無料カウンター 別世界の物語 狩り!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
狩り!
2008-11-10 Mon 21:42
こんちゃ^^

本日の二度目の更新です!

今日はこの辺でといっときながら更新しちゃいました^^;

では、昨日のメイプルのこと書きます♪

昨日は入ってすぐに、露店でもめぐって今の相場でも調べようかなと思ってる時に

友達のキングさんとバッタリ遭遇w
キングさんとおしゃべり

このキングさんのふきだしを見てみなさん何が出たんだろうと思いませんか?

俺もちょっと気になったから聞いてみると雷の手裏剣だそうです!!!

で、ラッキーなこと二つ出たうちの一つを譲ってくれました><

ありがとうございます!!!

少し話してたらキングさんは用事があるそうなので俺も狩りに出かけました^^
赤ケンタ狩り風景

はい!久々のバーンケンタウロスです!

かなり久々ですね・・・

なんたって自分はいつも黒字狩りメインだから雑魚の乱狩りばっかですからね^^;

レベルも上がらないわけです・・・lllorzlll

でも仕方がないんです;;

お金が少ないから度重なる赤字は正直言ってツライ!><

だけどお金もたまってきたし経験地を求めケンタウロスに行ったんですが

久々ということもあって途中何度か死にかけましたww

慣れって怖いですね・・・

そのまましばらく狩りをして一旦おちてお次はフリーズケンタに行ってきました!
青ケンタ狩り風景

それにしてもケンタの狩り場って楽しいですね♪

理由は集め狩りが出来るからなんですけどね

なんかこう・・・集めてリーチを活かした長い鉾で敵をなぎ倒すというか

その感覚がたまりません>w<

はい、昨日の戦利品&現在の経験地です!
戦利品&経験地

どうですか!

かなり頑張ってるでしょう!!

雷の手裏剣もドロップしたし

他にも装備品がちょろちょろとw

では今日はこの辺で^^

ではでは^^




スポンサーサイト
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<再会 | 別世界の物語 | 学園祭>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


私書箱
池袋の私書箱の紹介です
top↑
| 別世界の物語 |
