無料カウンター 別世界の物語 2009年01月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
合格!
2009-01-31 Sat 21:49
こんちゃ^^

最近教習所頑張って毎日通ったりテストがあったのでそっちも頑張ったりと

なかなか忙しかったです^^;

そして、今日やっと仮免の試験行ってきて合格しました!!!

いつかの記事で仮免あと少しといっときながらどれくらいかかってるのやら・・・^^;

でもこれで路上で運転できます!

これからも頑張って教習を卒業したいですね^^

だってめんどいんだもん><

では今日はこの辺で^^

ではでは^^
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
以外に
2009-01-11 Sun 10:53
こんちゃ^^

最近かなり寒いですね><

岡山の南部でも今日の朝から雪がちらついていたみたいです^^;

みなさん風邪をひかないように手洗いうがいをしっかりしましょう!

ちなみに今日書く記事は数日前のことです・・・

この前は夕方の5:30ぐらいにINしていつものブレイブ狩り行ってきました^^
ブレイブパイレーツ狩り風景

長いことこいつら相手にしてるんですけど、なかなか自分の目当ての物を出してくれません;;

その目当てのものとは、こいつらかでる攻撃の書60%(槍)なんですけど出ませんね^^;

長いこと狩りしているとはいっても、何時間も耐久で狩りしているわけじゃないし

そう簡単にはでるはずもないですが・・・

けど、雷をドロップした時は興奮しましたね!♪

また雷でも出してくれないかな>w<

狩り自体は一時間半ほどして薬も切れたので、ルディに戻って薬補充しようかなと思ったら

友達の忍者さんと偶然会いました^^
ルディで友達の忍者さんとバッタリ

チャットとかで前からちょこちょこ会話してたんですが実際に会うのはかなり久々でしたね^^

どうせ暇だからと思って、忍者さんの友達と一緒になって金属バットで殴ってたり・・・
金属バットで殴りあい

幽霊になってみたり・・・
幽霊になって

ラジバンダリ!!!(幽体離脱)
幽体離脱してみたり

とまぁ楽しく遊びました>w<b

その後はなぜか金融で狩りして終了!
金融狩り風景

この日はなかなか充実しました♪

ドロップ&経験地です
ドロップ&経験地

意外にドロップ沢山出ました^^

まぁすべて店売りですけどね

いつかモンスター別で時給がどのくらいかやってみましょうかね

ちょっと効率とか気になるし>w<b

それといよいよこのブログも10000HITきました♪

これからも管理人とブログをよろしくお願いします!

では今日はこの辺で^^

ではでは^^
別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
背伸び
2009-01-05 Mon 18:35
こんちゃ^^

晴れの日は「これは冬なのか?」と思えるほど暖かいですね

逆に曇りの日はめちゃくちゃ寒く感じます;;

結局何が言いたいのか


自分でもわかりません!!!


ではメイプルいきましょうか^^;

昨日は、そろそろ同じ狩場も飽きたしちょっと背伸びをして強い敵を倒そうかなぁと思い

ブレイブより強いバイキングに行ってきました!
バイキング狩り風景

行ったのはいいんですが、一匹を倒すのに時間がかかって効率も悪いです・・・;;

俺の場合、槍だと7~9発、鉾だと10~11発といった感じで苦労しました^^;

結局ここでの狩が耐えきれずにブレイブに戻りましたとさ・・・
諦めてブレイブ

ちょっと背伸びをしすぎましたね><

どうせ狩るならケンタウロスのほうが良いんですけどあそこも飽きる^^;

なので最終的にここにたどり着くわけなんですね

結局薬が切れるまで狩り続けて終了!

その日のドロップ&経験地です^^
ドロップ&経験地

経験地もようやく半分近くまで溜まりましたw

レベルアップするのはいつ頃かな?♪

では今日はこの辺で^^

ではでは^^


別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
おみくじ
2009-01-04 Sun 22:34
こんちゃ^^

最近時間が過ぎるのがゆっくりに思えます^^;

ゴロゴロすることが多いからそう思えるのでしょうかw

じゃぁメイプルのことについて書きましょう!

昨日は毎年恒例のおみくじを引いてまいりましたよ^^
末吉・・・

↑をみてもらったらわかる通り末吉だったんですが、隣にいる巫女さんにみせると・・・
ジュニアブギの角100

こんなの100個ももってこれるか!!!

本当に今年早々に嫌な思いをしました;;

そこで困っていたら、友達のボンガイが手伝ってくれるということでまずはエビルアイの巣に

行きました

けど、ボンガイ曰く沸きが悪すぎるらしいのでお次はぺリオンへ!
ボンガイとぺリオン

二人でワイルドボアの沢山沸くところ(場所の名前われました)に行って二手に分かれて

チャンネルを変えながら頑張って集めました

途中でラッキーなことにカードも拾えたり・・・♪
カードドロップ

そんなこんなで約30分?くらいで集まりました^^

こんだけ頑張って集めたんだからきっと良い報酬に決まってる!♪

期待に胸躍らせ早速渡してみると・・・
結果はお節

ふざけるな~~~~><

まぁ末吉だからこんなもんでしょうか・・・?;;

だけど俺一人だったら絶対最後までやる自信なかったです^^;

友達のお陰です!!

ありがとうボンガイ>w<b

それではこの日のドロップ&経験地です
ドロップ&経験地

まともな狩りはしませんでしたから経験地まったく溜まってないです・・・

次はまともに狩りしようと思います^^

そういえばリアルのほうでのおみくじは中吉でした

おみくじの内容はあまり良いことが書かれておらず・・・

でもめげずに頑張りますb

では今日はこの辺で^^

ではでは^^
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2009年!
2009-01-01 Thu 11:22
こんちゃ^^

ついに年が明けましたね!

明けましておめでとうございます^^

今年も管理人とこのブログをよろしくお願いします!!

では大晦日の出来事いってみよ~

昨日は?去年は?夕方の6時ぐらいから入ってブレイブパイレーツ狩ってました♪
ブレイブパイレーツ狩り風景

ここで一応現在所持している薬がなくなるまでずっと狩りして

途中ドロップもぽろぽろありました^^

俺ってずっとSDT以外で狩りしてるんだけど、それでも結構ドロップしますよ!?

これでSDTの時に狩りなんかしたら・・・・♪

そのお次は、一つ格下のパイレーツ行って来ました
パイレーツ狩り風景

こいつはめったに狩りしないですね・・・

最初頑張ってたけどはやくも飽きてきて、お風呂やなんやかんやで落ちました^^;

それでまた夜の11:00ごろにはいって年を明けるのを待ちましたとさ・・・><;
あけおめの嵐

やっぱり年の初めは特別な感じしますよね^^

俺も友チャでしっかり挨拶しましたよ>w<b

そういえば・・・キノコ神社にいたあの牛は一体何者なんでしょうか?w

いつのまにあんなのがいたのやら^^;

さてと、その日のドロップ&経験地です!
ドロップ&経験地

弾のほうは、バイタルブレッドでした

今年こそは100にするぞ!!

では今日はこのへんで^^

ではでは^^




別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 別世界の物語 |
