無料カウンター 別世界の物語 2008年12月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年も今日で終わり
2008-12-31 Wed 18:15
こんちゃ^^

いや~一年あっという間でしたね^^;

高校生活もほんとあとちょっとで卒業して社会人ですよ・・・

みなさんは今年どうでしたか?

楽しく過ごせました?

俺はめっちゃ良い一年でしたよ^^

なんたってポルノの初ライブ行ってきましたからね♪

今思い出しただけでも鳥肌が・・・w

話は変わりますが、実は毎年大晦日になったら遠いところからおばあちゃんが来てくれるんですよ

寒いのに毎年毎年来てくれます><

そこで毎年恒例のババぬきをやります!!!

毎年のことなんですがおばあちゃんめっちゃ強いです^^;

家族で頑張るってみるもののおばあちゃんにはかないません・・・lllorzlll

でもそれが一番の楽しみだったり♪

今年こそは一番をとりたいですね>w<b

では今日はこのへんで^^

ではでは^^
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ここがいい!
2008-12-29 Mon 22:43
こんちゃ^^

今日もメイプルのこといきますよ!

昨日の記事ではバーンケンタウロスに行きましたが今度はフリーズケンタウロスに

行ってきました

狩りかたは赤のときと同じように集め狩りでしています
青ケンタ狩り風景
3・・・・・・・・・2・・・・・・・・・・1・・・・・・・・・
青ケンタ狩り風景2
ドーーン!!!

まとめて一気に敵を倒すっていうのはなかなか爽快感があっていいですよね^^

気分的にスッキリして気持ち良いです>w<b

沸きのほうも青のほうがいいと思います^^

その後一旦おちて、夜はルディのブレイブパイレーツに行ってきました
ブレイブパイレーツ狩り風景

こいつらも久々ですね~

狩りしてて思ったんですが、やっぱりここが一番いいです♪

ケンタウロスのほうが効率はいいですけど、80過ぎから通っている狩場だし

沸きもそれなりにあって友達としゃべりながらできますしね^^

しゃべりながらの狩りはどこでもできるんですが、なんかここが落ち着くというかなんというか・・・
ブレイブパイレーツ

最初は倒すのも時間が掛かっていましたが、今では4~5発で倒せるようになりましたb

なんとなく時の流れを感じますよね~

昨日のドロップ&経験地です!
ドロップ&経験地

なんと雷の手裏剣ゲットしました♪

この日がくるのを待っていましたよ><

本当にうれしかったです>w<

では今日はこのへんで^^

ではでは^^
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
せっかく・・・
2008-12-27 Sat 17:00
こんちゃ^^

ここ三日間ぐらい夜に続けてINしてますw

早速昨日のことを書きます!

昨日は入ったら、なぜかマガティアにいたので場所を移しリプレに行って狩りしてきました
赤ケンタ狩り風景

いや~かなり久々に狩りしたもんなんで、モンスターがかなり強く感じました・・・><;

だけど、狩りしている途中でパチョネを落としてくれました♪
手袋ドロップ

しかも狩り始めて10分もたたないうちに^^

もう一つなにかを落としてくれるかと期待しつつ一時間程度狩りしたのですが

結局何も出ず^^;

そんな甘くないですよね^^;

昨日の戦利品&経験地で~す
ドロップ

これを見ていただけると分かると思いますがお墓貰いました・・・lllorzlll

実は途中で狩りに飽きてきて「よし!音楽を聴きながら狩るか♪」と思い早速アイポッドを

取り出してポルノを聞いていると・・・

せっかく10%ためたのにパーになっちゃいました;;

次はこうならないように気をつけたいですね^^

では今日はこのへんで^^

ではでは^^
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
仮免!
2008-12-22 Mon 11:48
こんちゃ^^

もう教習に通いはじめて一ヶ月ぐらい経つんですが

そろそろ仮免のテストも近づいてきました^^;

運転のほうは、エンストはかなり減ったのですが坂道発進だけはどうも苦手です><

あと、勉強のほうは順調にやっていて今日学科テスト受けにいってきます!

二、三回ぐらいで合格できたら良いですけど・・・w

ってことでメイプルは少しの間お休みさせてもらってます^^;

クリスマスイブorクリスマス当日には顔を出します!!

みんなで飾りつけとかしたいですね♪

ちょっと話は変わりますが昨日やってたM1見ました!?

なんと優勝はノンスタイルでしたね・・・

ノンスタイルも面白かったけど、個人的にはナイツが一番面白かったです^^

ちょっと納得いかなかったかもですねw

それと最近しばらくやってなかった将棋もまたやりはじめて

棒銀戦法を極めたいと思い、早速本を買って棋譜並べて勉強してます>w<b

やっぱりものすごく参考になりますね~

では今日はこの辺で^^

ではでは^^
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
テスト・・・
2008-12-14 Sun 17:21
こんちゃ^^

テストとかあってずっとパソコンほったらかしにしてました^^;

そういえば12月の10日にポルノが新曲をだしましたね!!

51kkAj-PR7L__SL500_AA240_.jpg

今回の曲もめちゃくちゃいいですよ!!

かっこいいです><

俺はばっちり予約して初回生産限定版を手に入れました^^

中身は、ブリーチとポルノのオリジナルピックが入ってましたよ!

まだこの曲を聴いてないというかたは是非聞いてみてください♪

いい加減な記事になりましたが今日はこの辺で^^

ではでは^^
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 別世界の物語 |
