無料カウンター 別世界の物語 2008年03月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
^^;
2008-03-30 Sun 15:54
こんちゃ^^

今ちょうど春休み中で、暇だからメイプルでもして

ブログの更新のほうまったくやってないのでしようと思ったんですけど

パソコンの調子がずっと悪くてとうとうパソコン変えることになりました;;

そして今日やっとの思いで更新ですww

笑い事じゃないですね^^;

最近俺は、新しい趣味を見つけたんですよ!!

今日は・・・というか今日も妹の面倒みてやらなきゃだから

その趣味を明日公開しようと思います>w<b

これ以上書くこともないのでまた明日にしますね^^

ではでは^^
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 別世界の物語 |
