無料カウンター 別世界の物語 2008年07月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サマーバケーション♪
2008-07-19 Sat 14:09
こんちゃ^^

今日から俺のところは夏休みに入りました!!

今から何をしようかな~なんて考えてるんですけど

バイトしようかな~なんて思ってますw

俺は学校を卒業したらすぐ働くので、遊ぶお金を手に入れるということと

社会というのはどういうものかを知りたいからです>w<

それと大好きなポルノのライブにも行くんですよ♪

そのために働くのも一つの理由だったり・・・^^;

それにしても今年も暑くなりそうですね;;

みなさん夏バテには気をつけましょう!

なったことがある人は分かると思いますけど、ほんとにだるいです^^;

今の身近な目標は、はやく就職先を決めることと詰め将棋を毎日解いて

棋力向上させようと思ってます^^

俺はよく友達ともやるんですけど、インターネットのハンゲームでも将棋をしてますw

けど、なかなか調子が悪くて負けてばっかりなんですよね・・・lllorzlll

だからちょっと進化させたいですw

もちろんですがメイプルにも顔を出したいと思ってます>w<b

あっ!よくみたら9000hitしてるじゃないですか!!w

いつも見に来てくれる方、今後ともこのブログをよろしくです^^

ではでは^^
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 別世界の物語 |
