無料カウンター 別世界の物語 ルディの戦艦
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ルディの戦艦
2007-03-11 Sun 17:01
こんちゃ^^

昨日はドロップ二倍タイムにイエティではなく

へくたいきましたw

本当はイエティがよかったんだけど、休日ということもあってか

イエティどこも空いてない・・・orz

だから仕方なくへくたいったけど思ったよりここもいっぱいで

場所探すの大変でしたねぇ^^;
20070311164322.jpg


んで、ようやく場所をゲッツして途中でおちながらも

一時間頑張りましたw

そしてこれが、一時間の努力の結晶!!
20070311164435.jpg


ふと思ったんですが、角砂糖ってドロップの内に

はいるんですかねぇ

ちなみに幸運のクリスタルは一つしか移ってないけど

実際には4つもドロップしました!!

かなり嬉しかったです♪

しかもへくた一時間でいっつも使ってるチューチューアイスも

50個前後ですんだし、マナエリクサーは約150ぐらいで済みました

それに加えてETC&ドロップを店売りして

700kもの黒字だぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~

まぁ大体ですがねw

んで、一旦落ちてまた夜にin~

いつもより遅くて11:00前後にきました

そして

最近よくいっているパイレーツのもとへレッツゴー^o^

こっちは結構すぐに場所見つかったんで即狩できました>w<b
20070311165403.jpg


ちょっと今回の画像は二枚の画像を一枚に合体させたんですが

どうですかね?^^;

自分的には、まぁまぁかな?よくわかんないけど・・・

ちょっと試してみたかったんで挑戦しました^^

はい、話をもどしまして

実は途中でバグって、ssを取り忘れたんですけど

久々にお墓ふらせちゃいました><

ちょっとショックです・・・

これも一時間狩した結果のドロップです!
20070311165755.jpg


普通の時間に二つもゲッツできるとは正直おどろきですw

まぁここは凄く赤字なんで、あんまきたくないんですけど

へくたとかで補えるからまぁいいかなと思ってます

ってか思ったんですけど

パイレーツって船にのった酒飲みのおやじみたいですよね!?

しかもたらこ唇で、ひげまではやしちゃって・・・・

ちゃんと剃れよ!!!

そのままじゃ、誰もよってこないぜぇw

ではでは^^
別窓 | メイプル | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<ねばねば~ | 別世界の物語 | お、お金が・・・>>
コメントありがとう
ぃっのまにヵ90レベになってたのねw
ぉめれとーwwwww
ぁたしのプリも@1レベでHSマックスになるヵら、よヵったら狩り誘ってねw
時間が合えばぃっしょに狩りしよぉーw
2007-03-13 Tue 15:26 | URL | ていら #kpm3jWqY[ 内容変更]
こんにちわー(*>ω<*)ノ
リンクありがとうございます!
こちらもはりましたのでご報告にw
これからよろしくお願いしますね♪
2007-03-16 Fri 00:51 | URL | ポム #PTRa1D3I[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


あんまきあんまき、大あんまき(おお - )は、愛知県知立市名物の菓子|和菓子。薄く細長いカステラで餡を巻いたもの。餡は「小豆餡」「白餡」「抹茶餡」の3種類ある。餡と一緒に栗が入っているもの、餡と一緒にカスタードやチーズが入っているものもある。また、これを揚げ
2007-03-15 Thu 18:03 お菓子先生
top↑
| 別世界の物語 |
