無料カウンター 別世界の物語 ケンタ祭り~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ケンタ祭り~
2008-05-10 Sat 12:20
こんちゃ^^

この前言っていた将棋の大会なんですが

自分なりに良い結果が出せました!!

大会初日は団体戦だったんですけど、相手が毎回ベスト8に行くような強い

ところとあたってしまって、ストレート負けという結果に終わりましが

二日目の個人戦では、三回戦まで登りつめましたがそこで負けてしまいました・・・orz

けどですね、はっきりいってここまで勝てると思ってなかっです^^

自分に初めて自信をもてたような気がしますね>w<b

後二回勝ち進んでいたら入賞できたわけなんですよw

でも自分はもう高校三年生で団体戦しか残ってないんですよね^^;

だから、この最後の団体戦で入賞を目指したいと思います!

ちなみに団体戦のメンバーでは、誰も入賞はできませんでしたが

個人戦ではうちの学校から一名が優勝し、他四人が準優勝、ベスト4など

凄い結果を出してましたねぇ♪

自分のことのようにうれしかったです^^

さてと、メイプルのこと書きますよ!!

数日前であやふやですが・・・

最初のinはお昼ごろでしたかね?

赤字とは分かっていても経験地効率を求めて赤ケンタに行きました^^;
赤ケンタ狩風景


狩り方としては、いつも集めてから一気に狩りますb

なんか普通に狩するよりこっちのほうが爽快感があるんですよねぇw

それに沸きも凄いですし^^

で、途中で用事があったから一時間ほど狩して引き上げましたw

そして、再び夕方にin!!

今度は青ケンタに行ってきました~・3・
青ケンタ狩風景


俺としては狩り方も赤ケンタと同じで、集めてます

っていうか狩場的には個人的にこっちのほうが好きですねぇ♪

なぜかというと、こっちのほうが沸きがいいように思えるんですよ

かわりはないんでしょうけどね^^;

それにこっちんほうが、パルチザンという武器も狙える!!ことも一つの理由ですww

結局ここで、一時間半ぐらい狩してこの日は終わりました^^

ケンタの戦利品です~
戦利品と経験地


おっと!?

なんか青い本をドロップしているではないか!!

そう、青ケンタからドロップして友達にいくらで売れるかを聞くと

50kぐらいかな?

ぇ・・・?

そんぐらいしかしないんだ・・・;;

珍しいと思ったんですがそうでもないそうです^^;

ちなみに手袋は赤ケンタからドロップしましたぁ^^

っていうか結構ドロップでましたね

満足満足♪

でも、パルチザンがほしかった;w;

じゃぁ今日はこの辺で^^

ではでは^^
スポンサーサイト
別窓 | メイプル&リアル | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<ノータイトル!? | 別世界の物語 | 初体験?>>
コメントありがとう
Hello!
やっぱりさ、自分の中での達成感?みたいなのって大切よv
将棋いいねw 私は全然わからないけれど…
2008-06-03 Tue 00:05 | URL | こうは #YVQqhxY2[ 内容変更]
Thank you!
こんちゃ^^
うん、ほんと俺もそう思うよw
試合を経験してから自分の将棋に勢いがついたというか
なんというか・・w
将棋楽しいよ!!
2008-06-10 Tue 18:33 | URL | 極楽街道 #3/2tU3w2[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


ケンタ祭り に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…
top↑
| 別世界の物語 |
