無料カウンター 別世界の物語 2009年02月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初めてのペット
2009-02-24 Tue 22:19
こんちゃ^^

昨日久々にメイプルやったんでそのことを書きます!

昨日は入ってから、頭上にあるものがきになったのでクエストやってみました^^
頭上のアイコンクリックでクエスト進行

画像を見てもらうと分かるんですが、「謎の小さな卵」というクエストやってみました

クリックして話を進めていくと、「小さな卵」というのを貰えるので

それをもって「妖精マル」っていうNPCのところに持って行きました^^

そしてクエストで貰ったのがこれです!!
ペットのデンデン

初めてのペットです!!!


いや~、感激しましたよほんとに>w<

なんとこの子はアイテムも拾ってくれるし、HPやMPも回復してくれるという

めっちゃお利口さんです♪

でも悲しいことに、このペットの命はたったの五時間・・・lllorzlll

時間少ない;;

でもやっぱりペットはうれしかったのでへネシスの狩場1に散歩しにいきました^^

そこで、たまたま友達の猿とバッタリ遭遇したんでそのままおしゃべり>w<b

狩りはちょっと意欲がなかったんでまた次回に^^;

では今日はこの辺で^^

ではでは^^
別窓 | メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ネタが無いわ^^;
2009-02-17 Tue 15:32
こんちゃ^^

ず~っと長い休みなのにこれといって面白いこともなくネタも無いわけで

ブログの更新にも困ってる今日この頃です・・・

そういえば、最近友達とよくカラオケ行ったりして遊んでるんですが

精密採点での点数が徐々に伸びてきています♪

ちょっとうれしかったり>w<

でも、高い声はやっぱり難しいですね^^;

頑張りすぎると途中で声が裏返って笑っちゃいますww

あとギターのほうは、アルペジオの3フィンガー奏法がある程度できるようになったので

4フィンガー奏法で練習しています!

といっても、左手は使わない開放弦という状態で右手だけで引いてるんですけどね^^

これも出来るようになったら、次はコードを覚えて本格的なものにしていきたいですね>w<b

では今日はこの辺で^^

ではでは^^
別窓 | リアル | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
新しい趣味
2009-02-14 Sat 21:50
こんちゃ^^

最近俺には新しい趣味が出来まして、ギター弾いてます!!

まぁポルノの春一さんに憧れて俺もギターをやってみたいな!というのが始まりです^^

めっちゃかっこいいですよね!>w<

でも、ギターといってもエレキではないんですね^^;

アコギをやってますb

ある程度上達して、曲も弾けるようになってからエレキにも挑戦してみたいなと考え中・・・

お金が無いのも理由の一つなんですがね^^;

あとは・・・音がうるさそうで近所に迷惑になるかもしれないから;;

そういえば、今日はバレンタインですね!

今年も親と婆ちゃんから愛情の詰まったチョコをいただきました^^

同年代の人からは義理ももらえません・・・

毎年のことだからはっきり言ってバレンタインなんてないようなものですけどね

最後に一言!

ギター上達して、何でもいいから曲を



弾いてみたいです♪



では今日はこの辺で^^

ではでは^^
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やれやれ
2009-02-10 Tue 16:12
こんちゃ^^

学校のテストが終了して家庭学習日で遊べるぞ!と思ったやさきに

学校から不認定教科があると呼び出され、課題どっさり出されました・・・@@;

昨日それを提出したんですが、その間あまりの課題の量で本気で頑張りました^^;

まぁ先生は、頑張りは伝わってくるからその分を評価しよう!と言ってたんですが

単位はもらえるかどうか不明・・・

でもね

その課題を提出して家に帰った瞬間

開放感が凄い!!!




何をするにも楽しく思えました♪

で、その後は教習で頑張ってますよ^^

もう路上に行って三時間ぐらいなんですが、めっちゃ怖いです;;

俺はスピード系が嫌いで、車のスピード出してるつもりでも出てないみたいで

隣で先生から「もっとスピード出さんと!!」と言われます

ほんとに臆病者は困ったものです;;

今日もこのあと学科二時間頑張ってきますよ!!

そのうちメイプルにも行きたいと思ってますので更新はまた適当にします>w<b

では今日はこの辺で^^

ではでは^^






別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 別世界の物語 |
