無料カウンター 別世界の物語 んん・・・!?
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
んん・・・!?
2009-12-02 Wed 22:16
こんちゃ~^^

最近なんだか急に仕事が忙しくなりました^^;

入社してから今まで残業なんてのはなかったんですが

ちょこちょこ残業するようになってきました!

まぁ・・・元から仕事がないぶん先のやつを前倒しで作業してるだけなんですが・・・;;

工場長も言ってましたがうちは苦しいという状態がどんどんひどくなってるみたいで

ほんとにみんなで気合入れていかないと工場がなくなるかも・・・!?><

それだけは勘弁してほしい!!

とまぁ今が正念場だと思ってますw

そして気が付けばこのブログもリアルのことがほっとんどですね~^^;

そのうちメイプルにも入る予定です!

では今日はこの辺で^^

ではでは^^
スポンサーサイト
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今年も今日で終わりです | 別世界の物語 | なかなか・・・>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| 別世界の物語 |
