無料カウンター 別世界の物語
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ワンハンドレッド!!!
2009-10-01 Thu 20:50
こんちゃーーーー!!

今日もメイプルいってみよ~^^

そして高台からの金ぶるバスターww
金ぶるバスター

ケンタの顔面を金色の犬が襲ってます!

モチベーションマックスに保ちながら狩りつづけてついに・・・・・・・・・・・;;
ついに100

100レベル!!!

昔から俺を知っている人にとったら何年かかってるんだよ!って話なんですが

ほんとに何年かかったのでしょうか・・・^^;

でも100レベルという目標を達成できて本当に嬉しいです>w<b

今まで応援してくださった方、本当にありがとうございました!

つ、次は120・・・?w

果たして成れるんだろうか^^;

まぁ頑張りますよ!!

そしてドロップ&経験地です^^
ドロップ

そして100になれて嬉しいです>w<b

どんだけ言ってるんだって思いますけど嬉しいんですよ~;;

では今日はこの辺で^^

ではでは^^
別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
100を目指して・・・!
2009-09-27 Sun 22:29
こんちゃ^^

最近メイプル入ったのでそのことを書きます!

実は俺・・・ミラクル起こしちゃいましたww

パチンコのクエストで100玉無料でもらえるじゃないですか?

暇だしさっそくその100玉でプレイしたところ・・・

2000玉まで増えました!!!

こりゃぁもう嬉しくて燃えましたよ^^

でも熱くなりすぎた結果2000玉は0個に・・・^^;

しかし景品もいくつか貰いましたよ^^
ぱちの景品

ちなみにあのロボットのやつはライディングもってないと装備できないらしいです;;

金ぶるが一番良かったです>w<b

そして気分の良い極楽はケンタウロスの円卓に行くのであった。
金ぶるバスター

見よ!これが必殺の金ぶるバスター!!!

パチンコのお陰で狩りはかなり楽しく出来ました♪

今までは青ケンタのみのマップで狩りしてましたがこのケンタウロスの円卓は

かなり効率が良いです!!!

おまけに前みたいに集めて一気に倒さなくてもマップは狭いし

沸きもかなり良いんで集める必要がないんですね!!

この部分は重要だと思いますb

でもその分赤いですよ~・・・

まぁ今日はこの辺でドロップ&経験地です^^
ドロップ

たっくさん貰いました>w<b

このまま勢いで100目指します!

では今日はこの辺で^^

ではでは^^
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
マラソン
2009-08-30 Sun 08:58
こんちゃ^^

毎度のことながらお久しぶりです^^;

最近の話なんですが、会社で仲の良い先輩にマラソン一緒にやらんか?

と、誘いをうけて「蒜山マラソン」というものに出ることに決めました!

もともとそんなに体力ないし、どうしようかと思いましたが蒜山という場所は

結構景色がキレイなとこなんですよ

その中でみんなと走ったら気持ちいいだろうな♪と思い出場を決めました^^

蒜山マラソンでは自分は10km走ります

いきなり本番で10kmはキツイと思うんで早速昨日7kmほど走ってきました!

思ったより汗をかなりかいて、ペースも最初はりきりすぎて速く走ったので大変でした・・・

そして思ったとおり今日には筋肉痛ですよw

次練習で走る時はもっと落ち着いてスピードを保ったまま走れるように心がけます^^

では、今日はこのへんで^^

ではでは^^
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ナイナイ
2009-07-31 Fri 22:04
こんちゃ^^

毎日暑いですね~;;

即戦力として会社(本社)に勤めてもう三ヶ月になりましたが

訳ありで一週間前ぐらいから別の会社で働かしてもらってるんですが・・・

覚えることが多すぎ><;

仕事中でも家でも勉強の毎日です!

作業中に頭がこんがらがることもしょっちゅう・・・^^;

もっともっと色んなこと学んで、来年にくる新入社員にも分かりやすく説明出来るように

したいです^^

さて、だい~ぶ前にしたメイプルなんですがイエペペで頑張らずにケンタでハッスル!
ケンタ狩り風景

100までもうちょいとのことで効率のことだけを考えてここにしました

狩り始めたときからすでに経験地がかなり溜まってたんで二時間ほどでレベルアップ!!
レベルアップ


99きました!!!

@1ですね~

それとドロップ&経験地です・・・
ドロップ&経験地

残念な結果に終わりましたw

それと前回の記事でクエストのことでも紹介しようと思ってましたが

もう流石にみんな知ってるんじゃないかと思いやめました^^;

もっと更新が早ければしてるんですが、都合が悪くてメイプルにもあまり入ってない状況

まぁ100まで頑張ります!

では今日はこの辺で^^

ではでは^^



別窓 | メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
イエペペ飽きました^^;
2009-07-06 Mon 21:56
こんちゃ^^

最近うちの会社は何故か急に忙しくなりました・・・

取引先がどうやら部品の生産を再開したらしく、ドッサリと大量の材料がウチに・・・;;

まぁ仕事が無くて暇でやることないよりかは、遥かに良いことなんですけどね^^

さて、昨日やったメイプルのことでも書きます

内容は毎回そうですけどかなり薄っぺらですがね^^;

昨日早速INしたら頭上にアイコンが出てて面倒だからいつものように内容よまずに適当にOK

してイエペペ狩りしてました!!
イエペペ狩り風景

そしてこれ見たら分かりづらいかもしれませんがヘッドホンの100pのやつ購入してますw

なんとも変な格好ですが・・・安いんじゃーー!!!

全身鎧はお気に入りで毎回これなんですが、pが無い時は頭はヘッドホンにしてます><;

まぁそれはおいといて・・・

狩してたらこんなものを落とすんですよ
切れ端

それとこんなものも!
クエスト品?

おそらく頭上に出てたやつのクエスト品だとは思うんですが、この本みたいなのがえらい邪魔です

インベントリの枠をこれ一つずつが入るようになってるんでぺぺのくちばしとか拾うのに凄く邪魔!

次回の更新はこのクエストのことでも載せようかと思ってます・3・

それにしてもイエペペもちょっと飽きてきました;w;

99までイエペペじゃなくて今すぐケンタに行って100まで突っ切ろう!なんてことが脳裏をよぎったり

してます

もうそうしようかな?w

はい、ドロップ&経験地で~す
ドロップ&経験地

頑張って100になるぞ~!!

では今日はこの辺で^^

ではでは^^
別窓 | メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
BACK | 別世界の物語 | NEXT
