無料カウンター 別世界の物語 2008年02月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
楽しみ♪
2008-02-19 Tue 16:19
こんちゃ^^

実は今、学年末のテスト中なんですが数学が

インフルエンザで休んだばっかりに授業の内容完全についていけてません・・・w

そして今日・・・わからないままテストにのぞんだんですが

「問題の意味わからない」・・・;w;

けど、全く解けなかったわけじゃないんで赤点にならないように祈るばかりですww

話は変わりますが

最近めっちゃ楽しみなことあるんですよ!!

このテストが終わった後家庭学習日でず~~~っと休み~~~~♪

おまけに!!

修学旅行で北海道いってきま~~~す!!!

そこでの研修でスキーやるんですが

しばらくの間スキー行ってなかったからすっごい楽しみです>W<b

自由行動もお昼ご飯をなににするとか、あっちこっち回るとか

とにかく楽しみです^^

これを励みにテスト頑張りますよ・3・

そういえば、早速英語が帰ってきたんですが61点でした!w

少なくとも俺の中ではかなり満足ですb

やっぱり北海道といえばラーメンだったり白い恋人ですかね?w

あ・・・海鮮丼も食べたい!!

いやぁ~考えるだけで顔がにやけてしょうがないですよw

そろそろ勉強しないといけないんでこの辺で・・・

ではでは^^
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
痛い・・・
2008-02-04 Mon 22:00
こんちゃ^^

なんか・・・

自分のパソコンにフィルターがかかってんですけど

前までブロックされずに普通に管理画面に入れて

ブログ更新できたのに・・・

ブロックされて更新がかなり遅れました;w;

今後もそうなりそうなのでそこんとこよろしくお願いします!;;

さてさて、昨日は二月三日!!

そう!節分の日ですね~^^

俺は毎年この日になると、痛い思いをしなければいけないんです・・・

いわなくてもわかるかもしれませんが、鬼をやらされるんですyo!

うちの妹も、小4ですからもう手加減なんてものしませんからね;w;

妹「鬼は~外~~!! パラパラ」

俺「いていてwガオー!  ぺちぺち」

妹「鬼はっ外~~~!!! パラパラ」

俺「ちょっとまってwwほんとにいたいからもうちょっと軽くしてほしいんだけど・・・」

こんなこといいつもガオーとかいいながら

痛い思いをしてますw

まぁ、楽しいんですけどね・3・

あ、そうそう!

みなさんは、ちゃんと正しい方向向いて何もしゃべらず手巻き寿司

食べれたでしょうか!?w

俺はちゃんとできましたよ>w<b

毎年一応チャレンジしてるんだけど、去年はついつい口が・・・

けど、今年はなんとかしゃべらずに食べましたb

妹も

妹「私もする~!」

といって、わずか五分後にはしゃべっちゃってましたww

子供は正直ですよw

俺も一応まだ子供だけど^^;

じゃ、そろそろこのへんで^^

ではでは^^
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 別世界の物語 |
