無料カウンター 別世界の物語 2008年10月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ナインティーシックス!
2008-10-26 Sun 21:54
こんちゃ^^

今日はしばらく更新していない間にメイプルをしていたのでそのことかきますw

っていっても今日書く記事はほんとに短いですけどかんべんしてください^^;

この前のメイプルはたまたまINした場所がルディだったので

久々にブレイブパイレーツ狩りをしてきました^^
ブレイブパイレーツ狩り風景

経験地をみると残り10%ちょい貯めたらレベルアップだったので

一時間少々狩りをして・・・
うっすらレベルアップ

う~っすらですがレベルアップ!!

96になりました~^^

ようやくレベルアップしました・・・・><

一体どのくらいの時間をかけたのか覚えてませんw

@4レベルで100レベルいくんで頑張りたいです!!!

無理をしない程度に>w<b

ほんと短いですが今日はこの辺で!

ではでは^^
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
忙しい
2008-10-25 Sat 11:27
こんっちゃ^^

お久しぶりです^^;

実は昨日就職試験の二次募集の結果がわかったのですが

合格しましたよ!!;;

よかったよかった・・・

これで就職できなかったら県外に行くところでしたからね><

とりあえず今はテストやら礼状とかいろいろと大変なのです^^;

なので更新もストップさしてもらってました・・・

もともと更新量は多くなかったですがねw

残りの高校生活を充実にすごして生きたいと思います!

では今日はこの辺で^^

ではでは^^
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ビシャス&白草村!
2008-10-11 Sat 11:14
こんちゃ^^

メイプルはちょこちょこしてたんですが更新する時間がなかったので

ここ最近のメイプルのことを書きたいと思います^^

まずはじめは、ちょっと前にルディのボスビシャスをクーさんに誘ってもらっていってきました♪
ビシャス戦闘前

メンバーはクーさん、ちぇりさん、そらさん、俺ですw

っていうか俺以外みんな四次転職してる人ばっかだったんで

俺だけ100レベルにも達していない95レベル・・・・ちょっとショックでした><

そしていよいよ戦闘開始!!!

ビシャス戦闘風景

実はssは撮ってないんですがすでに俺は一回死にました・・・

けど、そらさんはビショップだったのでリザをしてもらいすぐ復活しました^^;

ありがとうございます!

でも、俺はビシャスの経験がまだ2回程度だったので戦い方もよくわからず

少ししたらまたお墓もらっちゃいましたww

非常に無力さを感じますね・・・lllorzlll

一回目はみんな諦めて続いて二回戦!!!

二回目はなんと・・・・
クーさんのお墓ゲッツ

まさかのクーさんのお墓!w

俺も10分後ぐらいにお墓しました;;

結局倒すことはできませんでしたが楽しかったです^^

その後町に戻ってみなさんと雑談してちぇりさんとも友達になりました♪

よろしくね>w<b
ちぇりさんと友録&タバール貰いました

それとちぇりさんからタバールまで頂きました;;

実はこのタバール

俺が前々から欲しかったものなのでめっちゃうれしかったです><

大事にしますね!!

続いて白草村でのクエストのことを書きます^^

まずはクーおじさんにキキョウを100匹倒して来いといわれます
クーおじさんのクエスト キキョウ100匹狩り

早速いって100匹をさっさと倒してきましたb
キキョウ狩り風景

そしてこれがクエストの報酬です
クーおじさんのクエスト キキョウ100匹狩り報酬

まぁ予想通りの報酬ですねww

やっぱり経験地でした^^;

お次はおなじクーおじさんのクエストでクルー100匹とマスタークルー100匹を

倒して来いといわれます
クルー&マスタークルー100匹狩りクエスト

そしてそいつらのマップに行って狩り狩りしてたんですが

ちょうどドロップタイム二倍中だったのかしらないですけどETCのドロップであふれましたねw

おまけに途中でモンスターカードもゲッツしました!
モンスターカードドロップ

たしか効果は、白草村での狩り時にジャンプ力+3だったと思います^^

その後もこんな調子で狩り続けて
クルー&マスタークルー狩り風景

クエストの報酬を貰いに行きました^^
クルー&マスタークルー100匹狩りクエスト 報酬

これはちょっと経験地多めにもらいましたw

そしてこちらがその日の戦利品&経験地で~す♪
戦利品&経験地ぞろ目

みてくださいこれ!

経験地が77・77%ですよ!!

っていっても狙ったんですけどねwww

ドロップのほうも海賊の武器などが出てちょっとうれしかったり^^

後もうちょいでレベルアップなので頑張ります>w<b

では今日はこの辺で^^

ではでは^^



別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 別世界の物語 |
