・・

ぺらっ

不合格

何度見ても最初の一文字の「不」がとれることは

ありませんでした;;

ばっかやろう!!;;

いいもん次絶対受かるし~~~!><

はぁ・・・ショックです・・・lllorzlll

ではでは^^;

別窓 | リアル | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
祝8000ヒット!
2007-11-03 Sat 21:54
こんちゃ^^

もう11月に入りましたねぇw

最近友達に風邪を移されたのか

鼻水ズルズル状態です・・・orz

気をつけてたはずなんだけどなぁ^^;

実は10月28日に危険物取扱者乙種第四類の資格試験がありました!!

正直言って・・・

難しさが自分の予想を上回ってましたね^^;

とにかく難しかったです;;

けど!!

自信はありますよ一応!!

合格発表は

11月の終わりか12月の初めにあると思うんで

みなさん楽しみにしててください^^

残る一つは行政書士ですねw

あ、そうそう

みんなに自慢話があるんですよ!?

なんとですね!!

10月の23日に!!

うちの学校に次長課長がきたんですよ~~~~~!!

それも、V6も一緒ですよ~~~~~~~~~~~~~www

なんとですね

学校へ行こうの収録できたらしいんです!w

そりゃもう生ですからねww

盛り上がりが半端じゃないですよ!

次長課長の生のネタもみたんですけど

普通でした^^;

けど、生というだけでテンションはめっちゃ高かったです>w<b

はい、極楽の自慢話でした^^

続いては、メイプル行きます!

珍らしく、今日のこと書きますw

何気なくですけど

自分のアイテム欄を出して、所持金チェックしたんですけど

なんと所持金が・・・
20071103213654.jpg


こんだけ・・・lllorzlll

最初は10mぐらいあったのにいいいいいいいいいい!!;;

理由としては、ブレイブパイレーツによる赤字狩りの継続・・・

だから今回は!

ドロップタイム2倍時間にジュニアイエティいきましたw

河童でもよかったんですけど

ジュニアイエティのほうが大きい額のする書があるじゃないですか!

攻撃手袋の書60%が!!!

だから、イエティのほうにしましたww
20071103214255.jpg


っていうか!

雑魚の乱狩りめっちゃ楽しい!!♪

はまりますよww

これいつかの記事で何回も言ってるような^^;

気にしない気にしない!

結局狩り始めてから一時間半ぐらいしましたb

さてと、戦利品は!?
20071103214603.jpg


うん、こんなもんだろうかw

ちなみにクリスタルは一つしか出してないけど

全部で7こドロップしました^^

はぁ・・・10%書じゃなくて60%のほうくれよ;;

そして、戦利品&イエティの皮などを全部売って

狩りした後の所持金はこちら!!
20071103214956.jpg


おおおおおおおおおおおwww

結構溜まりました>w<b

ちなみに最初の所持金の画像はあの後薬とかかったら

約3,1mですw

そうすると約600k!?

凄いじゃないか!!!

まぁしばらくここでお金貯めようかなww

それと、ブログのカウンター8000ヒットいきました!!!

ありがとうございます!♪

これからも極楽と、このブログをよろしくお願いします^^

ではでは^^
別窓 | メイプル&リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 別世界の物語 |
