無料カウンター 別世界の物語 2007年12月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もう少し・・・><
2007-12-27 Thu 16:47
こんちゃ^^

二日続けての珍しい更新です!!

実は昨日の記事に書き忘れたんですが

実はクリスマスプレゼント欲しいものがなくて、何も親に言ってなかったんですけど

25日の朝に起きたら枕元にプレゼントがありました^^

クリスマスプレゼントを親から二つもらったんですが

一つは、ポルノグラフィティ7thアルバム「ポルノグラフィティ」

をもらいました♪

けど、実はこれ友達からすでに貸してもらってIpodに

曲を入れちゃったんですよ・・・

親に「すでにもってるよ・・・」とは流石に言えず

「ありがとう」と一応言いました^^;

もう一つは、聞いたことないアーティストのアルバムなんですけど

ゴーイングアンダーグラウンド「おやすみモンスター」っていうやつを

もらいましたw

昨日から何度か聞いてるんだけど、まだ良いか悪いかはよくわかんないですww

さて、久々のメイプル記事!!

いってみよ~!!!

昨日は、ドロップ二倍タイムごろに入ったかな?

ジュニアイエティのお陰で、11mまでお金が溜まり

ブレイブパイレーツ行って来ました^^
ブレイブの狩り風景


にしてもあれですよ・・・

重すぎてめっちゃおちやすいんですけど;;

ちょっと前まではそんなことなかったような気が

するんですけどねぇ・・・^^;
この本何かのクエスト?

で、狩りしてる途中にこんなものをたびたび見かけるんですけど↑

これって何かのクエストなのかな?

その後も落ちながらも一時間ちょっと狩り続けました^^

ドロップ品はこちら~
ドロップ品


今現在の経験値

ちなみに↑が今現在の経験地です^^

後もうちょっとだぁ!!

うん・・・ドロップはこんなものかなぁ?

でも、雷手裏剣ください;;

それと、最近思ったことなんですけど

ブレイブパイレーツは、バスターで狩りするより

スラッシャーで狩りしたほうが良いと思ってるんですけど

どうなんでしょうねぇ?w

ではでは^^
別窓 | メイプル&リアル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
過ごし方
2007-12-26 Wed 15:36
こんちゃ^^

久しぶりのブログ更新ですw

いつものことですけど^^;

髪を切ってさっぱりですよ^^

失敗でしたが・・・;;

みなさんは、今年のクリスマスイブ&クリスマスは

どういう風に過ごしましたかw

俺は、クリスマスイブじゃないですが

クリスマスイブイブに友達4人で友達の家に泊まりに言って

バカ騒ぎしましたよ^^

いつもの高校にいる友達のメンバーじゃなくて

懐かしい面々でそろったから、凄い興奮しました^^

その日にやってたM-1グランプリをみて笑ったり、

チューハイをちょっと飲んでみたり、

初めてのマージャンをやってみたり!w

めっちゃくちゃ楽しかったです♪

次の日にはみんなでカラオケです!!

6時間耐久で歌ったのでのどがやばかった;w;

もちろんポルノもしっかり歌いましたよ^^

けど、音痴は直りませんねなかなか・・・

みんな歌めっちゃうまいのに俺一人だけ・・・w

もうそんなこときにせず歌いまくってるけどねwww

まぁ、最後は世界に一つだけの花を全員で熱唱して終わりました♪

また、あおうぜみんな!!

けど、少し残念だったのが

去年まで、メイプルでクリスマスイブの日にギルドのみんなや友達で

大きなクリスマスツリーを飾りながら雑談をしたりといったことが

なかったので寂しかったです・・・lllorzlll

このまま、みんな顔をあわせなくなるのかなぁと思うとちょっと憂鬱ですねw

まぁ、こんな話はおいといて!

みなさんは今年どのようなクリスマスイブ&クリスマスを過ごしましたか?w

恋人と過ごした方もいるでしょうし、一人で過ごし方も多いでしょう^^

あるいは、俺みたいに友達と集まってバカ騒ぎしたりかな?w

ではでは^^


別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
冬だねぇ・・・
2007-12-04 Tue 22:16
こんちゃ^^

最近だんだんと寒くなり冬を感じる極楽ですw

もう12月ですよ!!

そして今現在・・・

資格の試験も一息ついてゆっくりできる~って思ってたら

その次は期末試験じゃねぇか~~!!!

ほんと怒りますよ!w

っていうかね・・・

このブログもはやメイプル記事のことより

リアルが段々ふえてるのは気のせいでしょうか^^;

まぁ入ってないんだから仕方ないかw

メイプル入っても、やることが狩りぐらい・・・;;

つまんな~い・・・lllorzlll

って感じです;;

冬休み入ったら、できるだけメイプルの友達と交流

したいと思ってます!

そして!!

クリスマスイブは彼女はいないので!

野郎共とバカ騒ぎしますよ!!^^

俺的に、女の子といる時よりこっちのほうが楽しかったりしますw

なぜかって?

女の子といる時があんまりないけど

やっぱり気をつかっちゃうから同じハイテンションでも

やっぱりはしゃげる野郎のほうがいいですねb

ではでは^^
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 別世界の物語 |
