無料カウンター 別世界の物語 2009年03月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドライブ♪
2009-03-27 Fri 20:42
こんちゃ^^

いや~、だいぶほったらかしにしてしまいましたね^^;

パソコンすらあまり触ってないのでタイピングにもちょっとした違和感が・・・

まぁそんなことはほっといて

最近やっと免許もとれたので、中古の車を買って早速練習もかねてのドライブしました^^

その時は親も車に乗せて近所の道路を適当に運転してみたところ意外と楽しかったです!!

どうにか運転への苦手意識が「苦手」→「楽しい」にも変わりそうな予感!?

親にも褒められて気分が良いドライブでした♪

それと、練習してるギターなんですが・・・コードを変えながら弾くのが難しいです@@

コードはそれなりに引けるけど、コードチェンジするたびに右手が止まっちゃうんですよね

ここんとこ毎日触ってるわけじゃないから上達もしませんが・・・

とりあえず毎日練習することと、コードチェンジを課題に頑張っていきます!

では今日はこのへんで^^

ではでは^^
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
終わりであり始まりである
2009-03-01 Sun 23:47
こんちゃ^^

今日は、学校の卒業式でした!!!

ようやくこの日が来ました

今日で学校ともお別れですね

まぁ、だるいことも結構ありましたがそれなりに楽しかったです>w<b

そして、社会人としての新たな出発点でもあります!

これから先は何があるかわかりません

会社もうまくいくかわからないし、社会人になるという実感もありません

自分の目標もはっきり「こうしたい!」といえるものをまだ持ててません

正直不安なこともあります^^;

だけど、どんなことがあってもやっぱり友達は大切にしたいです!

一緒に笑ったり、共感したり、語り合える友達を大切にしたいです^^

そして、これからある困難にも立ち向かっていきたいです

なんか自分が何を語ってるのかまったくわかりませんね・・・@@;

とりあえずこの人生という中でいろいろなことを頑張って、最後に「良かった」と思えるように

したいと思いますね♪

最後に、リアルの記事ばっかりになってすいません^^;

では、今日はこのへんで^^

ではでは^^





別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 別世界の物語 |
