無料カウンター 別世界の物語 2008年11月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
武器庫!
2008-11-29 Sat 22:03
こんちゃ^^

今日更新する記事は約十日前の話なんでだいぶ内容が薄いです・・・^^;

その日は、昂羽ちゃんがたまたまINしてたということもあって

昂羽ちゃんとクーさんと俺とで武器庫にいってきました^^
昂羽ちゃん&クーさん&俺で武器庫狩り風景

この時すでに自分の経験値は85%ほど溜まってたんで

一時間も経たないうちにレベルアップきた~~~!
レベルアップ
97レベルになりました!!

@3で100ですね^^

それと、二人のおかげで効率も凄かったし楽しかったです>w<b

また誘ってね^^

ほんとに今日は薄っぺらい記事となってしまいました;;

それでは今日はこの辺で^^

ではでは^^


別窓 | メイプル | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
車って怖い・・・
2008-11-22 Sat 13:39
こんちゃ^^

最近教習所に通い始めてる管理人ですb

学科のほうは、一段階の学科をもう3つぐらい授業?を受けて

昨日は車のシュミレーションを二時間やって、今日初めて車を動かしたわけですが・・・

怖かったです;;

なにが怖いかって?

車が思い通りになかなか動かなくて他の車にぶつかりそうになったりで

大変でした^^;

ちなみに俺はMTなんですがATと違ってクラッチと呼ばれるものも使わなくちゃいけないんで

担任の先生の指示通りにしているつもりでも、なかなかうまいこといきませんでした

みんな最初はやっぱこんな感じなんですかね?

また学科も車のほうも来週にあるんで、しっかり復習しておきたいと思います><

次回も頑張るぞ~~!

では今日はこの辺で^^

ではでは^^
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
再会
2008-11-17 Mon 18:49
こんちゃ^^

最近朝めっちゃ寒いですねぇ^^;

そろそろ布団から出るのが大変になってきました今日この頃です

さて!

さっそく昨日のメイプルのこと書きます!

昨日は夜の10:00頃に入ったんですけど

なんと友達の昂羽ちゃんと俺が同時にINするという珍しい現象がおきました>w<b

いや~昂羽ちゃんおひさ!!

ってことで友達のクーさん主催の包み開けをしました^^

まずははじめに大きな栗!!!
巨大な栗

あたり一面に色んなものであふれかえりましたw

続いてはジャック・オ・ランタンの包み!!!
じゃっくおらんたんの包み

約一名ほど写っておりませんがごかんべんを・・・^^;

こんな感じに遊んでたらクーさんが「お墓だしてss撮ろう!」みたいなことを言って

みんな椅子に座って死にました♪
お墓でチーズ!

ちなみに俺が座ってる椅子はクーさんに借りました^^

あと、俺がなんかおばさん的な発言してますがお気になさらず・・・><

それとなんとなくノリで友達のみみさんと星をちりばめてみたり>w<b
星をちりばめる

どうですこれ?w

こうしてみるとなかなかキレイでしょ!

まぁこんな感じでトークも混ぜつつ楽しい一時を満喫しました^^

それとクーさん!

俺達のためにわざわざ50mもつかっちゃって・・・

ほんとにありがとうございます!!

ssばかりですいませんでした^^;

最後におまけに一枚どうぞ♪(クーさんです
クーさんが変身

どうですか!

このただならぬ格好は!!w

思わず画面の前で笑っちゃいましたw

では今日はこの辺で^^

ではでは^^



別窓 | メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
狩り!
2008-11-10 Mon 21:42
こんちゃ^^

本日の二度目の更新です!

今日はこの辺でといっときながら更新しちゃいました^^;

では、昨日のメイプルのこと書きます♪

昨日は入ってすぐに、露店でもめぐって今の相場でも調べようかなと思ってる時に

友達のキングさんとバッタリ遭遇w
キングさんとおしゃべり

このキングさんのふきだしを見てみなさん何が出たんだろうと思いませんか?

俺もちょっと気になったから聞いてみると雷の手裏剣だそうです!!!

で、ラッキーなこと二つ出たうちの一つを譲ってくれました><

ありがとうございます!!!

少し話してたらキングさんは用事があるそうなので俺も狩りに出かけました^^
赤ケンタ狩り風景

はい!久々のバーンケンタウロスです!

かなり久々ですね・・・

なんたって自分はいつも黒字狩りメインだから雑魚の乱狩りばっかですからね^^;

レベルも上がらないわけです・・・lllorzlll

でも仕方がないんです;;

お金が少ないから度重なる赤字は正直言ってツライ!><

だけどお金もたまってきたし経験地を求めケンタウロスに行ったんですが

久々ということもあって途中何度か死にかけましたww

慣れって怖いですね・・・

そのまましばらく狩りをして一旦おちてお次はフリーズケンタに行ってきました!
青ケンタ狩り風景

それにしてもケンタの狩り場って楽しいですね♪

理由は集め狩りが出来るからなんですけどね

なんかこう・・・集めてリーチを活かした長い鉾で敵をなぎ倒すというか

その感覚がたまりません>w<

はい、昨日の戦利品&現在の経験地です!
戦利品&経験地

どうですか!

かなり頑張ってるでしょう!!

雷の手裏剣もドロップしたし

他にも装備品がちょろちょろとw

では今日はこの辺で^^

ではでは^^




別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
学園祭
2008-11-10 Mon 10:22
こんちゃ^^

一昨日学校で文化祭がありました!!

はい、年に一度の女子で溢れかえるお祭りです!w

今年も非常に華やかな一日を送れました♪

今年は俺ももう三年生ということでバザーで焼き鳥をやったんですが

売れ行きが半端じゃないです^^;

あらかじめ仕入れていた焼き鳥1500本?ぐらいが開始一時間半で

完売しました!!!

そりゃもう慌てて買出しにも行きましたよ・・・

とにかく忙しかった一日でもあります><

でもお陰で毎年友達と暇して将棋してた俺も今年は活躍もできたしそれなりに楽しかったです♪

残り高校生活もあとわずかなんで充実した日々に出来ればよいかなと^^

はやく卒業したい~~~~~!

では今日はこのへんで^^

ではでは^^
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ソロよりは・・・
2008-11-03 Mon 21:37
こんちゃ^^

最近メイプルのほうではアップデートがあったみたいで

ハロウィン一色になってますね♪

最初INした時にはゴスロリの女の子二人に「お菓子くれないといたずらしちゃうぞ!」

といわれて、お菓子もってなかったから本当にイタズラされちゃいました^^;

さてと、昨日のメイプルはまず初めに

ショーワのポニチャイというNPCの「ショーワのマエストロ」というクエストを消化したいと

思ったので、ダークイービルクロックから出る「邪悪な掛け時計300個」を集めに行きました!
ダークイービルクロック狩り風景

そういえば11月のいづれかがイベントでドロップ率二倍が一日中だったんで

集まりが結構良かったですb

それとこの敵からは雷の手裏剣を落とすのしっていたんで期待はしたんですけど出ませんでした^^;

そのかわりにssはないですがイービルクロックのモンスターカードはいただきましたよ~w

その後もうしばらく狩りをして200個集まったあたりで休憩したかったので一旦落ちました^^

再び10:00頃あたりに入ってクエストの続きをしようと思ったら

クーさんのサブから「暇だったらサブのレベル上げを手伝って」とお願いされたので

一緒にブレイブパイレーツを狩りました!
クーさんのサブとBP

クーさん曰く「一体狩るごとに0・23%上がる」とかなんとか・・・

めっちゃうらやましいですね><

俺もそのぐらいもらえたらあっという間なのに!!

そんなことありえないけどね~^^;

一時間半ぐらい狩りして、サブのレベルも無事に上がりお礼に報酬をくれました♪
クーさんから報酬3m

一応遠慮はしたんですがありがたく頂戴しました^^

クーさん!ありがとうございます!!

実は報酬を貰う前にモンスターカードもドロップしてたり・・・v
パイレーツのカードゲッツ

まぁこのモンスターカードは前から持って物なんでどうでもよかったですw

それにしても友達と狩りするってのは楽しいですね^^

今回の場合は吸わせてあげてたんですがそれでも楽しかったです>w<b

また一緒に狩しましょう!
クーさんとツーショット


昨日のドロップ&現在の経験地です
戦利品&経験地

これぞ二倍の力!!!

たった一時間半の狩りでブレイブパイレーツからこんなにいただきました♪

経験地のほうも順調にたまっております>w<b

では今日はこの辺で^^

ではでは^^


別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 別世界の物語 |
