無料カウンター 別世界の物語 2008年08月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ここ最近の報告~
2008-08-05 Tue 17:31
こんちゃ~^^

暑いっすね;w;

さてさて、タイトルにもあるように報告を~w

二週間ほど前ですかね?

まだバイト探してて八月に入る前にはバイトしたいよな~って思ってて探しまわってたんですが

なんとか雇ってもらえましたb

三度目のバイト先でやっと・・・;;

働く内容なんですが、弁当の仕分けをしてるんです^^

しかもは以来照る部屋は室温が17度と非常に涼しくて快適!!

けど、動き回って結構大変なんですよね^^;

終わる時間は4:00なんですが忙しい時は5:00に終わったり;;

いろいろ大変ですけど、おかげさまで充実した夏休みが送れそうですw

毎度のことなんですが、夏休みってほんとですからね・・・

やることも特にないし夏休みの宿題はダルイしでダラダラしたことしかないかもです・・・^^;

それと、夏はほんと暑いですから夜も寝苦しい時があるんですよねやっぱり

けど、それもバイトのおかげ夜はぐっすりです>w<b

そういえば、メイプルまったくしてませんね;;

100にしたいんですけど、頑張る気力もないし就職関連でバタバタしてますw

一応自分が決めた就職先候補は工業系です^^

そこは給料は150000程度で月給で休みもしっかりあるんですよb

仕事の内容みても自分にあってそうだたからそこにしました!

そういえば他の求人票みたら、クラブ活動があったんですよw

俺が選んだとこはそんなのなかったけど、自分で作ろうと思えば作れるんでしょうか?

もし作れるんだったら、将棋部か野球部を作って頑張りたいです

もちろん仕事も頑張ります><

こんなもんでしょうかね?w

それと、どうでもいいかもしれませんが本当に暑いので

しっかりと水分補給をしましょうね~^^

ではでは^^
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 別世界の物語 |
