無料カウンター 別世界の物語 卒業だ~!!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
卒業だ~!!
2006-03-15 Wed 14:31
ふふふふw

明日卒業式だ^^

今から思えばいろいろあったもんだな・・・

部活動やら委員会やら退任式やら入学式やら

けどねー、三年間ってあっとゆうまだね本当に

ま、それなりに楽しかったぞb

次はいよいよ高校かw

楽しみ楽しみ×10

そこで新しい友達できるかな

いや、できなかったら困るw

そして中学校に対してのメッセージ!

三年間ありがとうございました!!

こっから昨日のメイプルのことでーす

昨日は5:00ぐらいまで友達とわいわいさわいでて

5:30ぐらに入りました

ちょうどドロップタイムですねww

20060315142337.jpg

20060315142352.jpg


これが6:00までの結果です

なかなかいいんじゃないの?w

で、最近はお金が無いのでブロックかれない;;

だからイリオスでお金ためてます^^

最初100kしかなかったのが・・・・・・・・・・・・

今ではなんと500kに!!!b

けどもう少しほしいところですなぁ

44あたりになったら河童でかせごうとおもいますw

んで、1回おちて十時過ぎにはいってずっとチャットしてました^^

内容はこんな感じ・・・・・・・・・・w20060315142817.jpg


なぜかお酒の話してましたww

ちゃんと会話についていこうと頑張っていましたb

ちなみにちゅまにとは

チューハイマニアのことです(きりんさんがつけましたwww

しかも第一章って事は・・・・第二章もあるのかな?

よかったらきりんさん第二章もやってくださいませb

ではでは
別窓 | メイプル&リアル | コメント:3 | トラックバック:1 | top↑
<<卒業~!! b | 別世界の物語 | 解決>>
コメントありがとう
…!!
街君、卒業おめでとうv^^
今度の春から高校かー…青春だねvvv


ちょ…名前伏せないとwwww(ぇ
仮にも未成年が語ってる内容じゃないね、コレwwwwww

あーあれですよ そこまで詳しくないですorz
てか、そこまで飲んでませんwwwwww (ぁ
あーでもね、シンルチュウ?だっけなー…w
杏の御酒…あれは甘いくてがぶがぶイケル!!!(ぁ

柑橘系のチューハイはあんまり好きでは無いです(´・ω・`)
…氷結のは好きだけどwww
2006-03-15 Wed 22:32 | URL | うるち #YVQqhxY2[ 内容変更]
Hello!
おひさ^^
そっか卒業か 高校がんばれよ!
ふと思ったんだけど卒業の歌と言えばみなさんは何?

私は斉藤由貴の「卒業」かなぁ・・・年齢ばれる・・・。
最近の歌はおいちゃんにはわからん;;
2006-03-16 Thu 12:16 | URL | 斐川 #GCA3nAmE[ 内容変更]
Good evening
そうだよね^^;
未成年がこんなこといってたらちょっとまずいかも?w
あ、でもねー、青春っつったって
県立だめだったらのはなしなんだけど
男子校ですよ?
でも一応青春できるかb

はい、次はきよしさんね^^
きよしさん最近仕事忙しいですか?
最近あってないようなきがする;;
会いたいなーなんておもったりしてますw
ちなみに卒業式のときに歌ったのは
三月九日でした^^
けどこの歌あんますきじゃないんだよね^^;
歌詞おぼえにくいしさ
じゃーねー♪
2006-03-16 Thu 16:25 | URL | 極楽街道 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


寒っ!!
今日、すっごくさむい!!(((( ゜Д゜))) ガクガクブルブル 何この寒さ!!だれかぁ、暖めてくだはい♪ホットココアでも飲ませてください♪何でもいたしますわwホホホホッ!
top↑
| 別世界の物語 |
