無料カウンター 別世界の物語 今年も今日で終わりです
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年も今日で終わりです
2009-12-31 Thu 13:43
こんちゃ^^

さっそくメイプルのこと書きたいと思います^^

INして早速なんですが、アバターが消えてました;;

ポイントもあったんでいつもの「諸葛亮」を買おうとしたら・・・・

ありませんでした><

仕方なく「浪人」を購入しましたけどね^^;

今まで愛用してただけあってちょっと残念でした^^;

そういえば自分は98?~100までずっと赤字狩りしてたよなーなんて思って所持金みたら
現在の所持金

1.5mっておいおい^^;

これじゃ効率を求める狩も出来ないんで黒字狩りの旅に出ました!

まずはじめは手下Dのいる駐車場です
駐車場狩り風景

なんで手下Dかというと、レアドロップの青龍なんたら刀というのを露店で売ろうと思ったからです(漢字読めない;

しかし出ませんでした><

まぁ黒字ではあったんで良しとしますb

お次はルイネル&エリジャーがいるオルビスの「空の階段2」で狩りしてきました!
ルイネル狩り風景

ここはかなり良いですよ??

まず、二発で倒せればノーダメージで狩れる!

マナエリ沢山でる!!

ドロップするメルが多い!!!

ちなみに万病治療薬も出ますw

さらにボスのエリジャーからは攻撃の書60%の槍&鉾をドロップします>w<b

書をためて武器の強化も良いし、アランの誕生で鉾書の値段が上がってるんで露店で売るのも良いし、

素晴しいですね>w<b

そして狩りをしばらくしてたら、一匹目のエリジャー出現!!!
エリジャー討伐

まぁ余裕で倒せたんですが結果は参加賞でした;;
参加賞

しばらく狩りをしてその日は終わりました^^

現在の経験地&ドロップです♪
ドロップ&経験地

沢山出たでしょ?w

ちなみに書はルイネルからで力の書(鎧上)でした

そして所持金のほうはというと
所持金2

2.9mまで溜まりました^^

こんな感じで来年も頑張ろうと思います>w<b

では今日はこの辺で^^

ではでは^^
スポンサーサイト
別窓 | メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<予告! | 別世界の物語 | んん・・・!?>>
コメントありがとう
Hello!
青龍偃月刀ですねw
(せいりゅうえんげつとう)

黒字狩り頑張ってくださいw
2009-12-31 Thu 23:29 | URL | 輝跡 #-[ 内容変更]
Oh!
どうも輝跡さん久しぶり!^^
あ、そう読むんだ・・・^^;
コメントありがとう&黒字頑張る!!
2010-01-01 Fri 10:45 | URL | 極楽街道 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| 別世界の物語 |
