無料カウンター 別世界の物語 2008年04月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
珍しく・・・?
2008-04-27 Sun 18:25
こんちゃ^^

今日は数日前のことを書きたいと思います^^;

この前入ったら、たまたまクーさんがinしててケンタウロス一緒に行きました!!
狩風景


みなさんもこの画像みたら分かるとおりパルチザンもってますよね?

実はこれ、いつかの青ケンタウロスソロ狩してる時にたまたまドロップしたんです!w

しかも良品でプラス4♪

俺ってなんて運がいいんだ!^^

その後なんでか忘れたけど、ルディでブレイブパイレーツ狩することになっていきました^^

現場について早速狩したわけですが、三十分ぐらいですかね?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クーさんのお墓・・・


どうしたんだクーさん~~~~~~~~~;;

それにしても珍しいですね^^;

クーさんどんまい・・・^^;

その日は、戦利品は特になしでした・・・;w;

狩時間自体長くなかったんですけどねww

毎度短い記事ですいませんorz

ではでは^^
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ケンタウロス狩!
2008-04-06 Sun 13:27
こんちゃ^^

今日もメイプルのこと書きたいと思います!

どうせssばっかになるでしょうけど、かんべんしてね;w;

昨日は一回目のinは6:00頃だったかな?

たまたまチョコと時間が重なったからまたおしゃべりしてましたww

で、チョコはこの前の五目負けたから今回も俺が勝つだろうとチョコに挑んだわけですよ!

まぁ結果は・・・

一回戦チョコの勝ち

二回戦チョコの勝ち

よっしゃ、最後だから勝ってやる!!

三回戦チョコの勝ち・・・・

ストレートで負けたlllorzlll

この時はめちゃくちゃショックでしたねぇ・・・^^;

まさかストレートで負けるとは思いもよりませんでした><

五目も終わり、また雑談しているとチョコがポイントの表示がおかしいと言って落ちたんですけど

なかなかかえってこないな~と思ってたら、俺が用事できちゃって

チョコが帰ってくる前に落ちちゃいました;;

チョコごめん!!

二回目のinは10:00過ぎだったかな?w

クーさんが狩に誘ってくれたんですよ!!!

で、ケンタウロス狩することになったんですけど

俺はオルビスだったので少々待ってもらうことに^^;

いつもルディでブレイブ狩だったから超久しぶりですねぇ^^

そして、数分後にリプレに着いて薬も整えて

れっつ狩じゃ~~!!
クーさんとぐる狩


やっぱりグル狩は素晴らしいね>W
ソロは本当に飽き飽きです・・・w

にしてもクーさんの狩姿はカッコイイ♪

四次スキルも凄いし、初めて見たから感動しましたw

そして一時間以上狩続けて・・・
レベルアップ!


めっちゃ久々のレベルアップ!!w

画像見てもらえばわかるとおり94になりました^^

これもクーさんのお陰です;w;

レベルアップもしてきりがよかったのでそこで解散しました^^
解散


そして今日の戦利品!
戦利品


まぁ戦利品って言っても、狩の途中でクーさんがドロップしたのを俺にくれたんだけどね^^;

ほんとにクーさんお世話になりました!!

また誘っておくれ!!w

そんなこんなの一日でした~

ではでは^^
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
感動の再開
2008-04-03 Thu 18:26
こんちゃ~^^

昨日夜の10:00頃?に久しぶりにメイプルやったので更新したいと思います>w<b

昨日はほんとびっくりした出来事があったんですよw

俺が入った直後に友達のチョコが来たんですよ!!!

うれしくて即会いに行きましたb
チョコと久々の再開


もうなんというか・・・嬉しすぎて泣けましたね・・・><

それでテンションも↑↑↑でかなり話も個人的にかも知れないけど

盛り上がりました!!w

しばらくチョコと話してると・・・なんと・・・!?
クーさんともご対面!


まじっすか!?w

クーーーーーーーーーーーーーさんも

きてくれました!!

相変わらずいかしてますねぇw

かっこいい!b

何気に俺と髪型一緒ですww

それで、クーさんと話してるとチョコが会話からはずれちゃって

俺の友達を気遣ってくれたのか、途中で「邪魔になるから」といってどっかいっちゃいました;;

クーさんごめん!&ありがとう;w;

また一緒に狩しようぜ~w

その後チョコに五目勝負しようと挑んできたのでやりました^^

一回戦!俺の勝ちb

二回戦!チョコの勝ち・・・

ラストバトル!俺の勝ちだ~~~!!

ss乗せようと思ったんですけど完全な撮り忘れというやつです・・・^^;

また勝負しようチョコ!

そんなこんなで感動の一日でしたぁ;w;

ではでは^^
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
自分の趣味
2008-04-01 Tue 13:24
こんちゃ^^

翌日更新するとか言いながら結局更新できませんでした・・・

さてさて、その予告していた自分の趣味とは

このようなものです↓
グラフィック0324002


めっちゃきれいじゃないですか!?

俺は最近このような神秘的?幻想的?な画像めぐりをしているわけです^^

もうこういう画像みてると、きれいすぎてうっとりしちゃいます><

中でも自分の中で最高の一枚だと思うのはこちら!!
グラフィック0324006


どうですかこれ!!!

まさに宇宙の誕生を感じさせる一枚ですね~^^

もう書くことがないのでこの辺に・・・w

おまけといっちゃーなんですが、これはうちの愛犬「マリー」です♪
CA3A0013.jpg


かわいいでしょ?w

ではでは^^
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 別世界の物語 |
