無料カウンター 別世界の物語 2008年06月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
素早さっていいね♪
2008-06-29 Sun 18:48
こんちゃ^^

昨日のメイプルのことを書きます^^

実は足が遅いのず~っときになってたもんだから

メンチカツさんみたいに安上がりで移動能力を高めました!

まずは、タオルを装備して愛用しているアイゼンにフリマで探した移動速度の書靴100%を

ベタ張りして、さらにドーピングすれば移動127の出来上がりだ!!

そして、最近よく行く狩場ジュニアイエティのところで乱狩りしながら

クエストで必要なマナのかけらを集めていると・・・?
なぞの生物


なんだこのみたことのない生物は!?

ためしに攻撃してみると・・・町にもどされました・・・

その後も何回も試してみるが倒せず;;

結局諦めて別のチャンネルで狩りしてました・・・
狩り風景とクエスト遂行


あれは一体なんだったんでしょうね;w;

エリアボスとかいうやつでしょうか^^;

その後もず~っと狩り続けて終わりました^^

戦利品と経験地で~すw
戦利品


まぁまぁじゃないんですか?w

経験地もちょっとたまったし♪

ちなみに書は攻撃の書盾10%×2枚です>w<b

ではでは^^



別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
95!
2008-06-22 Sun 19:13
こんちゃ^^

昨日将棋の試合で倉敷市民会館まで行ってましたw

この大会は一年生は個人戦

二三年生は団体戦で勝っても負けても五局は必ず指すことになってるんですよ

で、結果なんですが三勝二敗で勝ち越しました>w<b

これが、四勝一敗だったら入賞の可能性があったんですが負けてしまいました^^;

けど、勝ちのほうが多かったんで結果的には良かったです♪

それにしてもその日は暑かったですよ?

岡山の暑さっていうのはじめじめしてむし暑いんですよ;;

試合当日は曇りだったからちょっとは涼しいかな~なんて思ってたら

そんなことはなく、逆に汗は滝のように出ました・・・lllorzlll

続いてこの前のメイプルなんですが入ってびっくりですよ!?
あばたが消えた


俺のアバターが~~~~~~~~~~~~~・・・・・・

まぁ嘆いてもしょうがないのでポイントもなかったのでヘッドホン?を購入しました^^;
仕方なくヘッドホン


まぁ少しはよくなったでしょう^^

で、気を取り直して後もうちょいでレベルがあがるから青ケンタ行こうと思ったけど

赤ケンタのほうが近いからそっちで狩りしてましたww

少しすると・・・
レベルアップ


やったぁ~~~!95になりました♪

この頃になると武器庫がいけたようなはず・・・

けど、ソロではあんまり行く気になれないですけどね;w;

今現在の経験地ですw
現在の経験地


レベルアップしたてのでほぼ0パーセントですwww

今日はこのへんで!!

ではでは^^
別窓 | メイプル&リアル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
みんなでグル狩り^^
2008-06-15 Sun 21:39
こんちゃ^^

近々更新と言って結局一週間経ちましたね^^;

さてと、メイプルいきますよ!

前は夕方ぐらいに入ったかな?

そこにちょうどクーさんと昂羽ちゃんがいたんで闇ケンタに混ぜてもらいました^^
みんなとグル狩り


それで三人で狩りしている所に久しぶりのきよしさんがin!!

ほんと驚きましたよww

少ししてきよしさんが来て四人でグル狩りしてました♪
きよしさん参戦!


みんなでおらーって狩りしている時にあるものをドロップしました!

そう!これです!!
昂羽ちゃんのお墓ゲッツ


昂羽ちゃんのお墓!!!

やっちまいましたね~w

ネタにさせていただきました^^

しばらくしてきよしさんが落ちるということでみんな解散して

少しの間三人でしゃべってその日は終わりました>w<b

また遊ぼうぜ~~

はい、今回の戦利品はこちら
戦利品


まぁ・・・戦利品と言ってもみんなからのもらい物ですけどね;;

みんなありがとう;w;

おかげで薬代の足しになりましたw

経験地のほうは見てもらってわかるとおり後もう少し!!

頑張りますよ^^

ではでは^^
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ノータイトル!?
2008-06-09 Mon 22:54
こんちゃ^^

最近また更新さぼってますw

最近に限らないんですけどね・・・

なんというか、メイプルやっててssをとっても更新がめんどくさくて

更新しないというのも結構あります^^;

メイプルもあんまりやってませんし;w;

最近は自分の趣味の将棋ばっかりやってるんですよねw

将棋は難しいけど楽しいですb

メイプルの記事は近々更新するのでよろしく!

ではでは^^
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 別世界の物語 |
