無料カウンター 別世界の物語 2009年04月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
@2
2009-04-19 Sun 19:19
こんちゃ^^

最近なんだか暖かいを通り越して暑くないですか?^^;

春はどこ行ったんだー!!って感じです

はい、今日もメイプル行きますよ~

昨日は、あとちょっとでレベルアップするんでおなじみの青ケンタで狩りしてました!
狩り風景

ほんとにあとちょっとだったんで一時間かかるかかからないかぐらいで無事に・・・
レベルアップ

レベルア~ップ!!!

三桁まで残すところ@2レベルというところまでたどり着きましたよ^^

いや~、長いこと長いこと・・・><;

昨日はそれでおしまいっと。。。

ほんとに内容が薄くて申し訳ないです^^;

昨日のドロップ&経験地です
doroppu.jpg

一時間ぐらいで一つのドロップなんだから

ドロップ二倍タイムだと二つ?あるいはそれ以上なんでしょうかね?w

ここ最近強化品の購入で大幅にメルが減ったんで、エルナスにでも行ってこようかしら・・・

では今日はこの辺で^^

ではでは^^


別窓 | メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
同じネタ^^;
2009-04-18 Sat 23:31
こんちゃ^^

今日もメイプル行きますよ!

さぁいってみよう!!

っていっても昨日とネタはたいして変わりませんが・・・><;

昨日は、あんまりにも暇で寂しかったので友達呼んでグル狩でもしようと思ったんですが

なんかみんな手が空いてないみたいで一人で狩場へ直行しました・・・lllorzlll

すると、たまたま狩場で人が狩っていたので声をかけてご一緒させていただきました^^
グル狩り誘う

最初は、俺が一番上の段を狩ってたんですが、途中で「沸きが多くて大変」とのことで

上二段でやりました^^
狩り風景

やっぱりグル狩り最高!!!

いいですよねぇグル狩りって・・・♪

この言葉今まで何回言ったかなぁ^^;

そんなこんなで一時間ちょっとお供させて頂きましたとさ!

はい、ドロップ&経験地で~す
経験地のみ

まぁたかだか一時間くらいの狩りなんで仕方ないですよね^^;

あともうちょいでレベルアップなので頑張ります!^^

それと、やっぱりこんなブログでも更新を楽しみにしてくれてる人っているんですね>w<b

コメントを見てめっちゃうれしかったです;;

まぁつまらないブログですけどこれからも応援よろしくお願いします!!

では今日はこの辺で^^

ではでは^^
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
強化!
2009-04-17 Fri 14:48
こんちゃ^^

いや~・・・春っていいですよね~♪

暖かくてなんだか眠い・・・Zzzz

Σ!

寝る前にこの前のメイプルのことかきますよ!!

この前は自分の所持金が1.2Gもあったので強化品を求めて

フリマに行ってきました^^

そして欲しいものがあったので三つほど買っちゃいました>w<
ボーンヘルム

タバール

強化品 エムパラ

そして今の残りが57mあります^^

前々から欲しかった強化品がなかなか買えなかったのでちょっとハッピーです♪

さっそくこれらを装備して狩りにいってきました
青ケンタ狩り風景

やっぱり違いますね!

前より自分は”つよくなった”というのが実感できますよ^^

ケンタなんか前は月牙刀で狩りして10発ぐらいかかって倒してたけど

タバールやエムパラ装備したら8発で倒せちゃいます

ボーンヘルムも移動速度が衝いてるしさらに機動力向上!

そして狩り速度もアップ!!

いいことづくめでした^^

今度はボーンヘルムの強化品を自分で作ったり桃マントも安く見つけてDEX強化したいです♪

はい、その日のドロップ&経験地です
ドロップ&経験地

初の月牙刀ドロップでおまけに+2という良品!!

良い一日でしたよ>w<b

では今日はこの辺で^^

ではでは^^



別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
会社
2009-04-09 Thu 21:51
こんちゃ^^

四月から会社に入社してからもう一週間ぐらい経ちます!

毎日工場の中で油にまみれてますよ~

まぁ職場の雰囲気もいいし、親切な方も多いので過ごしやすいです^^

おかげで仕事も熱心に取り組めて楽しくやってますよb

ちなみに良いか月ぐらいでいろんな部署を転々としながら、それから配属といった形で

研修員として働いてるわけなんですが

なんとですね・・・

今世の中不景気でしょ??

そのダメージをうちの会社も受けて休みが土日+金も休みになっちゃいました・・・!

喜んでいいのか悪いのか複雑な心境^^;

まぁ今日もくたくたで眠いのでもう寝ますね^^

では今日はこのへんで!

ではでは~
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 別世界の物語 |
